忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月(しょうがつ)、大掃除(おおそうじ)した部屋(へや)が
どんどん荒(あ)れ果(は)てていく・・・。
どうも、僕(ぼく)です。
こう寒(さむ)いと、食器(しょっき)洗(あら)いすら面倒(めんどう)ですが・・・
そろそろ洗(あら)わないとな~棚(たな)のコップがなくなるヽ(´Д`;)ノアゥア...

って、軽(かる)く暴露(ばくろ)から始(はじ)まる、
小出(こだ)しにしていこう!ネタその②ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ぶらりとしていると、おや?ししょーではありませんかっ☆
って事(こと)で、早速(さっそく)スランプを報告(ほうこく)!
新(あたら)しいリアクション教(おし)えて下(くだ)さいな♪щ(゚д゚щ)カモーン

何(なん)だか、ダークネタが多(おおお)いですね・・・?今回(こんかい)。
ダークなのはリアルだけで十分(じゅうぶん)だ~!
なので、ここは”ほほえましいネタ”をセレクト☆


相変(あいか)わらず、ネタに意味(いみ)を持(も)たせないししょー。


地味(じみ)過(す)ぎて、イマイチ使(つか)い道(みち)がなかった”うなずく”ネタ。
でもね・・・
”ほほえむ”、これも大概(たいがい)よ?
地味(じみ)すぎて、写真(しゃしん)に残(のこ)しても分(わ)からないんだもの!!
(´Д⊂ヽ



それなら、派手(はで)なリアクションを教(おし)えて下(くだ)さいな!!!

あ、明(あか)るいやつね♪

banner_01.gif世(よ)の中(なか)は、明(あか)るい方(ほう)がイイ!!
ポチッ☆とで・・・少(すく)なくとも僕(ぼく)は明(あか)るくなる!!
          
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆