忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/8(土)17:00~24時間限定で、マクドのクォーターパウンダー注文したら
バラ色T貰えるつーんで、55号沖浜店に行って来ましたよー|ェ-`。) ホ゜ッ
初クォーターパウンダーだぜ!!

味は・・・僕はテリヤキとかチキンフィレオの方が良いな。うん。

あ、どーもー僕です(*´∇`*)
バラ色Tとか言いながら、黒色T貰いました~☆
えーと。
何の嫌がらせですか、これ。
人生バラ色とお先真っ暗を同時に味わった気分でございます。
上手い事言った・・・と思ってるw
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
それはそうと。
前日の喫茶店、場所はやはりなマリリンマン村。
えぇ。
ライブからそのまま続いておりますのよー(*´∇`*)

住人さんに挨拶でも~と思って立ち寄った、もんじゃ君の家。
しれっと告白されちゃっったよ、おい|ェ-`。) ホ゜ッ
こんな僕でもOKですか!?←まんざらでもないw
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
でも、どうせモテルなら女の子にモテたいー・・・。

残念そうな顔で言われました。
脈はなさそうですねぇ(´Д⊂ヽウェェェン

ケー番教えてくれたら毎日ラブコールするんですが、森にはないしね。
(多分、つーか絶対しない無精者なのにw)
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
他の村にお邪魔すると、人気者になった気になりますねぇ(´∀`*)
つーか、皆家に居るのにどうして客が来てるのを知ってるの!?

どっかに監視役が居て、知らせているのかしら・・・?(怖

 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
お友達申請までされましたー(*´∇`*)
多分手紙とか書かないんですけど・・・それでも良いですかー!?


banner_01.gif←この不精が致命的だよね。うん。クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
連日連夜、どのニュース見ても同じ話題が延々話されてるんだよねー。
星の金貨世代の僕としては、衝撃的だったけどさー。
光ゲンジの赤坂君もそれなりに衝撃的だったけど、もともとジャニーズとか
興味なかったからなぁ(;´Д`)
でも星の金貨は毎週欠かさず見てな、涙したものなんだよ。
あのドロドロ修羅場感が、もう見てられなくてなー。
でもがっつり見て、毎週凹んだりしてな(*≧m≦*)ププッ

あー。
本当、歳って食いたくねぇなぁーとここ最近実感する次第よ。

あ、どもー前フリ長すぎですね、。僕です|ェ-`。) ホ゜ッ

 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
こう、ちょっと心の疲れを癒すために こういうお店に行きたいよね。
少し遠くてもいいからさー。



banner_01.gif←人生って、本当色々あるねぇ。クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆