忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続(つづ)いて、釣(つ)り大会(たいかい)当日(とうじつ)の住人(じゅうにん)さん達(たち)
の様子(ようす)でも・・・。
どうも、僕(ぼく)です。
長(なが)くなりそうなので、分(わ)けてUPしますです、はい。

まずはマールさん☆
緑(みどり)の家具(かぐ)集(あつ)めに夢中(むちゅう)なマールさんも大会(たいかい)と
あらば、釣竿(つりざお)をしっかりと握(にぎ)るんですね~♪

なんて、むやみやたらに話(はなし)掛(か)けてたら・・・

ここでも、ウザがられました・・・orz

いいんだ、いいんだ・・・。・゚・(つД`)・゚・

こんな事(こと)ではめげません!!
続(つづ)いて、アンヌさん☆
彼女(かのじょ)は服集(ふくあつ)めに夢中(むちゅう)で、こういうアウトドアは
無関心(むかんしん)っぽいのですが・・・。




なんかやっぱり、釣(つ)りよりも恋(こい)!
サカナさえも、恋愛(れんあい)遍歴(へんれき)と結(むす)び付(つ)けちゃう
所(ところ)が”らしい”ですよね~。

そしてそして☆

情報通(じょうほうつう)な1ごうさん。
流石(さすが)、釣(つ)り好(ず)きなだけあって、アンテナ、ばっちり張(は)ってますね~☆
貴重(きちょう)な情報(じょうほう)感謝(かんしゃ)です!!

うっしゃぁっ!燃(も)えるぜバーニング!!

その頃(ころ)のエイブルシスターズでは・・・。

あさみさんが思(おも)い出(で)にふけっていました・・・。
ため息(いき)なんかついちゃ、きぬよさんが心配(しんぱい)しますよ?


そして風邪(かぜ)っぴきにより、不参加(ふさんか)だったニコバンさん。
君(きみ)も釣(つ)り好(ず)きなのにね~・・・。
参加(さんか)出来(でき)ないのはツライね
後(あと)でお薬(くすり)届(とど)けるよ☆

banner_01.gif←釣(つ)りの結果(けっか)が気(き)になるなる人(ひと)は・・・
クリックして下(くだ)さいな☆


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 つり大会は・・・
話しかけたのに、嫌がられるのって、
少し悲しいですよね。(T-T)
それぞれにつり大会の想いがあって
おもしろかったです★
あすか太郎 URL 2007/01/25 07:48 *edit
Re:つり大会は・・・
楽(たの)しんでもらえて何(なに)よりです☆
ウザがられるの…切(せつ)ないですが、いつもの事(こと)です!!
気(き)にしない~♪(ぇ"
顔(かお)は笑(わら)って、心(こころ)で泣(な)いて、ですよ(*´∇`*)
あ~っはははっ!ぐしっとなW
もか伯爵 2007/01/25 09:31
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆