忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝っぱらから延々と雨が降り続き・・・。
涼しかったですねー!!徳島県民の皆様☆☆☆
晴れる時はきっちり晴れて、雨の時はひたすら降って。
そして気温も抑えられてウハウハでしたわ~(*´∇`*)

そして今日は快晴。
気温は上昇中。
洗濯機は2度目稼働中。
あ、御無沙汰してます。僕です(´∀`*)ノシ

7月に入って、一度も更新していない!(゚ロ゚屮)屮
その事実についさっき一人でビビリました( ´艸`)ムププ
ここまで更新してないとなると・・・お客様はいらっしゃらないと想いますがw
3連休ですし、中途半端な記事で放置状態でしたので
せめて終わるまでは連続更新するつもりで御座います☆
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
奥様方、もうお中元は手配済み?
僕の所は既に配達済みでございますw
今年は、ゼリー系統にしましたが定番はアイスコーヒーかなーとも想うのです。
(僕の母の所に、毎年必ずひとつはコーヒーが届くのw)

その繋がりではないけれど、初めて自分の村以外でコーヒーを飲みました!
しかも、とたけけさんの演奏中に!!
何かすんげぇ贅沢~!!!(´∀`*)いいねー!
しかも、アイスかホットか選べたんだぜ☆撮り損ねたけどね!けっ。

演奏始まるのにうっかり着席し損ねたお陰で、一人ウロウロ出来たんだけど・・・。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
ごめんね、ウロウロしたり独りでキャッキャッキャッキャとはしゃいで。
僕の声だけ駄々漏れなのすっかり忘れてたよ。

演奏邪魔してごめんなさい。
遅すぎる謝罪だけどw2ヶ月経過してるし・・・(*≧m≦*)ププッ
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
通信してみんなで、とたけけさんのライブ行けるってチョット楽しいよねー!

ま、途中退席したり、外に出たりしてたけどw
実際にやったらマナー違反な事も、森だから☆

DSより面倒になってすっかり起動しなくなっちゃってるけど
こういうのはアリだなーと想う今日この頃。
でも今は白騎士に熱をあげてます( ̄∇+ ̄)vキラーン←


banner_01.gif←今日は家事三昧さ!!!(´Д⊂、クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 もか伯爵が連続す
もか伯爵が連続するの?
BlogPetのこむぎ URL 2009/07/18 13:41 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆