忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(きょう)は、会社(かいしゃ)に献血車(けんけつしゃ)が来(き)ていたので、
久々(ひさびさ)に、血(ち)を抜(ぬ)いてもらおうと勇(いさ)んで行(い)ったんですが・・・。

歯(は)の治療(ちりょう)をしてたので、出来(でき)ませんでした・・・orz

3日間(かかん)の間(あいだ)に、注射(ちゅうしゃ)、歯科治療(しかちりょう)してると
ダメなんですって!!ぇ?皆(みな)さんご存知(ぞんじ)でした??
帰(かえ)り道(みち)はほんのり切(せつ)なかったです・・・。

まぁ、そんな事(こと)はさておき。
釣(つ)り大会(たいかい)の結果(けっか)ですが・・・。
その前(まえ)に、大会(たいかい)の合間(あいま)をぬって遊(あそ)んできたので
そちらを☆

はるばる来(き)たのは、エイト姫(ひめ)の住(す)む ヒスイ村(むら)。
えぇ、あの方(かた)の、ですよ。

道路(どうろ)が開通(かいつう)したの~♪との報告(ほうこく)を受(う)け、
いざ視察(しさつ)に!!

おぉぉ!!


あんじぇら村(むら)の旗(はた)がこんな所(ところ)に!!
さすが友好条約(ゆうこうじょうやく)を交(か)わした村(むら)☆(ぇ" ウソですよ。

道路(どうろ)は、僕(ぼく)の村(むら)よりも、発達(はったつ)していました!Σ(´Д` )
うぅぅ・・・あんじぇら村(むら)の予算(よさん)ではねっ(´Д⊂ くっ!
カブは高騰(こうとう)してくれないしさ!!(´Д⊂ くっ!

ほんのり、敗北感(はいぼくかん)を味(あじ)わいながら道(みち)なりに てくてく。
アレ?あんじぇら村(むら)に前(まえ)住(す)んでた子(こ)の名前(なまえ)と一緒(いっしょ)~☆

とか思(おも)ったら、本当(ほんとう)に前(まえ)いた方(かた)でした!!
お久(ひさ)しぶりです~トロワさん!!
相変(あいか)わらずフワフワ・モコモコのイイ毛並(けな)みで!!(*´∀`*)


まぁ、必然(ひつぜん)に限(かぎ)りなく近(ちか)い偶然(ぐうぜん)ではありますがね・・・。
前(まえ)までは通信(つうしん)出来(でき)たの、この村(むら)だけだったし。

・・・又(また)帰(かえ)って来(き)ても良(い)いんですよ~♪
この村(むら)のお姫様(ひめさま)は傲慢(ごうまん)で住(す)みにくいでしょうし!!(ひそひそ

ただ・・・。

・・・。
え~と。
その挨拶(あいさつ)は・・・変更(へんこう)を申(もう)し立(た)てて下(くだ)さいませんか?

追記:
この口(くち)グセは、僕(ぼく)の脳(のう)みそが崩壊(ほうかい)していた時(とき)にうっかり
決(き)めてしまったのです・・・まぁ、いつも崩壊(ほうかい)状態(じょうたい)ですけどね!!w

鼻(はな)で笑(わら)ってる方(かた)もいらっしゃいますし!
↑傍(そば)に居(い)るリアルエイトさん、ゲーム内(ない)エイトさんとか・・・ね。


でもね、彼女(かのじょ)だけではなかったんです!!

うぉぉ!?レベッカさん!?Σヽ(`д´;)ノ
アナタまで、こちらに流(なが)れて来(き)ていたのですか!!??
移住率(いじゅうりつ)高(たか)いなぁ~

で、久々(ひさびさ)の対面(たいめん)を喜(よろ)んでいたら・・・。

聞(き)き覚(おぼ)えのあるセリフ・・・。
あぁ、あの時(とき)と一緒(いっしょ)か!!って僕(ぼく)って相変(あいか)わらず
なんだねぇ・・・はははははは・・・・(´・ω・`)

更(さら)に更(さら)に!

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
パーチクさんまで!?


まったく!ここまで来(く)ると、運命(うんめい)を感(かん)じずには・・・!!
でも、何(なん)で、ヒスイ村(むら)の方(かた)はあんじぇら村(むら)に
来(こ)られないんでしょう??
メリヤスさんとか、大歓迎(だいかんげい)だし、
ブンジロウさんもいつでもウェルカムなのに・・・。

■開花状況(かいかじょうきょう)
今日(きょう)もな~し・・・。

 ぇ?カブ?何(なん)でしたっけ、ソレ?
60ベル台(だい)キープの為(ため)、記録(きろ)する気(き)なし!!


banner_01.gifヤバイ、既(すで)に眠(ねむ)い・・・。
釣(つ)りの結果(けっか)発表(はっぴょう)は次回(じかい)に続(つづ)きマス!!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 たらこ
た~らこ~っって言われている写真を見ていると
なんか悲しく感じます。
ちょうど鼻で笑っているところが
おもしろかったです。

僕も友達の村に行って久しぶりの住人との再開をして、
変な挨拶になっていたこと、ありますよ★
よく体験するのは、変な口グセになっていて、
悲しくなる事です。
あすか太郎 URL 2007/01/26 07:46 *edit
Re:たらこ
あ、悲しいです!?ウフフ…実は大変申し上げ難いのですが…
た~らこ~♪は僕が決めた口グセだったり…(爆
後のエイトさんの冷めた目が切ないでしょwww

自分の村に居てくれる時は問題ないんですが、引っ越す前には変えさせて~!みたいな。
確かに、久々に逢って変わってると”え!?今なんつった?”って事もありますけどね(^^;)
でも、人の村でこっぱずかしい思いをするよりは良いのかも知れませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
もか伯爵 2007/01/26 09:36
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆