忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街森の発売日ですねー☆
僕は結局予約していないので、そのうちに買う事になるかな。
(買うかどうか、若干迷い中w)

あ、どっも。僕です。

そう言えば、
ブロガーの皆さんは街森にしたらブログどうするんだろ?

そのまま続行に街森加える?新しく作る??
僕は面倒なのでそのまま続行か、一旦休止かなー・・・とコレも又悩み中w

もうあんまり見なくなるであろうDS版森の風景。
ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
伯爵、アドバイス受ける風景。

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
オペラ歌手に失礼ですよー!と反論したいけど出来ない風景。
ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
僕何も言ってないし反応してないのに理不尽に怒られる風景。

全てが懐かしいーと思うのか、同じジレンマが受け継がれているのか・・・。
皆さんの感想で見極めつつ、現在待機中でございますΣ(ノ∀`*)ペチッ


banner_01.gif←口には出てないのにー!クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この前、福祉の学校の学園祭にピン芸人のヒロシさんが来てました☆
最近テレビで見ぃひんなー・・・と思ってたら
こういう地道な活動してたんですねー。

あ、ども僕です。

すっかり一発屋の哀愁が漂ってましたが
僕としては、まぁまぁオモロかったかなー(´∀`*)
一緒にゲストで出てたヒラ○ケン○さんよりは!
FANの方スンマセン(;´∀`)
ほなけん、暮らそう。あんじぇら村。
村メロの時の写真、まだ続いてました(;´Д`)
本当に僕どんだけ撮ってたんだろう・・・。
ほなけん、暮らそう。あんじぇら村。
マグロさんも、芸能界に夢見てる訳ですなー。
ほなけん、暮らそう。あんじぇら村。

や、まだ普通の村人ですけど?

シンデレラストーリーとまではいかなくても、取らぬ狸のたんとやら・・・で
宝くじに一攫千金を求めたり・・・ね。

ま、夢見るんは無料ですから!

banner_01.gif←妄想の世界は幸せですよねー。クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆