忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に携帯GETしました~(*´∇`*)
au夏コレクション ブックケータイとして登場していたbiblio byTOSHIBA

僕初めて持ったケータイがauの東芝製だったんで、何となく運命を
感じました☆勝手にw
ま、その時はCDMAだったので今では名残なしですが。

あ、どーもー。僕です|ェ-`。) ホ゜ッ

2年ぶりにケータイ変わっても、最初物珍しいオモチャと化すのは変わらない
ですね~(*≧m≦*)ププッ
まずは着うた取ったり、待ち受けやアレンジとったり・・・。
でも画面でかいんだよね、biblio。
前に取ってた画像とか写真じゃ小さすぎて使えないorz
解像度は綺麗だし良いんだけど、撮りなおしだなー。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
って事で友人諸君、またカメラに向かってポーズ決めてもらうんでヨロシク!!

そう言えば、森ではカメラ構えないんだよね。
しかも「はい、チーズ」って言うの・・・撮られる本人が言うんだよね。
変なの( ´艸`)ムププ


banner_01.gif←現在の待ち受けはつなびぃにUPしてますwクリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
ケータイ、買い替えに悩んでいましたが・・・。
見に行くつもりでちゃっかり契約してきました( ´艸`)ムププ

あ、どーも。ぼくです☆

キャリアはau 夏モデルのbiblio(*´∇`*)
松本潤君がCMしているヤツですねー♪
でも・・・重いし防水じゃないし、見た目と物珍しさによるチョイスなんですけどねw
本読めるのは良いけどさー。
文庫の大きさなら何処でも持って行けるじゃない?2、3冊くらい。
あえて読みたい場所っつったらさー、持って行けない風呂場とか思わん?
なのに防水じゃないんですよー!!

容量大きくてじゃんじゃんダウンロード出来て、PVとかも落しちゃう?
とか考えてたのに・・・風呂では見れないorz
何気に切なかったぜ。

とは言えWiーfiも使えるし、(しかも2011・6月まで無料!)
ま、楽しそう。
でも品薄らしく、入手はならず・・・。むー。
届くのを楽しみに指咥えて待ってますロックオン(´∀`)9 ビシッ

あ、後重いんだよね・・・w


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆