忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の予報でありながら、一滴も水が落ちてこなかった昨日。
いつ降るか分からんかったので洗濯はせず、買い物は早々に済ませ
家でゴロゴロ昼寝かまして過ごしました・・・。
牛になる日も近いかと想われます。

あ、どもー僕です(*´∇`*)

ケータイオモチャ代わりにウヒョウヒョ遊んでたらPCも時間短縮。
ついでに家事も短縮( ´艸`)ムププ
遊びは思いっきりするタイプなのですが、それもどうなのかw
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
ブログ放置もやや板に付きつつありますがネタがない訳ではないの。
むしろ、あるの。
だったら更新せんかいっ!と槍が飛んできそうなので・・・そろそろ。

ええーと、月日はさかのぼり5月16日の事☆おぉ(゚ロ゚屮)屮

久々の通信に参りました(*´∇`*)

場所はマリリンマン村のポロンさんの所。
ちゃっかり釣り大会参加してたんだー。
僕は当然、スルー。
このとき既に自分の村との時差は一ヶ月開いてるからね!!←
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
いっぱい手土産貰って
(つーか、あげるから おいでーと誘われてウヒョウヒョお伺いしましたの☆)
現金な奴だね、まったく。
しかもUPするのに更に一ヶ月あけるとは・・・。
おほほほほ。

ま、こんな風にナンパされつつ。←
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
良いお月見したりして過ごしておきながら、早々に退散しましたアセアセ... ( -`Д´-;A)
何かスピークスで大人数だと変な感じねw
でもって、僕の方だけやけに賑やかで(僕が騒ぎすぎ?w)
独り言言ってるみたいで居た堪れなかったわ(*≧m≦*)ププッ
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
都会を堪能したし、やっぱ通信は面白いんだよね。

でもお願い。
みんなスピークス買ってくれ。
僕のとこの音だけ駄々漏れってのは切ないぞ!w


banner_01.gif←まだ続く・・・かな。クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
本日はリアル旅日記ですがな( ´艸`)ムププ

あ、どうも!僕です。

これも、2月の出来事なんで、アレですがw
今回も場所は京都。
一人旅なら京都が定番になりつつありますが(僕の中でw)
実際は、行こうと思えばどこでも気楽に一人~が好きなんです☆
が、しかし。
一人旅には理由が必要。

だってー。

旦那様と行かないの?誰かに聞かれた時。
素直に「面倒だから」とか「一人が楽だから」とか言っちゃと・・・。
ねぇ?
色々とあるじゃないですかーアセアセ... ( -`Д´-;A)
と、言うわけで。
今回の理由は、友人の個展を見に行くので!
紹介はしてるし、結婚式には来てもらってるから面識はあるんだけど
何か挨拶したらその後、無言で気を使わせちゃいそうだしーみたいな感じで。
言い包んで行って来ました~ひゃっほう☆
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
んで、その個展先にてパチリ。

えー頂いたお菓子と御茶ですが、何か。

出展してる品はー?とかは言わないで。
これしかないから。

どーも僕、人を撮るのもしないし景色も・・・あんまり。
旅をしてもイマイチ写真がない。
まして商品とか個人の物を撮ろうと思えない(;´Д`)
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
でも金閣寺は撮ったー☆☆☆

小学校の修学旅行以来ですー(´∀`*)
別名、つーか本名は鹿苑寺なんだよね。
僕はこちらの響きの方が好き♪
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
散歩の時間は短かったけど、人もまぁまぁ居たし。
でも、年取ってからくると良い所だよなー。

鹿苑寺、正面からも綺麗だけど僕はこの角度から見るのも好き。
いやー眩しいぜ( ´艸`)ムププ

banner_01.gif←派手なのに、何となく寂しげなんだよね。クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆