忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこの間(あいだ)、送(おく)り出(だ)したはずの あやしいネコ。
再(ふたた)び!でございます(;´Д`)
門(もん)も開(あ)けてないのにー!!!
チョットどっか開(あ)いてないかなー!?ってチェックしただけなのにー!!

面倒(めんどう)くさいなぁ・・・と想(おも)いつつ 声(こえ)を掛(か)けました。(ぉぃ


「・・・・・・」はこっちのセリフです。

帰(かえ)ってくるの早(はや)すぎですから!!残念(ざんねん)!!
未(ま)だ使(つか)いますよw



相変(あいか)わらず カワイイ名前(なまえ)ですね☆

こういうセンスの持(も)ち主(ぬし)だったなら きっとヒネクレずに・・・・いやいや。
僕(ぼく)は別(べつ)にヒネてませんが
いい子(こ)に育(そだ)つのでしょうね!!w



でも、コンセプトは・・・。

僕(ぼく)と同(おんな)じモノを感(かん)じますww

で、傑作(けっさく)と言(い)えば!!
贋作(がんさく)!!(ぇ"


と言(い)えば この人(ひと)!!!
あ、人(ひと)じゃねぇか とか言(い)うのはこの際(さい)置(お)いといて。



コンセプトは「ツネチャマ」

・・・何(なに)か問題(もんだい)でも!?



banner_01.gif←手抜きとか言わないでねー(´∀`*)クリックプリーズ☆
PR
今月(こんげつ)は何気(なにげ)にサボり気味(ぎみ)かもー?
うん、分(わ)かってるんですけどね?(ぉぃ
元気(げんき)ですよー☆それなりに!!(ぇ"

あ、どうもー僕(ぼく)です(´∀`*)
昨日(きのう)は気(き)がついたらベットにうつ伏(ぶ)せで爆睡(ばくすい)・・・。
えぇ、着替(きが)えも化粧(けしょう)も何(なに)も 手(つ)をつけずでしたが
何(なに)か?

とりあえず 22時(じ)~2時(じ)に女性(じょせい)ホルモンは分泌(ぶんぴつ)
されるとのウワサを聞(き)き、22時半(じはん)就寝(しゅうしん)を
取(と)り入(い)れようと頑張(がんば)っていますが・・・。

うーん・・・体(からだ)が慣(な)れてないのか?
季節的(きせつてき)なものか??
早(はや)くも挫(くじ)けそうな勢(いきおい)い・・・(;´∀`)

まぁ、そんな今週(こんしゅう)は こんなお客様(きゃくさま)☆


ほほー。
可愛(かわ)らしい村名(むらめい)☆
愛(あい)を感(かん)じますねー(´∀`*)



きっとカワイイ女(おんな)の子(こ)だな、この人(ひと)は!

これで男性(だんせい)だったら・・・許(ゆる)しません!!(ぇ"
僕(ぼく)のユメは壊(こわ)さないで下(くだ)さいww

って事(こと)でー。


カワイイつながりで、描(か)いてみましたー♪

カワイイつったら、最近(さいきん)来(き)てくれた この子(こ)しかいません!!
・・・まぁ、多少(たしょう)のアレは絵心(えごころ)って事(こと)で。
あまりツッこまない方向(ほうこう)でお願(ねが)いします(;´∀`)



横(よこ)から見(み)ると こんな感(かん)じ。

うーん。
まぁまぁカワイイ?
色(いろ)が合(あ)わないのは ご愛嬌(あいきょう)☆☆☆w



木陰(こかげ)からこっそり お見送(みおく)り・・・。

迷子(まいご)になっちゃダメよーーーー。



■開花状況(かいかじょうきょう)

ピンクバラ ①
スズラン とか。←曖昧(あいまい)w

 70ベル台(だい)を保(たも)つ・・・。


banner_01.gif←サボり過ぎに喝!?クリックプリーズ☆


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆