忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(ほんじつ)、お休(やす)みにつき、ぐうたら寝(ね)てたら・・・。
夢(ゆめ)の中(なか)でもマグロを釣(つ)ってました!どうも、僕(ぼく)です。
まぁ、結局(けっきょく)マグロには逃(に)げられましたけどね・・・Σ(´Д` )
く、くそぅ!
夢(ゆめ)の中(なか)でさえも僕(ぼく)はヘッポコなのか!なのかぁぁぁぁ!!


さて、そんな日(ひ)の朝(あさ)。
ふらりと出歩(である)くと、みしらぬネコが。
誰(だれ)も引越(ひっこ)し、してないのにな~?と話(はな)しかけると・・・。



おお~☆
これがウワサに聞(き)く、あやしいネコさん!!

フワ~初(はじ)めまして~(*´∀`*)
そうですか、そうですか・・・しらにわだい村(むら)のめぐみさんが~・・・。
めぐみさ~ん!僕(ぼく)の村(むら)に来(き)てますよ~♪
って、面識(めんしき)ありませんが・・・(;´∀`)

本当(ほんとう)に通信(つうしん)した事(こと)のない村(むら)からでも来(く)るんですね~。

へ~・・・何(なん)か、爽(さわ)やかそうな感(かん)じですねぇ・・・。
お姉(ねぇ)さん・・・イイ響(ひび)きだなぁ~ねぇ、紹介(しょうかい)してくんね?
あ、イエ、冗談(じょうだん)です。ハイ。 (#)Д`;;)


(´゚ c_,゚`)プッとか笑(わら)うと、顔(かお)を描(か)け!と要求(ようきゅう)されたので
描(か)いてみました~☆ ドキドキ・・・。


めぐみさんが、描(か)かれていた「マリオ」は実(じつ)にスバラシかったのですが・・・
僕(ぼく)が描(か)くとこんな感(かん)じになっちゃいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

ちなみに、コンセプトは”こあくまチャン”☆
・・・って言(い)うか、バーでブルース歌(うた)ってそうな・・・(´ε`;)ウーン…


怖っ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

コレじゃぁ、”こあくま”じゃなくて”オバケ”ですやん!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
夜中(よなか)には逢(あ)いたくねぇな~・・・。
小(ちい)さいお子様(こさま)の所(ところ)に行(い)っちゃったら、ゴメンナサイ~…(;´Д`)


でも、左(ひだり)から見(み)ると、美人(びじん)ネコなの・・・。
バーのママさんみたい(´ε`;)ウーン…

■開花状況(かいかじょうきょう)
なにもな~し・・・。

18日 AM 111ベル/PM 93ベル
  19日 AM 164ベル/PM 169ベル
実(じつ)は、投稿(とうこう)するネタ、一日(にち)ズレてたんだよね・・・修正(しゅうせい)×2っと♪

banner_01.gif励(はげ)みになります!ヨロシクです!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 いいですね★
あやしいねこにあえてよかったですね★
ぼくは、一回もあったことがありません。
ワイファイもってないし。
デザイン、上手く出来ていると思います。
がんばってください!
あすか太郎 URL 2007/01/18 21:43 *edit
Re:いいですね★
ありがとうございます☆
僕(ぼく)もつい最近(さいきん)まではWi-fi出来(でき)る環境(かんきょう)ではなかったんですけどね・・・。
皆(みな)さんが楽(たの)しんでらっしゃるのを見(み)て奮発(ふんぱつ)してしまいました(∀`*)ゞ
あすか太郎さんも、いつか出来(でき)ると良(い)いですね♪
デザイン・・・あはは!イマイチ左右(さゆう)の感覚(かんかく)つかめなくって(;´Д`)
まぁ、初(はじ)めてにしちゃあ上出来(じょうでき)・・・なハズw
もか伯爵 2007/01/18 21:53
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆