忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大波(おおなみ)小波(こなみ)さざ波(なみ)~♪
おっと失礼(しつれい)、どうも、僕(ぼく)です。

けけボッサの歌詞(かし)、初(はじ)めて知(し)りました(*´∀`)

はぁ・・・だから?って?

フフフw
実(じつ)は昨日(きのう)、劇場版(げきじょうばん)どうぶつの森(もり)
観(み)てきたのです~(∀`*ゞ)エヘヘ
ここからチョコッとネタバレ含(ふく)みます。ご注意(ちゅうい)を!!


地元(じもと)、徳島(とくしま)では 1/19に上映(じょうえい)終了(しゅうりょう)・・・orz
致(いた)し方(かた)なく、隣(となり)の香川(かがわ)まで足(あし)を運(はこ)びましたサ!!
えぇ、イイ大人(おとな)がね・・・。

その映画(えいが)の中(なか)で流(なが)れていたのが ”けけボッサ”だったのですよ。

そんで、昨日(きのう)は、折(おり)しもとたけけDAY☆
ここは”けけボッサ”いっとくか~?
とか思(おも)ったんですが、既(すで)に入手済(にゅうしゅずみ)って事(こと)で。

急遽(きゅうきょ)、変更(へんこう)して、”けけサルサ”をリクエスト☆

ねぇ、とたけけさん。
あんじぇら村(むら)では、役場前(やくばまえ)コンサートしてくれないの??

観(み)たかった映画(えいが)が、全(すべ)て1/19上映終了(じょうえいしゅりょう)
だったのには、ショックを受(う)けて始(はじ)まった一日(いちにち)・・・。
まぁ、結果(けっか)オーライっちゅーことでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

■開花状況(かいかじょうきょう)
ピンクチューリップ ①
ムラサキのバラ   ① ・・・いつの間(ま)にか、ポケットに入(はい)ってたΣ(゚Д゚;)アラマッ

20日 AM 74ベル/PM 72ベル
本日は97ベルにてお買(か)い上(あ)げなり~☆

banner_01.gifke・ke・ke~♪ポチッとヨロシクお願(ねが)い致(いた)します!

ここから、本格的(ほんかくてき)ネタバレなので知(し)りたくない人(ひと)、
人(ひと)の感想(かんそう)に興味(きょうみ)のない人はスルーして下(くだ)さい☆


それにしても・・・ビアンカさんは実(じつ)に、クールビューティー!!
あのウィンクに胸(むね)を射抜(いぬ)かれました~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

アポロさんもカッコいい!!
ぶつ森(もり)でもあんなキャラなんでしょうか・・・?
実(じつ)は、未(ま)だお逢(あ)いした事(こと)がないのです(;´Д`)

青(あお)バラの庭(にわ)ステキだったなぁ~♪
踏(ふ)み潰(つぶ)された日(ひ)には、許(ゆる)せませんよ!?

リセットさんも、何気(なにげ)に地中(ちちゅう)で家族(かぞく)と暮(く)らしている
事(こと)が発覚(はっかく)!!
水道管(すいどうかん)ですか・・・(;´∀`)

でもでも、一番(いちばん)、僕(ぼく)がショックを受(う)けたのは、
ブーケさん!!
そ、そか・・・あんなキャラなんだ?
アルベルトくん可哀想(かわいそう)~・゚・(つД`)・゚・
そこで、”やっぱ怖(こわ)い”はないよね・・・。あんだけ大口(おおぐち)叩(たた)いといて!

エンドロールでは、ビアンカ&アポロ、二人(ふたり)の大人(おとな)な恋(こい)に
ドッキュンしながら・・・ってアレ?
映画(えいが)の内容(ないよう)ってこんだけだっけ?
主役(しゅやく)はビアンカさんとアポロさん・・・??

ま、まぁ、何(なん)つーか・・・僕的(ぼくてき)に、映画(えいが)の内容(ないよう)は
コメントの仕様(しよう)がありませんです、はい。
子供(こども)向(む)け、として観(み)るなら ”こんなもんでしょ”って感(かん)じかな。
でも、ぶつ森(もり)世界(せかい)・キャラがいい具合(ぐあい)に混(ま)ざってて
”あぁ!懐(なつ)かしい!”みたいな。

とりあえず、僕(ぼく)もママンに手紙(てがみ)出(だ)してみたい~ヽ(・∀・ )ノ
・・・そんな感(かん)じでした。はい。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 いいなぁ・・・・・。
いいですね。
僕は、まだ見ていません。
あんまり見ようとは思わないし、
一緒に見に行く人がいないのでね★

あすか太郎 URL 2007/01/21 18:39 *edit
Re:いいなぁ・・・・・。
そっかぁ…映画(えいが)は好(この)みがありますし、
確(たし)かに一人(ひとり)では行(い)き難(にく)い(^^;)
でも、ぶつ森(もり)プレーヤーとしてはチョット気(き)になりません!?
金曜(きんよう)ロー○ショー何(なん)かでする際(さい)にはチラッと観(み)るのも
良(い)いかも知(し)れませんよ(*´∇`*)ネタにもなるし!(ぇ"
会社(かいしゃ)パソより返信(へんしん)☆
もか伯爵 2007/01/22 12:12
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆