忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街森発売に伴い、自己紹介し直してみます(´∀`*)
ども、僕です。
見に来てくださってる方はほぼ常連さんだとは思うのですが念のため。
つーか、やっときたかったんでwww

では行ってみましょう!!

DSばーじょん。
 

メインキャラ: もか伯爵(シルクハット必須)   
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:3909-1923-3819
■姉妹:姉ロッタ/妹あんり
■特産:もも
■リンク :フリー(報告不要)☆
     
      
街森ばーじょん。

メインキャラ:もか伯爵
(サブは面倒なのでまだナシ)
[村名]あんじぇら村
[コード]1676-7279-7666
[特産]もも(またか!)
[Wii番号]7878-8757-5844-4349
リンクは相変わらずフリー

となりました☆
DSはきっともう起動しないかな(;´Д`)

相変わらず爵位に意味はなく、魔法も使えないへっぽこのままです。
ついでに、新しいお友達募集も考えていません。
DS時代のお友達と、のんびりまったり暮らしていく所存でゴザイマス。
(それすら、ままなっていませんが・・・)
ただ、すずなの森の方は別でございます。
是非、カブ売らせて下さい!!撃って下さい・・・あ、違う。売って下さい☆

・・・と、まぁこんな感じでございましょうか。
通信上の注意点は変わりありません。
最低限のルール守ってもらえれば・・・と思います( ´∀`)bグッ!

若干手抜き感が否めない自己紹介ですが(ほぼコピーって・・・)
常連さんもご新規さんも、これからも末永く宜しくお願い致します☆☆☆


banner_01.gif←成長が見られないのはなんで?クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
 
PR

皆々様方(みなみなさまがた)ご機嫌(きげん)麗(うるわ)しゅう。

私(わたくし)、あんじぇら村のど真ん中(まんなか)に城(しろ)をかまえます、
もか伯爵(はくしゃく)と申します。


あ、爵位(しゃくい)に意味(いみ)はありませんよ。
ただ単に、僕のシルクハットに対する独断(どくだん)と偏見(へんけん)からうまれたものです。
普通に西洋(せいよう)かぶれな日本人(にほんじん)です。

年齢(ねんれい)は不詳(ふしょう)です。
あえて言うなら、Lv2 職業(じょぶ)すっぴん 知識(ちしき)Lv8 体力(たいしょく)Lv5
精神(せいしん)Lv7 って所ですかね。
えぇ、魔法もつかえません。ヘッポコです。

こんな若輩者(じゃくはいもの)ではございますが、ヨロシクです。


現在、お友達募集はしておりません。

■通信する上での注意事項■

①自分がされて嫌だと思うことはしないで下さい。(最低マナーだと考えています)

②花を散らす・・・大切にしている花達です。やめて下さい。

③木を切る・・・勝手に切らないで下さい!揺するのも出来るだけ控えて下さい。

④デザインを剥がす・・・コレは”意図的に”する事を禁止しています。
               「間違って剥がしちゃった!」な場合は教えて下さいね。怒りません。
               ミスは人間ありますし。僕、筆頭かも知れませんし・・・。

⑤走らない・・・花を散らす、枯らす等の原因になりますので、我慢して下さい。

⑥改造されている方はご遠慮下さい。

BLOG持ってらっしゃる方、大歓迎です☆
持ってらっしゃらない方は、出来ましたら先に訪村(?)させて下さい。
後、通信可能な、お時間など教えて頂けたらと思います。
僕は、
平日PM10:00~と休日(土日)のAM、土曜日PM10:00~といった感じです。

こんな僕と通信してやるぞ!な方は、コメントに投稿して戴くか、
メール(あんじぇら村の地図の上)で教えて下さい。
コードとか知られたくない方はメールがオススメです。

あんじぇら村 もか
【コード:3909-1923-3819 】

お友達募集は締め切りました。 2007.2.16

たくさんの方とお友達になれました!!満足ww
でも、あんまりしょっちゅうう通信する訳ではないので、これ以上のお友達が
できても迷惑しか掛けないな・・・って事で、締め切ります★
が、すずなの森会員さん・僕からアプローチの方は例外に致します。
ご了承下さいませ(o_o)]



ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆