忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだチョット早(はや)いけど、季節(きせつ)を先取(さきど)り☆
卒業式(そうぎょうしき)には欠(か)かせない袴(はかま)。
レトロな感(かん)じが好(す)きなのです。・・・どうも、僕(ぼく)です。

最近(さいきん)の袴(はかま)って可愛(かわい)いですよね~

・・・レース付(つ)いてたり!だけども、どこかノスタルジックなんですよ・・・。
ししょーではありませんが、眺(なが)めていると意味(いみ)なく、じんわりします。
僕(ぼく)、着(き)た事(こと)ないんですけれどね(ぇ"

でも、ムズカシイんだよね・・・。
袖(そで)とか、思(おも)いっきり半(はん)そでだしね、この子達(こたち)・・・。


何(なん)か、羽織(はおり)かチョッキでも掛(か)けてるみたい・・・。
まぁ、コレはコレでOK!?
ちなみに、僕(ぼく)は横(よこ)からの図(ず)が結構(けっこう)気(き)に入(い)ってて・・・。
このまんまで”いっか~”と着用中(ちゃくようちゅう)。

banner_01.gif←結果(けっか)はともかく、努力(どりょく)を認(みと)めて!!
ポチッとプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 半袖
かっわいぃ~ですね~(パチパチ)
しかし…
そお。。。そぉ~なんですよっ。
半袖が痛いですよねぇ…だって、シスターズのとこで売ってる
ダウンだって半袖。その下に重ね着でもできたらいいのに
そのまんまだから、あったかそうなんだか寒そうなんだか
うちでも、ルフィーが忍者ごっこに夢中で
着物を作ってあげたけど、半袖。。。
どうにかしてよ、任天堂さんですね
風花。 URL 2007/01/23 18:48 *edit
Re:半袖
わぁい♪お褒めの言葉、感謝感激です!!
まぁ、可愛いのはこのキャラの魅力があってこそかも知れませんがw
袴、最近のめっさ可愛いんですよね~アクセに、帯止めなんかも!
もともと着物の小物って可愛いんですけど、最近のは更に!!あぁ・・・カンザシとかも作れたらイイのに・・・!!

それにしても、雪が積もる季節に半袖はないですよね~!!
本当、もうちょっと服のバリエーションが欲しいです!!任天堂さん!!
着物に半袖ってないですし!!(声高らかに!
同じ意見の人がいて良かった…(∀`*ゞ)エヘヘ
もか伯爵 2007/01/23 22:11
 無題
う・・上手いですね。
僕だったら、そこまで上手くはできないと思います★
主人公って、冬でも半そでで、
寒くないんでしょうかね?
この記事を見ている時に、
思ってしまいました。
あすか太郎 URL 2007/01/23 17:59 *edit
Re:無題
え!?本当(ほんとう)ですか!?上手(うま)いですか!?アリガトウございます!!
めっさ嬉(うれ)しくて涙(なみだ)ちょちょぎれそうです、僕(ぼく)。ノ(´д`*)
描(か)きにくくて、何度(なんど)やり直(なお)しした事(こと)か・・・(;´Д`)
でも、そんな風(ふう)に言(い)ってもらえると、楽(たの)しくなります☆
あすか太郎(たろう)さんも頑張(がんば)ってみて下(くだ)さいな!
案外(あんがい)着(き)せてみるとシックリくるものかもしれません♪
半袖(はんそで)はツライですけどね~見(み)てるこっちが寒(さむ)い・・・(;´∀`)
もか伯爵 2007/01/23 22:04
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆