忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW中に友人が家に遊びに来る機会がございまして・・・。
その子らには僕がブライスに目覚めてる事話してなかったんですが
やっぱ、目立つ所にいた目立つ子が気になったらしく
「あれ?この人形見た事あるー」みたいな展開になりまして。
「あぁーブライスちゃんやねー」と言った友人に僕が驚きました( ´艸`)ムププ
おぉ(゚ロ゚屮)屮とな。

まだ認知度は低いものと思っていたよ・・・。
未だにマニアック感が拭えないんだけどなー。
どーもー僕です☆

自分も持ってるものをマニアック呼ばわりするのもどうかと思いますが。
いやーでも・・・そう言うお店にしかいないんだもの、この子達。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
と言う訳でシャイな僕は相変わらずの家撮りなんですよーおほほ。
連れて出るのが面倒だし~って事じゃないんです。
多分。

アングル+位置を、TOP絵のヴィオラさんと合わせてみたりして(*´∇`*)
でもやっぱ雰囲気違~う。
やっぱこの背景はヴィオラさんだわー。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
って事で、ベランダへ移動。
うんうん、アースカラーっつーか、自然色が似合うケイトさん。
ま、服もね、インドアっぽくないし( ̄ー+ ̄)

日光の下、お花に囲まれて御満悦☆

 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
で、花なら負けてない(何にw)ココちゃんもベランダへ☆
植物と並べると妖精みたいー・・・と親バカになりますがw

この子は本当に浮世離れした雰囲気持ってるなぁーと再確認しました( ´艸`)ムププ
儚い美しさを持ってる。ヴィオラさんも美人だけど又違うんだよな。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
お気に入りの一角。
何でもかんでもキラキラしたもの集めてる場所w

キャンディーさんと御一緒してます(*´∇`*)
何だかとっても独特な雰囲気を持った一角になってるのはきっとココさんの仕業☆
でも・・・しっくりくるんだから、しょーがない(*≧m≦*)ププッ

banner_01.gif←僕のキャラじゃないだろうけど・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
相方も今日から仕事始め。
昨日はピザ食べながらドラマDVD「アットホームダット」見てたんですが
お陰さまで・・・思いっきり仕事の夢を見てしまいましたorz

どーもー☆僕です(´∀`*)

せっかく僕はまだ休み満喫中だと言うのにー!!
まぁ、しかし本日の徳島は雨模様なんで急激に
のーんびり・まったり度が上昇。
お休みモード復活です(*≧m≦*)ププッ
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
そう言えば、どのワイドショー見ても彼女の話題してますね~。
久々にワイドショー見たな。
ゲームかDVDの時位しかTV付けないんだよね・・・。

あ、話が逸れました☆
話題だったのは明石さんまさんと大竹しのぶさんの長女 IMALU(19)の生姿w
ものっそい紹介の仕方だと思うけど( ´艸`)ムププ
芸能界に居る限りは延々と出るんでしょうけどねー親の影。
でもどのチャンネル回しても、その話題だったんで大人気なんだなーと。

海外留学経験もあるIMALUさんですが、"渡来"なら彼女も☆
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
中国発、大阪経由、徳島入りだよー。
国際便初めて受け取ったんで、何となく撮ってみましたw

僕自身は日本すら出た事ないんでね(;´Д`)
国際便でも貴重な経験なんざます☆
貨物に乗ってでもどっか行きたいなー( ´艸`)ムププ

ま、無謀なんで行きたい所は雑誌見て、夢の中で巡っております(´Д⊂グスン
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
ちなみに、中国からやって来たのは彼女(´∀`*)
まぁ、古い写真なんで(家に来た当初に撮ったヤツ)何も変えてない。
つーか、現在も服そのままだったりして・・・ごにょごにょ。
場所はチョコマカ移動させてんだけどなー・・・。

アジアって感じはブラ子さん達に似合わないけど、世界各国で大人気だものね。
また今月も新しい子が出て・・・その時は話題沸騰だな!!
目のやり場に困るんだ~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン←欲しくなるからw


banner_01.gif←中国でも言葉色々あるんだよねーこれは?クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆