忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思(おも)ってたより電気代(でんきだい)が抑(おさ)えられていたので、ホッと一息(ひといき)。
どうも、僕(ぼく)です。

なんでいきなり、電気代(でんきだい)?な人(ひと)は→ こちら
僕(ぼく)のヘッポコぶりが見(み)られます・・・w

そして今日(きょう)、請求用紙(せいきゅうようし)が入(はい)っていた訳(わけ)です。
チョイ高(たか)いですが、許容範囲(きょようはんい)☆
そして何(なに)より驚(おどろ)きなのが、去年(きょねん)より、安(やす)くなってる!!
金額(きんがく)にして、1500エンも!!Σ(´Д` )

電気代(でんきだい)が、値下(ねさ)げしているのは確(たし)かなんですが
そんだけ今年(ことし)は暖冬(だんとう)なんですねぇ~
ってこんな所(ところ)で実感(じっかん)(;´∀`)
だって、外(そと)出(で)りゃ寒(さむ)いんですもん!!
朝(あさ)の辛(つら)さはたいして変(か)わらない様(よう)に感(かん)じるんですもん!!

あ、リアルビンボーさんの近況(きんきょう)はともかくとして、
ぶつ森(もり)ぶつ森(もり)!!w

小出(こだ)しにしていこう!ネタその③
ぺりおさんのある日(ひ)ですよ~☆
その日(ひ)も、パチンコ片手(かたて)にポテポテ歩(ある)いていて、
ぺりおさん発見(はっけん)と共(とも)にダッシュ!!
見事(みごと)討(う)ち取(と)りまして・・・w


ふむふむ、って事(こと)はぺりおさんって事(こと)だね。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
有名(ゆうめい)なの!?それ?僕(ぼく)、初(はじ)めて聞(き)いたけど(´ε`;)ウーン…
まぁ、それはいいとして(ぇ"
一体(いったい)いくら拾(ひろ)ったのさ?


う、う~ん・・・100ベル・・・かぁ・・・(;´∀`)
妙(みょう)にリアルでツッコミにくいなぁ・・・。
で、そのお金(かね)はどうしたの??はっ!も、もしかして・・・Σ(゚Д゚;)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

うそぉ~!!それはないでしょう!?
って言(い)うか、そんな返答(へんとう)待(ま)ってなかったし!!
も~空気(くうき)読(よ)んでよ、ぺりおさん!!

※いや、本当(ほんとう)は正(ただ)しいんだけどね、ぺりおさん☆
良(よ)い子(こ)の皆(みな)さんはチャンと届(とど)けましょうね、お巡(まわ)りさんに♪

■開花状況(かいかじょうきょう)

オレンジコスモス ②
ピンクのバラ


うん、うん順調(じゅんちょう)☆あんじぇら村(むら)では、オレンジ・ピンクの色(いろ)
が咲(さ)きやすいと思(おも)われる。オレンジはコスモス、ピンクはチューリップが多(おお)し☆

AM 72ベル/PM 69ベル
。。。一体(いったい)ドコまで落(お)ちるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

banner_01.gif
←お金(かね)、拾(ひろ)ってみたいなぁ~・・・。拾(ひろ)った事(こと)ないんだ(;´Д`)
           昔(むかし)からお金(かね)には縁遠(えんとお)いなぁ・・・ルルル~♪

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆