忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(きょう)は村(むら)の記録(きろく)-☆
思(おも)いっきり 自分用(じぶんよう)のメモって感(かん)じもするけど・・・(;´Д`)
決(けっ)してネタ切(ぎ)れとかでは・・・ごにょごにょww

あ、どうもー僕(ぼく)でっす♪

まずは 住人(じゅうにん)さん紹介(しょうかい)から(´∀`*)♪
とっとといっちまおぅーww
長(なが)いぜー気(き)をつけろ!!キャラ違くね?


セバスチャンさん。アツイ奴(やつ)♂
写真(しゃしん)貰(もら)ったし 以前(いぜん)みたいに せっせとお手紙(てがみ)
攻撃(こうげき)したり、話(はな)しかけたりしてないんだけど 居(い)てくれるw
体育会系(たいいくかいけい)でアツイ奴(やつ)だぜーww


ブンジロウさん。シブイぜぇw♂
僕(ぼく)が以前(いぜん)メロメロだったお方(かた)☆
今(いま)はあまりちょっかい出(だ)さず のんびり釣(つ)りを楽(たの)しんで
らっしゃる・・・。隠居(いんきょ)みたいだww


タンタンさん。ハイテンション☆♀
やたらとテンションの高(たか)い 村(むら)のコメディアンw
本人(ほんにん)はアイドルを目指(めざ)しているらしいが、うーん。
この子(こ)のビックリ顔(かお)が スキ(´∀`*)写真(しゃしん)くれー!


ミントさん。アネゴw♀
そんなものに興味(きょうみ)はないのよ!みたいなツンとしていると思(おも)いきや
忙(いそが)しい僕(ぼく)を気遣(きずか)ってくれる優(やさ)しい一面(いちめん)も。
本人(ほんにん)、花(はな)の世話(せわ)に夢中(むちゅう)w写真(しゃしん)くれー!


さりーちゃん。乙女(おとめ)♀
あんじぇら村(むら)のツートップ癒(いや)しアイドル☆
映画(えいが)ではデザイナー目指(めざ)してたけど あんじぇら村(むら)では
アイドル目指(めざ)してる?? 効果音(こうかおん)がデカイ。写真(しゃしん)くれー!


パトラさん。風邪(かぜ)ッぴき♀
現在(げんざい)つーか、引越(ひっこ)してきて早々(そうそう)風邪(かぜ)っぴき
になった気(き)の毒(どく)なお人(ひと)・・・。
あんまりお話(はなし)出来(でき)てないなぁー(;´Д`)写真(しゃしん)くれー!


ビスくん。アイドル♂
現在(げんざい)僕(ぼく)がメロメロな為(ため)、集中攻撃(しゅうちゅうこうげき)を
受(う)けてるカワイイ子(こ)☆☆☆
何(なに)をしても許(ゆる)されそうな豊満(ほうまん)ボディーが僕(ぼく)のツボw
写真(しゃしん)おくれー(´∀`*)♪


まきばさん。のんびりやさん♀
二代目(にだいめ)まきばさん。故(ゆえ)に自由(じゆう)気(き)ままに 村(むら)を
闊歩(かっぽ)出来(でき)ているラッキー(?)なお人(ひと)w
のんびりあんじぇら村(むら)を満喫(まんきつ)して下(くだ)さい(*´∀`*)


次(つぎ)は村(むら)に咲(さ)く交配種(こうはいしゅ)-☆

■コスモス

オレンジ 29本

ピンク 30本

クロ 8本
■チューリップ

ムラサキ 25本

ピンク 30本

クロ 9本

■パンジー

オレンジ 23本

ムラサキ 11本

アオ 1本

■バラ

オレンジ 20本

ピンク 27本

ムラサキ 14本

クロ 13本

ゴールド 4本

アオ 2本

■スズラン・タンポポ

スズラン 80本

タンポポ 30本

前回(ぜんかい)より大幅(おおはば)に増(ふ)えた 交配種(こうはいしゅ)☆
唯一(ゆいいつ)青(あお)パンジーだけが減(へ)ってます・・・(;´Д`)
最近(さいきん)、水遣(みずや)り忘(わす)れてて 枯(か)らしました(´Д⊂グスン

このまま順調(じゅんちょう)に増(ふ)えていってくれる事(こと)を
願(ねが)いつつ・・・☆☆☆アデューw




banner_01.gif←土地が足りましぇーん!!!クリックプリーズ☆
PR
あ。どうも、僕(ぼく)です。

今回(こんかい)は、
村(むら)の住人(じゅうにん)・交配種(こうはいしゅ)の紹介(しょうかい)☆
自分用(じぶんよう)の記録(きろく)とも言(い)う・・・。

チョット長(なが)いので読(よ)んでくださる方(かた)、
注意(ちゅうい)(o_o)]


[2007.3.14現在]

まずは住人(じゅうにん)さんから。
紹介(しょうかい)の順番(じゅんばん)は適当(てきとう)・・・。

ベンさん
あんじぇら→ヒスイ→あんじぇらと、内回(うちまわ)りなお人(ひと)。
遠出(とおで)はキライなのか??
魚釣(さかなつ)りがマイブーム。
【写真もらってる☆・・・らしい】

アンヌさん
のんびりな、ボク系(けい)・わたし系(けい)が多(おお)い
あんじぇら村(むら)で、オネェさん的(てき)存在(そんざい)。
ラッキーさんと仲良(なかよ)し。

【写真もらってる☆】

ニコバンさん
カラフルな部屋(へや)で顔(かお)を洗(あら)わずに一日(いちにち)
過(す)ごす事(こと)が多(おお)いらしい。
癒(いや)しキャラである。胸キュン☆
【写真もらってる☆】

ラッキーさん
言(い)わずと知(し)れた、
トラブルメーカー/キング・オブ・ナルシスト
の称号(しょうごう)の持(も)ち主(ぬし)。

もか伯爵(はくしゃく)がメロメロなお方(かた)(*´∇`*)
【写真、まだ・・・】

まきばさん
いつももか伯爵(はくしゃく)を心配(しんぱい)してくれる
心(こころ)優(やさ)しいお姉(ねえ)さん。

アイドル歌手(かしゅ)を目指(めざ)していたらしい・・・。
【写真もらってる☆】

マコトさん
住人(じゅうにん)の数(かず)かぞえて、アレ?と気付(きづ)いた方(かた)(;´∀`)
釣(つ)りにハマったり、虫(むし)にハマったりと忙(いそが)しい人(ひと)だw

ちなみに、釣(つ)り勝負(しょうぶ)は1勝(しょう)1敗(ぱい)・・・。
ムム、強敵(きょうてき)なり。
【写真はまだなり~】

のりっぺさん
リッキーさんのチョイ前(まえ)にあんじぇら村(むら)に来(き)た子(こ)。
早速(さっそく)、伯爵(はくしゃく)デザインの服(ふく)を着(き)てくれている
ステキな女(おんな)の子(こ)だw
【写真はまだよ~】

リッキーさん
何(なん)か、今日(きょう)ウロついてた・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
多分(たぶん)、昨日(きのう)スミさんと入(い)れ替(か)わりに
来(き)たんだろうが・・・気(き)が付(つ)かなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
これから仲良(なかよ)くなる予定(よてい)♪

ちなみに、かっち村(むら)からのお引越(ひっこ)し・・・。
あれ!?かっち村(むら)と言(い)えば・・・ラッキーさんもじゃん!
”キー”がつく子(こ)はあんじぇら村(むら)行(い)きの切符(きっぷ)でも持(も)ってる
のかしら・・・ボクつながりもある!?
つーか、アレだ!愛(あい)だな、愛(あい)!!
【写真はまだ~】当たり前やん!


で、交配種(こうはいしゅ)。

■コスモス

オレンジ 24本

ピンク 20本

クロ 5本
■チューリップ

ムラサキ 17本

ピンク 19本

クロ 2本

■パンジー

オレンジ 12本

ムラサキ 6本

アオ 7本

■バラ

オレンジ 9本

ピンク 9本

ムラサキ 9本

クロ 5本

ゴールド 2本

アオ 1本

■スズラン・タンポポ

スズラン 50本

タンポポ 26本

以外(いがい)にも、花(はな)の都(みやこ)だった あんじぇら村(むら)・・・。
随分(ずいぶん)と波(なみ)があるようだが、この調子(ちょうし)で
ガンバッてもらいたいものだ・・・!(*´∀`*)誰に言っとんやろ?




■開花状況(かいかじょうきょう)

オレンジコスモス ①
ピンクコスモス ①


AM 84ベル/PM 86ベル


banner_01.gif←面倒くさがりさんがチョット頑張った!クリックもらえると嬉しい☆


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆