忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(きのう)は仕事(しごと)サボって チョットお休)やす)みして、
開門(かいもん)してみました~☆
どうも、僕(ぼく)です。

こんな時間(じかん)、誰(だれ)も来(き)てくれないよなぁ・・・なんて思(おも)っていたら!!

ようこそ!あんじぇら村(むら)へ!ジュリエット♪とばかりに、
かっち村(むら)のどんぶりさんがっ!!

フワ~フワ~♪いらっしゃいませ~~~~(´∀`*)ノシ
今(いま)まで、BLOG上(じょう)では少(すこ)し やりとりをさせて戴(いただ)いた
んですけど、お逢(あ)い(?)するのはこれが初(はじ)めて!!

そしてそして、何(なに)を隠(かく)そう!
地図(ちず)作成(さくせい)の先生(せんせい)なのです!!パフパフ~♪

ドキドキな僕(ぼく)は、文字(もじ)打(う)ちにワタワタしていましたが
記念撮影(きねんさつえい)だけは忘(わす)れずにクリア~☆
いやぁ・・・念願(ねんがん)が叶(かな)いましたぁ♪

他(ほか)のBLOGで見(み)る度(たび)に指(ゆび)をくわえていた訳(わけ)ですよっ!
嬉(うれ)しいですなぁ・・・。

それにしても、文字(もじ)打(う)つのってムズカシイんですねぇ~・・・。
字数(じすう)限(かぎ)られるし!!

音声(おんせい)変換装置(へんかんそうち)がマジで欲(ほし)しかった!!


そして、僕(ぼく)の城(しろ)にご招待(しょうたい)!
・・・どうぞ、どうぞ!とか言ってお招(まね)きした後(あと)に気(き)が付(つ)いた!!

しまった・・・!片付(かたづ)けしてない!!Σ(・∀・|||)ゲッ!!

住人(じゅうにん)さんなら、メインの部屋(へや)だけ見(み)て帰(かえ)るけど・・・
違(ちが)うじゃん!!!!
わぁぁぁぁぁゴメンなさいぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!

本当(ほんとう)なら、優雅(ゆうが)でリッチにおもてなしするハズだったのに!!!
ぎゃふん・・・。

そして、中二階(ちゅうにかい)のカブ部屋(べや)へ上(あ)がられる どんぶりさんを
見送(みおく)ってほんのり放心状態(ほうしんじょうたい)になる僕(ぼく)・・・。

うふふふ~定員(ていいん)お一人様(ひとりさま)な訳(わけ)・・・・。
テーブルとカブで埋(う)め尽(つ)くされて・・・・こ、これ以上(いじょう)は・・・!!
ぐはぁっつ!!

そんなこんなでフワフワした時(とき)は過(す)ぎて・・・。

お見送(みおく)り~だけでは何(なん)なので、
つまらない手土産(てみやげ)なんぞを差(さ)し出(だ)すと・・・。

”ギリシャなふく”を戴(いただ)いてしまいました!!
ア、アレ?
逆(ぎゃく)に気(き)を遣(つか)わせてしまった様(よう)です!!
も、申(もう)し訳(わけ)ない!!。・゚・(ノД`)・゚・。うぉぉぉぉぉっ


しかも、脱(ぬ)ぎたて!!

コレに興奮(こうふん)していると・・・笑(わら)われました・・・うふっ☆


って事(こと)で、一人(ひとり)ポツーンと記念撮影(きねんさつえい)☆
どう?似合(にあ)う?
ん~まず、このシルクハットと帽子(ぼうし)はナシだよねってツッコミはなしで!!

<って事(こと)で独(ひと)り言(ごと)>

初(はつ)のWi-Fiを終(お)えて、反省点(はんせいてん)を色々(いろいろ)発見(はっけん)
してしまいましたが、コレにめげず!日々(ひび)Lvしていきたいなと思(おも)いました!
なので、これからもミスりながら、それを許(ゆる)してもらいながら(ぇ"
どうかこんな僕(ぼく)にお付(つ)き合(あ)いくださいませ(∀`*ゞ)エヘヘ
そして、いつか・・・

スマートにレディをエスコート出来(でき)る紳士(しんし)になるぞぉぉぉ!!!

どんぶりさんの日記(にっき)はこちら→【おい森 あんじぇら村に初お出かけの巻

■開花状況(かいかじょうきょう)
咲(さ)かねぇ~・・・咲(さ)かねぇなぁ~・・・。

AM 156ベル/PM 77ベル
何(なに)!?この急降下(きゅうこうか)!!

banner_01.gif心(こころ)優(やさ)しいレデー&ジェントルマン!な皆様(みなさま)、
ポチッとお願(ねが)いしまっす☆

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 楽しかったです♪♪
もか伯爵♪
初ワイファイがかっち村だったんでっすね!
カブに埋もれる図もちゃっかり激写しましたから~笑
短いひとときでしたけど、
はじめて遊びにいくお友達の村って
新鮮でなにげないことでも楽しめますよねっ。
白いピアノもありがとです♪
今度はかっち村でも記念写真撮りたいですっ。
どんぶり 2007/01/22 10:25 *edit
Re:楽しかったです♪♪
どんぶりお嬢様☆
その節は、不慣れな僕にお付き合い下さり本当にありがとう御座いました(*´∇`*)
マジで楽しかったです~♪本当に×100アリガトウです~w
そしてこちらこそ、脱ぎたてのギリシャな服アリガトウございましたぁっ(*^^)v

カブに埋もれた我が城…バッチリなアングルで!!Σ(ノ∀`*)うっふー
ワタワタしていたので、尚一層短く感じられましたが、本当に、新鮮でした~!
僕の村にお客様がっ!?みたいな。
言葉では伝えられないから「ど、どうしよう…!!」と思いながら必死で文字打ちしてみたりw
今度又、仕事サボりますので(ぇ" その時は是非お邪魔させて下さいね♪
でわでわ会社のパソより
もか伯爵 2007/01/22 13:14
 こんばんわ
まだ完全復帰じゃないけど、プチ復帰しました。
また、遊んでくださいね♪

それにしても「どうも僕です」っていいですね(笑)
開門、楽しそう~
いろんな住人と会ってみたり、誰かの村に行くって
楽しいですよね。
私は、わりと職場で(笑)やってみたりしますが
同じ住人がいたりで、なかなか珍しい子には会えないです。
もっぱら、ネット上で楽しませていただいているというか;

それではまたぁ~♪
風花。 URL 2007/01/21 21:27 *edit
Re:こんばんわ
おかえりなさいませ~☆お嬢様!!
急がず、ゆっくりスローライフですよっ☆気落ちしている時は、
体調も乱れがちになりますから、栄養のあるものタップリ摂って良く休みましょうね♪
近いうちにBLOG拝見させて頂きます☆
ちなみに、「どうも僕です」のフレーズは、銭金の有田さんのパクリだったり…w
フフフ、秘密ですよ(ぇ"
そんで、開門ですが…いいものですよ~!僕も近くの友達としか通信してなかった
んですけど、色んなサイトさん見てると羨ましくて(^^;)
文字打たずとも会話しながらプレイするのに慣れてると、Wi-Fiは物凄く新鮮でした!本気で音声変換装置はないものか!?と思いましたモンΣ(ノ∀`*)
もか伯爵 2007/01/22 13:06
 それはよかったですね
ギリシャな服、もらえてよかったでね★
ぼくもワイファイほしいなぁ・・・。
なんて思ってしまいました(^。^|||)
あすか太郎 URL 2007/01/19 21:43 *edit
Re:それはよかったですね
でしょう?
通信(つうしん)している人(ひと)のBLOG見(み)ると羨(うらや)ましくなるんですよね・・・。
そんでルーター買(か)っちゃった人(ひと)です、僕(ぼく)。
社会人(しゃかいじん)の良(い)い所(ところ)は思(おも)いつきで結構(けっこう)買(か)い物(もの)が
出来(でき)るけど、悪(わる)い所(ところ)はそれを使(つか)う時間(じかん)が少(すく)ない事(こと)です・・・。
どっちも欲(ほ)しいんですけどね~(;´Д`)
もか伯爵 2007/01/19 22:54
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆