忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと完成(かんせい)~♪
あ、どうも、僕(ぼく)です。
何(なに)が完成(かんせい)なのかって?

フフフ・・・それは!
あんじぇら村MAP!なのでぇ~す☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
あ、うぜぇ?ウフフ、気(き)にすんな♪



どうぶつの森(もり)のとある暮(く)らしさんの、地図(ちず)の作(つく)り方(かた) 
を参考(さんこう)にさせて頂(いただ)き、ポチポチと作業(さぎょう)する事(こと)
多分(たぶん)、3時間(じかん)位(くらい)・・・。

ってぇ事(こと)で、プロフィール欄(らん)にUP済(ず)み☆見(み)て下(くだ)さいな☆

いやぁ、頑張(がんば)った!!
え?住人(じゅうにん)の家(いえ)はドコって?

・・・気(き)にすんなっ♪

しょちゅう更新(こうしん)するのが面倒(めんどう)だし、とりあえず店(みせ)・役場(やくば)
の位置(いち)が分(わ)かれば良(い)いだろ~wって、手(て)ぇ抜(ぬ)いた・・・なんて
言(い)えるかぁぁぁぁぁぁ!!




そりゃ、ゆきだるまも木陰(こかげ)に隠(かく)れるちゅーの!(ぇ"
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
もかさん
出来たのですねぇ♪♪
自分で作ると後半妙に楽しくなってきたりしません?
単純作業はつらいものがあるけど
そこそこ心地よくナチュラルハイになって。。
住人のお家は遊びにきてからの
お楽しみってことで♪
おめでとうございまーす。
どんぶり URL 2007/01/18 11:21 *edit
ありがとうございます☆
へへへ・・・出来ましたよぉ(*´Д`*)
”ナチュラルハイ”確かに!!出来上がる寸前なんてウハウハですよねっ♪
そ、そうそう!住人宅はお楽しみです!!!ナイスフォロー☆
(そうか、そう書けば良かったんだ・・・Σ(´Д` )ウッフー
もか伯爵 2007/01/18 12:07
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆