忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確(たし)か日曜日(にちようび)にあったハズのイベント。
「ホメる日(ひ)」

うーんと、まぁ、なんだ。ほれ。
今更(いまさら)ですが、ネタはチャンと用意(ようい)していたのでー・・・。
いってみましょう♪(ヲイ

あ、どっもー僕(ぼく)でっす(*´∀`*)
ってことで、グルミンさんからスタートでっす☆Σb( `・ω・´)グッ


そうですねーワォワォ!
雨(あめ)で水遣(みずや)りからも解放(かいほう)されて、
本当(ほんとう)、いい日(ひ)だよねー☆



つー事(こと)で。
グルミンさんには「何(なに)もかもがクルン♪」

グルミンって名前(なまえ)の感(かん)じも 丸(まる)っこいし
目(め)も耳(みみ)も、顔(かお)も・・・おっと失礼(しつれい)(;´∀`)
何(なん)だか存在(そんざい)そのものが 丸(まる)っこくてカワイイので☆
コロンコロンしてそうww

で、お次(つぎ)はアンデス姐(ねぇ)さん。


「意外(いがい)に、優(やさ)しいね」

キツーイ印象(いんしょう)のある アンデスさんですが
早々(はやばや)と写真(しゃしん)をくれたり、イロイロと心配(しんぱい)してくれたりと
優(やさ)しいんです(´∀`*)♪
悪い男に引っ掛かっちゃダメよーとかw

人(ひと)を見(み)た目(め)で判断(はんだん)しちゃ いけねーなー・・・。

んーで、セントアローさん。


「レースでは勝(か)てません」

セントアローさんには、もう、これしかないでしょう!!
ただでさえ運動(うんどう)苦手(にがて)な僕(ぼく)・・・。
天変地異(てんぺんちい)があったとしても アナタには敵(かな)いません!!

・・・。
あ、でも 二本足(にほんあし)での競争(きょうそう)なら もしかして?w
でも森キャラの足じゃ負けるか?w


で、癒(いや)しキャラなまりもさん。


「癒(いや)しキャラだよね♪」

ヒネリも何(なん)もなくて スミマセンね(;´∀`)
ボキャブラリーの限界(げんかい)だったんです・・・(´Д⊂ヽ

でも、正直(しょうじき)な気持(きも)ちなのでね。
いつもありがとう・・・・゚・(つД`)・゚・ 

そんで、ちとせさん・・・。


「和風(わふう)美人(びじん)だね”ハート”」

部屋(へや)といい、着(き)てるものといい
アナタはまぎれもなく 日本(にほん)の象徴(しょうちょう)です!!

まりもさんと同(おな)じ わたし系(けい)なんですが、チョット印象(いんしょう)が
癒(いや)しーじゃないんだよねー・・・。

・・・。
大(おお)きさ?
伯爵、見下ろされてるしな・・・。


そして、セバスチャンさん。


えぇーと・・・。

ホメてビックリしているのではなく、風邪薬(かぜぐすり)を貰(もら)ってビックリしてるとこ。
・・・。
瞳孔(どうこう)開(ひら)いてませんか?ソレ(;´Д`)

つーか、そんなにビックリする所(ところ)ですか!!??
風邪(かぜ)っぴきさんを 無視(むし)する程(ほど)ヒドイ人間(にんげん)では
ないですよ?僕(ぼく)・・・(;´Д`)そこまでビックリしなくてもー!!



そんでもってー・・。
ブンジロウさん編(へん)に続(つづ)く!Σ(д゚|||ノ)ノぇ!?



■開花状況(かいかじょうきょう)

なんもなーし・・・。

AM 113ベル/PM ベル


banner_01.gif←僕は褒められて育つんですーワォワォwクリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆