忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホメる日(ひ)、後編(こうへん)-☆

今回(こんかい)のネタは・・・
ブンジロウ
さんオンリーでお送(おく)りします(´∀`*)


ぇ?何(なん)で?って??
んー・・・んー・・・。
お気(き)に入(い)りキャラだから?何で疑問系w

あ、どうもー僕(ぼく)でーす(*´∀`*)
今日(きょう)は、車(くるま)タイヤ交換(こうかん)してきましたー☆
お店(みせ)で、高校(こうこう)の同級生(どうきゅうせい)に逢(あ)いました(´∀`*)
あ、どーでも良(い)いですね・・・。

そんじゃーいってみましょーう♪


イキナリ古風(こふう)な言葉(ことば)で攻(せ)められましたww
イナセって(;´∀`)
め組(ぐみ)の人♪(BY ラッツ&スター)以来(いらい)だよ・・・聞(き)いたのw

そして、その呼(よ)び方(かた)・・・。
いい加減(かげん)、どうにかなりませんかー??
自分で決めたんだけど・・・もうそろそろ限界がっorz



あ、イヤ、きょとん顔(がお)は
任天堂(にんてんどう)さんに文句(もんく)言(い)って下(くだ)さい・・・。
僕(ぼく)が悪(わる)い訳(わけ)ではないんですー(´Д⊂ヽ



おぉう!
ヘンテコって言(い)いきちゃったね・・・。

決(けっ)して 口(くち)にしてはイケナイ言葉(ことば)をアッサリと(;´Д`)



でも、意外(いがい)と乗(の)り気(き)?なブンジロウさんw

スゴ味(み)を出(だ)していますが、語尾(ごび)の”でしゅ”が全(すべ)てを
打(う)ち消(け)していますw
リッキーさんの忘(わす)れ形見(がたみ)ですよね?ソレw
死んでないけどねww



本当(ほんとう)、どっかの時代劇(じだいげき)から出(で)てきたかの様(よう)な
セリフ回(まわ)しです(´∀`*)
そんなアナタがスキですよー☆



「チョイワルオヤジ”ハート”」

ホメ言葉(ことば)はめっさ現代風(げんだいふう)ww
確(たし)か去年(きょねん)の流行語(りゅうこうご)だっけか??
忘れちまったよー



通(とお)りすがりのグルミンさん。
何(なん)か、カツアゲ現場(げんば)
ひっそりと通(とお)り過(す)ぎていっているかの様(よう)・・・。
目(め)は心配(しんぱい)そうにしてくれてるんだけど・・・スルーですか??
(;´Д`)タスケテヨ



実(じつ)は ほんのチョッピリ適当(てきとう)だったんだけど・・・。
まぁ信(しん)じてくれるならそれでイイよね?(´∀`*)♪

そんなこんなで、ホメる日(ひ) 終了(しゅうりょう)-☆
イヤー頑張(がんば)った!!
アレ?
・・・僕(ぼく)褒(ほ)めてもらったっけ??


■開花状況(かいかじょうきょう)

スズラン ①

102ベルにて購入(こうにゅう)☆


banner_01.gif←時代は逆流中ーwクリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆