忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつぞやかの通信(つうしん)の後(あと)、帰(かえ)りを待(ま)ち構(かま)えていたのは
あやしいネコさん・・・。ぎゃおぅ!!

えーと、同(おな)じネコなら
迷子(まいご)
ちゃんの方(ほう)がイイな・・・!僕(ぼく)。

あ、どうもー僕(ぼく)です(´∀`*)

今回(こんかい)は久々(ひさびさ)に顔(かお)デザインネタです♪
基本(きほん)、スルーっつーか、相手(あいて)にしないつーか・・・
適当(てきとう)こいてる僕(ぼく)ですが 当面(とうめん)の間(あいだ)、
住人(じゅうにん)さんの顔(かお)シリーズで書(か)いてみようかなーとww
この前はブーケさん描いた(´∀`*)

まぁそんなこんなで、深夜(しんや)にバッタリ 怖(こわ)い顔(かお)。


ステキな村名(むらめい)ですね・・・モンゴリ村(むら)・・・。
味(あじ)がこってりです☆



コンセプトも素晴(すば)らしい!!!

僕(ぼく)の心(こころ)の叫(さけ)びを 見透(みす)かしているかの様(よう)な・・・。
つーか、あやしいネコさんって夜(よる)に出(で)くわしちゃイケナイよね??
チョット心臓(しんぞう)に悪(わる)い気(き)がするよ(;´Д`)



・・・。

懲(こ)りすぎです!!(;´∀`)
どうしよう・・・その才能(さいのう)にホレそうですよ僕(ぼく)!!w

で、僕(ぼく)のヘボイ作品(さくひん)。


えぇ、今回(こんかい)はさるおさんです☆
何(なん)でって??



直(す)ぐ傍(そば)にいたから・・・。

安易(あんい)な思考回路(しこうかいろ)でスミマセンね(;´∀`)
えぇ、コンセプトも「さるお」でしたよ?
・・・何(なに)か問題(もんだい)でも!?逆切れww


■開花状況(かいかじょうきょう)

くろコスモス ①
ピンクバラ ①

AM 96ベル/PM 114ベル


banner_01.gif←深夜にはお逢いしたくないわー(××)クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 意味不明
2重カウント設定になってたw
どうやら昨日からおかしくなってたらしい。
おかげで昨日のアクセス700越えwww(オイ
教えてくれてありがと~><

あやしいネコの写真だけど、
そのへんにうろついてるのを撮れば
正面から撮れるよ~w
ぴかぷー URL 2007/05/30 14:43 *edit
ww
マジでっか
超え・・・スッゲーなった事ないよww
そうか、その辺ウロついてるのをパチリね
よっしゃ、頑張るよ!僕!!
教えてくれてサンキュー
もか伯爵 2007/05/30 14:47
 オッス!!
キモーのあやしいネコを正面から見たかったぞ~。
アングルミスか??

さるおを書いたあやしいネコも見たかった~!!

ってかね、うちのブログのカレンダーちょっと
おもしろいかも。遊んでみて~www
マウスを合わせると・・・にゃはは。
感想聞かせて~(目的はコレね)
ぴかぷー URL 2007/05/30 13:24 *edit
よっすサボり魔ww
アングルミスではないぞいww
人の作品だしなーと思ったり思わなかったり。
よっしゃ
今度は正面から・・・って正面から撮ったら自分の頭と重なっちゃうんじゃ
・・・。
まぁそれは今度って事で

つーか、目的別かよ
お邪魔して感想書くわー
もか伯爵 2007/05/30 14:17
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆