忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳島(とくしま)の片田舎(かたいなか)より今日(きょう)も こんばんわ☆
どーも、僕(ぼく)でっす(´∀`*)
現在(げんざい)、雷(かみなり)と雨(あめ)がスゴイです・・・(´Д⊂グスン
ピカッと光(ひか)るのも音(おと)も何(なん)とかして欲(ほ)しいー!!!エーン!!

あ、そう言(い)えば イヨイヨ「ブログ 重(おも)い」と言(い)われちゃいましたので
悩(なや)んだ末(すえ)に色々(いろいろ)外(はず)してみました(;´Д`)
どうでしょう??

まぁそんなこんなで、今日(きょう)のネタ。
ずばり合言葉(あいことば)は「ぎゃぽー」です☆☆☆
何(なん)じゃそりゃって??
見(み)れば分(わ)かるから!!w
そんじゃーいってみよう(´∀`*) せーの、ぎゃぽー!!(ぇ"

こんぺいとう村(むら)にて 挨拶(あいさつ)まわりを続(つづ)ける あんりさん。
メルボルンさんの家(いえ)に行(い)くと・・・。


何(なん)ですと!?オバケ?!
失敬(しっけい)ですぞ!!!ぎゃぽー!



イヤ、ちゃんとノックもしたし 正面(しょうめん)から話(はな)しかけたのに・・・。
このキューティフェイスを迎(むか)えてオバケって!(ぇ"w


まぁまぁ気(き)を持(も)ち直(なお)して。
ナッキーさんの家(いえ)☆


こっちもか!!!ぎゃぽー!!



あぁ、暗(くら)くてね・・・。
って、室内(しつない)は十二分(じゅうにぶん)に明(あか)るいけどね?

でも、こんなジェラシックパークみたいな部屋(へや)じゃ
誰(だれ)が来(き)てもスリリングだよねww
きっと、フリマで大量(たいりょう)に売(う)りつけられたんだろうなー・・・。
あえてツッコまなかったけどww

んで、ラスト☆
メープルさーん(´∀`*)♪


・・・。
もう何(なに)も言(い)うまい・・・。
悲(かな)しみの ぎゃぽーーーーーー。




つーか、絶叫(ぜっきょう)の後(あと)には必(かなら)ず 「ぎゃぽー」が
付(つ)くのね??

何(なに) そのコンビネーション。



■開花状況(かいかじょうきょう)





banner_01.gif←3レンチャンって・・・チョット傷付くよね・・・。ぎゃぽーーー(´Д⊂ヽ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ぎゃァーーー!もか伯爵は、れっきとした
歴史上の人物ですぞー!?
なのに・・・なのに・・・こんぺいとう村の住人は
知らなかったのか・・・。今度、歴史の勉強をする為に
勉強机・勉強椅子でも村主にお願いして買ってもらいなさい!
そしたら、あんな無礼な言葉を発した自分が「どんだけ~」に
なってきますから!(何かと熱演してしまいました・・・orz
いやぁ・・・。イツ見てもあんじぇら村のブログ素敵です☆
毎日見てたけど、昨日やっと引越しの荷物の整理が終わりました
ので、今日からバリバリ書き込みます!
よろしく♪お願いします
たこ 2007/06/09 11:56 *edit
ありがとう!ありがとう!!
そっかΣ(゚д゚lll)
僕、歴史上の人物なんだ!!!
・・・の割には何もしていない様な・・・
(これからはチャント生きよう!ww)
あ、あんじぇら村の開拓者って事でどうでしょう
勉強机・椅子・教科書は送っときます(学んでおくれーw)

嬉しいなぁーそんな風に絶賛してもらえて有頂天
そんな風に言ってくれるのは たこさんだけですブラボー☆☆☆
引越しお疲れ様でしたー
これからも、あんじぇら村と僕を見守って下さいね
書き込み大歓迎
いついかなる時でも大歓迎ですぞーーー(壊w
[追記]・・・。
浮かれすぎてて肝心な事言うの忘れてた
こちらこそ、宜しくお願い致しますーペコリー
もか伯爵 2007/06/09 21:49
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆