忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗(の)り切(き)ったぜー棚卸(たなおろし)!!!うらぁっ!
毎月(まいつき)、朝(あさ)から噛(かじ)り付(つ)いて必死(ひっし)にこなすも
翌日(よくじつ)までかかっちまう棚卸(たなおろし)・・・
久々(ひさびさ)に間(ま)に合(あ)ったー☆☆☆ひゃっほいー♪
時間(じかん)ギリギリだったけどね(;´∀`)

あ、どうもー僕(ぼく)でっす☆
明日(あす)から6月(がつ)ですねー!早いなぁΣ(゚д゚lll)
衣替(ころもが)えー♪っつっても社会人(しゃかいじん)になってからというもの
年中(ねんじゅう)同(おな)じ格好(かっこう)の様(よう)な気(き)がしないでも(;´Д`)

まぁ、そんな今日(きょう)のネタは相変(あいか)わらず 時差(じさ)が激(はげ)しい
ですが・・・先週(せんしゅう)のカブ売(う)り模様(もよう)w


助(たす)かったー!!
とすがりついたのは、かえでさんとこの きずな村(むら)☆
ありがたやーありがたやー(ノ´∀`*)

自爆(じばく)に負傷(ふしょう)の為(ため)、包帯(ほうたい)グルグルの
かえでさん をよそに 伯爵(はくしゃく)、せっせと往復(おうふく)ww
時間(じかん)ギリギリでも すずなで培(つちか)った戦術(せんじゅつ)(?)で
わっしょい!わっしょい!!

無事(ぶじ)に売(う)りきり、デパート前(まえ)で立(た)ち話(ばなし)☆


包帯(ほうたい)グルグルからも解放(かいほう)された かえでさんと・・・。
色(いろ)んな話(はなし)したんだけどー・・・ま、それは置(お)いといて☆(ぇ"



何故(なぜ)か村(むら)をウロウロした伯爵(はくしゃく)。
なんでだっけ??

まぁイイや。
そんで、ひょーいとメッセージボトルを入手(にゅうしゅ)。なになに・・・??

コラ待て。
森(もり)にも所得税(しょとくぜい)ってあるの・・・?
何(なん)だか切(せつ)なくなった伯爵(はくしゃく)でした。
世知辛いねー(´Д⊂ヽ

その後(ご)も意味(いみ)無(な)く、テクテク。


メッセージボトルのつり橋(ばし)を渡(わた)り、ウロウロ・・・。

そして見(み)てしまった!!かえでさんの変身(へんしん)シーンΣ(д゚|||ノ)ノ!?
あ、シャレじゃないよ?ww


・・・・・。
イマイチですね?

つーか、最近(さいきん)の変身(へんしん)シーンで「へんしーん!」って言(い)ってるの
ありましたっけ??
あ、仮面(かめん)ライダーは言(い)ってるか・・・。
「変身(へんしん)ッ!」っとな。僕(ぼく)、カブトがスキでした☆
カッコいいよねー水嶋(みずしま)ヒロさん(´∀`*)
つーかさ、その格好(かっこう)なら、メタモルフォーゼにしないかい?ww
セーラームーンのでもイイなww忘れちゃったけど(;´Д`)



つーか、まぁ何(なん)だか 完全(かんぜん)に女装(じょそう)だよね?
おっさんじゃないから許(ゆる)すけど、とりあえず、道(みち)はずすなよ?
ボカシてるのはカメラ技術(ぎじゅつ)のせいではなくて、
愛(あい)ですよ?愛(あい)!!ww(ぇ"

そして、何(なに)やらお願(ねが)いされる伯爵(はくしゃく)。


むむ!

しゃーねーなぁー。。。


って事(こと)で、伯爵(はくしゃく) 「メタモルフォーゼ♪」

でもな、僕(ぼく)の場合(ばあい)、女装(じょそう)じゃねぇんだ。
正装(せいそう)な訳(わけ)よ。
何(なに)、うっかりメタモルフォーゼとか言(い)っちゃってんだ(;´Д`)
しかも、何気(なにげ)にカワイイでっしょー(∀`*)ゞイヤァ←おい!



暴言(ぼうげん)。

似合(にあ)いすぎる自分(じぶん)が怖(こわ)い!

グレースさんが乗(の)り移(うつ)っているんです。
あまりツッコまないで下(くだ)さい・・・。
メタモルフォーゼで、性格(せいかく)が変身(へんしん)!?w

そうそう、肝心(かんじん)の貯蓄(ちょちく)・・。


ざっと、こんな感(かん)じでございます☆

相(あい)も変(か)わらず、あんじぇら村(むら)は平坦(へいたん)なカブ価(か)を
維持(いじ)・・・。
もうそろそろ、喜(よろこ)ばせてくれてもイイんでない???


■開花状況(かいかじょうきょう)

なんもなーし・・・。

AM 134ベル/PM 63ベル
 


banner_01.gif←頑張れ!あんじぇら村のカブ価!!!クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆