忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンターが15000Hit超(こ)えましたー☆
ありがとう☆ありがとうー(*´∀`*)

皆様(みなさま)のお陰(かげ)でございますー♪
って事(こと)で昨日(きのう)の更新(こうしん)はお休(やす)みしましたwエヘ

最近(さいきん)、やけに眠(ねむ)くて朝(あさ)車(くるま)でウトウト・・・。
昼(ひる)、2時頃(じごろ)PC前(まえ)でウトウト・・・。
晩御飯(ばんごはん)食(た)べてウトウト・・・。
なのに、お風呂(ふろ)上(あが)りは眼(め)が冴(さ)えるんですよー。なーぜー?
つー事(こと)で昨日(きのう)は寝(ね)てました!!!(をい!
あ、どうもー♪僕(ぼく)でっす☆

そんなこんなで本日(ほんじつ)のネタ。
花(はな)の水遣(みずや)りを思(おも)い出(だ)し、いそいそと闊歩(かっぽ)していると。


あ!!!!

・・・忘(わす)れてたorz

落(お)とすのに満足(まんぞく)してウッカリ忘(わす)れられていたジョニーさん。
おそらく10時間(じかん)ほど 爆睡(ばくすい)されてたんじゃぁ・・・(;´Д`)

で、何時(なんじ)まで大丈夫(だいじょうぶ)なのか わからんが起(お)こしてみる。


!!!!

何(なん)ですと!?
いっちょ前(まえ)にリンキでしょうか(;´∀`)



課長(かちょう)・・・?部長(ぶちょう)・・・?
アナタ普段(ふだん) 何(なに)してらっしゃるんですか!?

ジョニーさんの私生活(しせいかつ)が気(き)になります!!w



あ、良(よ)かった!やっとお目覚(めざ)め☆

一体(いったい)何回(なんかい)声(こえ)を掛(か)けた事(こと)やら・・・。
このまま起(お)きてくれないのかと想(おも)いましたよー(;´Д`)
3分(ふん)位(くら)焦(あせ)りなながら、連打(れんだ)・・・ww



で、最後(さいご)の部品(ぶひん)も無事(ぶじ)に回収(かいしゅう)して。



わーい☆わーい☆
あっさりレアアイテムゲットー(*´∀`*)

あんじぇら村(むら)では、部品(ぶひん)集(あつ)めにかかる時間(じかん)は
5分(ふん)とかかりません♪オチャノコサイサイw
村(むら)を一周(いっしゅう)してたら あっさりと回収(かいしゅう)出来(でき)ます☆

んで、本日(ほんじつ)の戦利品(せんりひん)は!


「しんじつのくち」

デカッ!コワッ!!
・・・でも今(いま)までダブりはナシ。
ありがとう、ジョニーさん☆

次回(じかい)も目新(めあたら)しいのを頼(たの)むよ♪ww



■開花状況(かいかじょうきょう)

ムラサキバラ ①
ピンクチューリップ 
スズラン ①

70ベル台(だい)キープ中(ちゅう)・・・。


banner_01.gif←手を挟まれそうなので、引き出しへ・・・wクリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
UFOの部品をあっさり回収出来るなんて羨ましいー
家の場合は最後の1つがなかなか見つからなくて、
家の中に部品を置いちゃっている(;´▽`A``
ジョニーはいったいどうやって帰ったんだ?と思うけど、
また飛んでくるww
あや URL 2007/06/06 14:24 *edit
ほほー!!!
村によって事情が違うんですねーw
ってか、部品がなくても飛べると言うよりは部品がないまま飛ぶから
直ぐに落下するんじゃ・・・

あ、そう言えば地面に花植えたりデザインびっしり貼ったら
部品落下の場所も少なくなりますよー
見付けやすい原因はソコかもww
もか伯爵 2007/06/06 17:09
 無題
おめでと~!!
って左カラムのカウンター消えてるよね?w
右にもあったんだと思ったわw

しんじつのくちより、トロフィーの多さに
びっくりだよ!!
(やっくん風にw)
ぴかぷー 2007/06/06 14:13 *edit
あんがとー☆☆☆
いやー実は2個付けてたんだよねww
ユニークアクセスとオンライン知りたくてー
でも、記念に左カラムのは外しましたー☆(忍者さんゴメンネーw)

え?トロフィー・・・?
ちょっと!ちょっと、ちょっと!!まだまだ序の口よ?
(ザ・タッチ風にww)
もか伯爵 2007/06/06 16:47
 無題
15000Hit才×〒”├♪( ̄▽ ̄) ノ☆・゜:*:゜
ございます☆
私も最近PC前に爆睡してましてデコに痛い後が
よくついてます(笑)


ジョニー まあいろいろとつらい思いをしている
ようですね。
まだ一回しか打ち落としていないので
私もがんばりますw
ノエル 2007/06/06 12:02 *edit
アリガトウーです☆
ありがとう☆ありがとー
感謝ですw何だか、しんみりしちゃいましたよーΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも寝ちゃったんですけどね

デコですか!!
僕、横向きに寝ちゃうので ほっぺたですww

ジョニーさんは何気にリーマンなのか??
の世界でも色々あるんでしょうねーww
もか伯爵 2007/06/06 13:09
 無題
わーいいなぁ~。
私も先日打ち落としました!
でも残念なことに以前別キャラでもらったものと同じでした
まだダブリがないなんてうらやましい~!!
セラ URL 2007/06/06 00:03 *edit
ダブリー☆
別キャラでやったらダブルのかしら??
ラコスケさんなんかは、ほぼダブリですが

チョコレートは何個か欲しいんですけどねー
このままダブリなく、全種揃うといいなぁ
そんで、サブキャラでチョコレートもらうの
もか伯爵 2007/06/06 08:21
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆