忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(きのう)の徳島(とくしま)は28度(ど)まで上(あ)がったそうです・・・。
これで、雨(あめ)が降(ふ)ったら、さぞかしムンムンにー(;´Д`)アチィー

そんなこんなで(?)新(あら)たなブログパーツを設置(せっち)☆
Livly Island‐リヴリーアイランド‐ より「エヴリー」をお迎(むか)え(´∀`*)
重(おも)くなるんだろーなーとか想(おも)いながら どんどん増(ふ)えていく
ブログパーツ・・・。
でも、癒(いや)されるのー 許(ゆる)してー!!!カワイイでしょ?(ヲイ

まぁ、そんなこんなで森(もり)のお話(はなし)。
お邪魔(じゃま)した こんぺいとう村(むら)でウロウロ・・・の模様(もよう)。
村(むら)の雰囲気(ふんいき)、あんじぇら村(むら)と違(ちが)ってラヴリーなのー!
羨(うらや)ましかったわー(´Д⊂ヽ

まぁ、そんなこんなで訪(おとず)れたのは。


やぁやぁ、こんばんわーなコージィさんち。

そこにいるのは誰(だれ)だ?!と聞(き)かれたら 答(こた)えてあげるが
世(よ)の情(なさ)け・・・!!(BYロケット団)
でも・・・。
割愛(かつあい)w

あんじぇら村(むら)の、カワイイ担当(たんとう) あんりでーす☆ヨロピコ!(´∀`*)
いつの間に?ww



そんなコージィさんのシュミは 花(はな)の世話(せわ)。

へー・・・。
似合(にあ)わないね。
きっぱり。
つーか、トレーニングがてらって・・・。
メインはきっと そっちだろう(;´∀`)



Mだ!!
ここにマゾがおります!!!

まぁ、キミの活躍(かつやく)する(?)季節(きせつ)だから頑張(がんば)りたまへw
腹筋(ふっきん)鍛(きた)えて声(こえ)出(だ)さないとね!!ww

お次(つぎ)は。


シブイぜぇー。
ロボさんち。

イイよねーオオカミ族(ぞく)。
かっこいいなぁー(´∀`*)
ちょっとブンジロウさんにも似(に)てる シブさだね☆メロメローw

でも・・・。


クチグセが”でしゅ”じゃない分(ぶん)、妙(みょう)に迫力(はくりょく)があるんだよね(;´Д`)
ドキドキ・・・。



でも、ロボさん シュミは花(はな)の世話(せわ)・・・。
意外(いがい)だな・・・。ものすごく意外(いがい)だー。

そんでー。


お次(つぎ)はサラさんち。

コージィ・ロボさんの後(あと)に見(み)ると・・・何(なん)だかホッとしますw
なにやらウワサされてるみたいですが。
そこはあえて ツッこまない方向(ほうこう)でいきましょう☆



花(はな)の世話(せわ)のお誘(さそ)いをされましたー。

アナタが一番(いちばん)似合(にあ)いますね。まじで。
つーか、こんだけシュミが統一(とういつ)されてるのってスゴイなー。
日(ひ)に日(ひ)に花(はな)が増(ふ)えていきそうだ(;´Д`)イヤン


まだまだ続(つづ)く!


■開花状況(かいかじょうきょう)

スズラン ①

AM 81ベル/PM 121ベル


banner_01.gif←そう言えば、森にはアジサイがないですね・・・。クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 お久しぶりです
コージィさんってかえる
始めてみました。
顔の模様が おもしろいでですね
ロボさんの部屋が
僕は村の住人の部屋の中で
一番好きです
僕のそろえている
モノクログッズを集めていますし、
フリーマーケットの時 とてもたくさん売ってくれるので
とても気に入っています
あすか太郎 URL 2007/06/08 19:53 *edit
お久しぶりーーーでっす☆
コージィさん、やや毒々しいですよねww
ロボさん、お部屋もシブさも イカしてます
そっかーあすか太郎さんはモノクロを集めてるんですね
カッコいいですよねーモノクロシリーズ

フリマ・・・最近、スルーしてばっかりだ
もか伯爵 2007/06/08 23:33
 無題
漢検とかなんやらはずしたのか~。
ま、これで少しは良くなったよw

ってね。午前のカブ価525ベル・・・。
カブも買ってないし、友達呼べないし
どうしろと・・・www
ぴかぷー 2007/06/08 10:09 *edit
アフェリエイトね。
アマゾンの個はずしてつなびぃ外して
後、記事数からにしてみました
そっかー改善されてるか!!
良かった良かった 悩んだかいがあるよww

っつーか、思いっきりフィーバーじゃん
でも午前中ね…。
切ないなあーるるるー
もか伯爵 2007/06/08 10:13
 無題
リヴリーわたしも飼ってますよン♪
同じ種類です。まだ小さいですね~、可愛い!
ところで、悲しいお知らせ。
どうぶつの森のソフト失くしちゃいましたーーーー(大号泣)
すんごいショック。
とりあえず・・Wii版が出るのを待ちます。
いつ出るのかなーーー。
しばらく森日記書けませんが、今後ともよろしくです。
マヒナ URL 2007/06/08 03:29 *edit
ルルルー
わぁいリヴリーお揃いww
日目なのでまだまだです
しかも良くわからないまま飼ってます
でも癒されるー

って!!
通信しないままでしたね…
Wiiかー。出たら買うかなぁ…
とりあえず、ソフトがどっかから ひょっこり出てくる事を祈って
もか伯爵 2007/06/08 09:58
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆