忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何(なに)やらベランダに出現(しゅつげん)した 鳥(とり)さん、
妙(みょう)に居心地(いごこち)がイイらしく 居座(いす)ってます・・・(;´Д`)

困(こま)るんだけどー!!!

室外機(しつがいき)が被害(ひがい)にあってますorz
あ、どうもー僕(ぼく)でっす(‐公‐)もなむー
アミでも設置(せっち)すべき?

とか考(かんが)えてる僕(ぼく)の事(こと)はほっといて。
いつぞやかの通信(つうしん)記録(きろく)、ラストですー☆
イヤー長かった!


かえでさんにアミ攻撃(こうげき)を仕掛(しか)ける伯爵(はくしゃく)。
でもスカってます(;´Д`)はずかしーw

粗方(あらかた)落(お)とし穴(あな)の処理(しょり)も終(お)えた
みたいでしたので、活動(かつどう)してみたんですよ(´∀`*)
処理担当(しょりたんとう)のリーダーは、ほぼ かえでさんでしたけどねww



今度(こんど)は直撃(ちょくげき)!!ひゃっほう♪
ゴールド最強(さいきょう)ww

まぁこの後(あと)、反撃(はんげき)くらいましたけどね(;´∀`)



ナゾの空洞(くうどう)を見(み)つけて 「コレはドコまで通(つう)じてるんだろう??」

通(とお)り抜(ぬ)けたら ジョニーに逢(あ)えたりして?w
イヤ、むしろリセット
さん??



残(のこ)り少(すく)ない トラップに引(ひ)っ掛(か)かる
WEST村(むら)のけーぶるさん

ナイスΣb( `・ω・´)グッ自分(じぶん)ww
よくカメラ間(ま)に合(あ)ったなー♪



トラップと時限爆弾(じげんばくだん)に囲(かこ)まれる かえでさん。

悪(わる)さはしちゃ イケマセンww
って何(なん)だか後半(こうはん)ドタバタとしつつ ネムーの為(ため)
ナチュラル村(むら)のセラさんもお帰(かえ)りになり・・・。


解散(かいさん)しましょおーかー!の後(あと)・・・。


徳島(とくしま)の宣伝(せんでん)に励(はげ)む僕(ぼく)・・・。

何(なん)て仕事(しごと)熱心(ねっしん)なんだーーー!!
時間外手当(じかんがいてあて)くれー!!!



あ、徳島県(とくしまけん)の踊(おど)り 「阿波踊(あおど)り」
お盆中(ぼんちゅう)開催(かいさい)されております。
何(なん)で”阿波”なのかは、徳島県(とくしまけん)の昔(むかし)の地名(ちめい)が
阿波(あわ)だったからですよ♪

ちなみに、四国(しこく)4県(けん)の昔(むかし)の地名(ちめい)は
高知(こうち)=土佐(とさ)
愛媛(えひめ)=伊予(いよ)
香川(かがわ)=讃岐(さぬき)
徳島(とくしま)=阿波(あわ)
 となっておりますww勉強になりますねー(´∀`*)

夏(なつ)の徳島(とくしま)では鳴(な)り物(もの)が響(ひび)き屋台(やたい)も
出(で)て、賑(にぎ)やかですよー☆
演舞場(えんぶじょう)以外(いがい)でも、踊(おど)り足(た)りない人達(ひとたち)
がわんさか踊(おど)ってますww

「踊(おど)る阿呆(あほう)に見(み)る阿呆(あほう)
同(おな)じ阿呆(あほ)なら 踊(おど)らにゃソンソンー♪」

見(み)に来(き)てねー(´∀`*)
めっさ田舎(いなか)よーーーwwアカンやん(;´Д`)



■開花状況(かいかじょうきょう)

ピンクコスモス ①

AM 133ベル/PM 63ベル


banner_01.gif←押さなきゃソンソンー♪♪♪クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんにちは。
うちの窓の外のとこには昔 ハトがヒナを
孵してました。(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
気づいときにはくるっくー くるっくーと。。。
あのときのヒナ管理人のおじさんはどうしたのかいまだに
怖くて聞けないです(¬w¬*)ウププ

もかさんの村ってデンジャラスなのですね~。
遊びに行かせてもらいたいなと思ったのですが
身の危険を感じての ポチッ。
ノエル 2007/05/30 08:47 *edit
アハハハハ!!
こんにちはー☆
ハ、ハト…それは困るなぁ
くるっくー困るっくー
その後…どうなったんでしょうね気になるけど聞きたくないかな

えーと、あんじぇら村、道通りに歩けば安全なんですよ
ただ、皆さん道じゃない所を歩きすぎなんですww
大丈夫、死にはしませんから
遊びに来て下さいよぅ
もか伯爵 2007/05/30 09:58
 無題
もかさんのベランダ居心地いいんですね~ww
私も行こうかな(笑)
↑ちょっと気持ち悪い発言!??ww

めぐみ URL 2007/05/29 10:24 *edit
Re:無題
近いし、川も近い…。
日当たりも良好・鉢植えもあり…。
…だからかな!?
でも困るなぁ

来て来てー狭いけどww
つーか、何より
真っ先に「掃除しなきゃ」と脳みそが察知しましたw
もか伯爵 2007/05/29 10:33
 うす。
やっと終わっったねw
この日、行く気まんまんだったのに満員だったのにさ~w
ま、行かないで正解かな。
どんな仕打ちうけるかわかったもんじゃ・・・。

それにしても、仕込みすぎだ!!笑

ぴかぷー 2007/05/28 23:02 *edit
ちーす。
うふふー長かったぁww
かえでさんがね、残念がってたよ~逢えないーってw
満員、ありがたいね
僕人気者とか勘違いできたよww

つーか、何 仕打ちって
失礼だなー
通過儀礼ですよー可愛らしいものじゃん
仕込みすぎ足りなかったのに
もか伯爵 2007/05/29 09:03
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆