忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移住先(いじゅうさき)が判明(はんめい)しました・・・。

ヘンタイぴかぷーさん住(す)まう ピーナッツ村(むら)・・・。

何故(なぜ)ヘンタイなのかはコチラ

お、恐(お)ろしい!!!
何(なに)をどうされるか分(わ)からない土地(とち)に
送(おく)り出(だ)してしまったことに、激(はげ)しく後悔(こうかい)(´Д⊂グスンww

あ、どうも~僕(ぼく)です♪

でも、あんまりクヨクヨしててもしょうがないので、そろそろ浮上(ふじょう)
しようかな~と。
モサキチさんの安否(あんぴ)を心配(しんぱい)しながらww

そんなこんなで、今回(こんかい)は短(みじか)め☆
意外(いがい)と色(いろ)んな所(ところ)で情報通(じょうほうつう)だった
モサキチさん。
こんな人(ひと)とも交流(こうりゅう)があった様(よう)で・・。


村長(そんちょう)のコトブキさん。
オッサン同士(どうし)、気(き)があったのかしら?w

つーか、マッサージいす この前(まえ)あげたんだけど!!!
しかも、あんりさんと合(あ)わせて 2個(こ)も!!
・・・オークションとかに流(なが)してないだろうな・・・(;´Д`)余計な心配w

そんで、そこは見(み)た目(め)とは裏腹(うらはら)に優(やさ)しいモサキチさん。


まぁ、たぬきちさんの所(ところ)でも買(か)えないしね~・・・。



誰(だれ)!?
アイツ・・・!!??
もしかしてローラン
さんともお友達(ともだち)!!??

モサキチさんの交友関係(こうゆうかんけい)って・・・(;´∀`)

ナゾが謎(なぞ)を呼(よ)ぶモサキチさんワールド☆
もっと色(いろ)んな面白(おもしろ)ネタを披露(ひろう)して欲(ほ)しかったんだけど・・・。
ピーナッツ村(むら)で、楽(たの)しく余生(よせい)を送(おく)ってね・・・。
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


又(また)逢(あ)いに行(い)くから~~~!!
モサキチさんに逢(あ)う為(ため)だけに
、ピーナッツ村(むら)に行(い)くから~!!
それまで、ヘンタイに染(そ)まらないでね~~~ww



banner_01.gif←って事で無事に浮上(*´∀`*)クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 いや、アニキがヘンタイのプロだ(笑)
コンニチハ~♪(・∀・*)
コスプレ用衣装を次々(?)と作ってたかえでデス♪(゚∀゚)ノ

そうか…モナキチさん(違っ はアニキの村にいったのか…( ̄ー ̄*)
じゃぁ、ボクは会いに行けんのォ…(´Д`;)
………って!∑(゚皿゚;)ピーナッツ村だとォ!∑(´Д`;)
ずいぶんと愉快(?)な村へと…(´∀`A;)
あァ…モナキチさん…(違っ お元気で… ・゚:(つД⊂)・.゚

あっ∑(゚∀゚*)そういえば(切り替わり早っ!
マコトさんはボクの村へと漂流していましたよ♪(* ̄∇ ̄*)
アネゴの事を「ホームシック」って言ってました~( ̄ー ̄)フッ
そして、手紙も見せて貰いました~(*^∇^*)
そうかそうか…そんなコトが…( ̄ー ̄)ニヤリ(何故

あっ、ではでは~♪(*´∇`*)ノ
サドレッド(かえで) 2007/04/25 14:18 *edit
だろね~・・・ってアマチュアもいるの!?w
こんにちは
そっか、そっかコスプレか…ニヤリ

そうなのモサキチさん(モナキチってw)、ぴかぷーさんの所へ…
もう、心配で心配でww
引越しする気配全くなかったのに~何かに呼ばれたんだろうか??w

って、マコトさん、そっちに行ったの
…だ、大丈夫…。
マコトさんには変な手紙出していないはず…ハズ…。
うふふ~ヤバイもん見ても見ないふりしてね~ww
もか伯爵 2007/04/25 16:15
 誰かヘンタイじゃ!!
おい!!ヘンタイ言うやつがヘンタイじゃ!!w

せっかく知らせてあげたっていうのにさ。
どんな部屋に改造しようかな・・・。w
ぴかぷー(ビアンカ必須) URL 2007/04/25 00:49 *edit
ぴかぷーさんじゃ!!w
だって~ヘンタイ以外に紹介の仕様が・・・w

お知らせてくれてありがとうね
行き先が分かって良かったよ
でもショックはでかいな・・・ww
お願いだからマトモな部屋にしてやってね
しっかしコレで、お気に入りさんは居なくなったなぁ・・・。
張り合いがないです

つーか、何時だと思ってるんだ早く寝なさいなww
僕もだけど
もか伯爵 2007/04/25 01:14
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆