忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(きょう)も良(い)い天気(てんき)です(*´∀`*)
リアルも森(もり)もw
でも、チョット選挙(せんきょ)カーが賑(にぎ)やかで・・・・(;´Д`)

あ、どうも~僕(ぼく)です☆
今日(きょう)はどこへ行(い)こうかな~♪うふふー


んで、昨日(きのう)のゲストは、
本名(ほんみょう)なべのすけ なグレース
さん☆
速攻(そっこう)食(く)いつかれ、見下(みくだ)されるw

開眼(かいがん)、怖(こわ)いんですけど・・・w


そんな事(こと)をうっかり言(い)ってしまったからだろうか・・・?
最後(さいご)の一言(ひとこと)では。



「ちゃんと・・・目(め)を見(み)て 答(こた)えなさい!」

・・・ゴメンナサイ!!
首(くび)が痛(いた)くて、目(め)もチカチカして痛(いた)くて・・・
直視(ちょくし)出来(でき)ません!!w

でも、結果(けっか)はモチロン☆


G・オブ・グレース♪
オーホホホ!当然(とうぜん)よ、と・う・ぜ・ん(*´∀`*)グレースさん風w

つーかさ、自分(じぶん)でデザインした服(ふく)着(き)てたら、必(かなら)ずコレになるよね?
でも、ありきたりなデザインとか言(い)われるのは何(なん)でだろう??
どこぞのバイヤーが・・・とか。ふぅむ??

まぁ、そんなこんなで、いつものワイロコーディネート代(だい)をばw


チョット奮発(ふんぱつ)してみましたよ~☆
本当(ほんとう)は給料日前(きゅうりょうびまえ)で、大変(たいへん)なんだから
グレースブランドの服(ふく)をいっちょ頼(たの)みますよ~(´∀`*)ノシ
リアルに生生しいよな(;´Д`)



ほほう!プレミアム!!
期待(きた)しても宜(よろ)しいかしら!?

で、出来上(できあ)がりは。


キリンの服(ふく)~!!!いやっほ~い☆
グレースブランドの服(ふく)、GETだぜ!!
三角(さんかく)サングラス、やけにグレースさん多(おお)いんだけど
コレは翌日(よくじつ)、タヌキチさんに売(う)りつけますww


さて、お次(つぎ)はロッタ姉(ねぇ)さん。
手持(ても)ち額(がく)が少(すく)なかった為(ため)、3000ベルな訳(わけ)だけども・・・。


やっぱ、気合(きあい)が入(はい)らなかった?
普通(ふつう)のコーディネートでございました・・・(-公-)


んじゃぁ、もっかい気合(きあい)を入(い)れてもらおうと、
あんりさんは5000ベル投入(とうにゅう)!!


・・・気合(きあい)入(はい)りすぎて空回(からまわ)ってます!!

オチとしては最高(さいこう)なんだけど、アナタ、コメディアンではありませんので!
残念(ざんねん)!!又かよw



■開花状況(かいかじょうきょう)

スズラン ①

AM 53ベル/PM ベル
どこまで落(お)ちていくのかしら~(´Д⊂グスン


banner_01.gif←GETを祝して、クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆