忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガサゴソあさると、イロイロとUPしてないものが出(で)てきましたよ(;´Д`)
フォルダ、別(わ)け過(す)ぎてて、何(なに)が何(なん)だか・・・。
PC内部(ないぶ)も荒(あ)れています・・・月末(げつまつ)ですからね!!(ぇ"

あ、ども~僕(ぼく)です☆

せっせとGWに向(む)けて、準備(じゅんび)をしつつ
まだどこに行(い)こうか・何(なに)をしようかは決(き)めていません!!w
京都(きょうと)に行(い)くというプランのみです(;´Д`)
そろそろヤバイよな・・・。

ま、そんな今日(きょう)も モサキチさんメモリアル☆
おそらく、マコト
さんとの会話(かいわ)の後(あと)の事(こと)かな?

お話(はなし)の相手(あいて)はこちらも懐(なつ)かしいブレンダさん♪
何々(なになに)?何(なん)の話(はなし)~??


おおぅ!直球(ちょきゅう)!!
・・・これは、二人(ふたり)の信頼関係(しんらいかんけい)があってこそなのか
はたまた、モサキチさんの「理解(りかい)できない乙女心(おとめごころ)」
故(ゆえ)なのか・・・?



・・・多分(たぶん)後者(こうしゃ)なんだろうな・・・(;´Д`)
イマドキのオシャレはモサキチさんには通用(つうよう)しないんだろう・・・。



やっぱり(;´∀`)
それにしても、ブレンダさんのこの哀(あわ)れそうな眼差(まなざ)しもスゴイな・・・
心情(しんじょう)がヒシヒシと伝(つた)わってきます(;´Д`)



それを豪快(ごうかい)に笑(わら)い飛(と)ばすモサキチさん☆
まるで海(うみ)の男(おとこ)の様(よう)だw

・・・何(なん)で海(うみ)が出(で)てきたのかはナゾ
森(もり)なんだから 山(やま)の男(おとこ)でもイイじゃぁないか!?とも
思(おも)えるけど・・・野兎(のうさぎ)のイメージじゃないしなww

そして、さらにストレート勝負(しょうぶ)を続(つづ)けるモサキチさん。


何(なん)て怖(こわ)いもの知(し)らずな・・・!!!

って言(い)うか、
「良(い)いではありませんか お父(とう)さん・・・。
この子(こ)の好(す)きにさせてやって下(くだ)さいよ」。
とか言(い)う、奥(おく)さんのセリフが浮(う)かんじまったよw



うーん・・・。
まぁ、ズレてっるっちゃぁズレてるんだろうけど~
流行(りゅうこう)ってそんなもんだよね??
何年後(なんねんご)かに写真(しゃしん)とか見(み)て「うわっっ!」ってのw

ボディコンしかり、濃(こ)く太(ふと)い眉毛(まゆげ)しかり・・・。
今(いま)見(み)るとスゲ・・・って思(おも)うけど
現在進行形(げんざいしんこうけい)で流行(はや)ってるモノだって数年後(すうねんご)には
同(おな)じ末路(まつろ)なんだろうしな~。



モサキチさん・・・
それ以上(いじょう)の言動(げんどう)は慎(つつし)んだ方(ほう)が・・・!
何(なん)か、ブレンダさんの表情(ひょうじょう)とオーラに異変(いへん)が(;´∀`)



言(い)っちゃった!!!
言(い)っちゃったよ・・・オイ(;´Д`)



そうだよね?そうくるよね!?
多分(たぶん)、コレはモサキチさんが悪(わる)いですよ!?

だから伯爵(はくしゃく)はもう、目線(めせん)そらしてます!
「僕(ぼく)は何(なに)も聞(き)いていませんよ?」みたいなww



■開花状況(かいかじょうきょう)

最近(さいきん)ちっとも咲(さ)かない・・・

AM 71ベル/PM 54ベル

フィーバーもないなぁ・・・


banner_01.gif←モサキチさんの傍若無人ぶりにクリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 あはは!!
ブレンダさんって、ホント幸薄そうな顔してますね~w
面白いキャラが揃っててうらやましいです。
もさきち、って初めて見ましたが、おっさん顔ですねw
わたしのところには今ヤギが二匹いますが、面白みがありません。
あーあ、面白いキャラこないかなぁ。
マヒナ URL 2007/04/25 14:50 *edit
言いますねww
面白・濃いキャラ揃ってますよ~w今でもww
ヤギと言えば、スミさんがあんじぇら村には居ますが
何だか可愛そうなほどに浮いてる…

でも、面白みのないキャラ(酷っw でも時折「へ」ってな事もありますから
今のうちに平穏を楽しんでみては
濃い~の揃うと、それはそれで…アレですよ?ww
もか伯爵 2007/04/25 16:20
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆