忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、予告(よこく)通(どお)り モサキチさんメモリアルですよ☆

でもね~・・・かなり古(ふる)いネタですw
だって、髪(かみ)の色(いろ)、水色(みずいろ)だし(;´Д`)
多分(たぶん)、花見(はなみ)時期(じき)のだよね・・・ま、いっか♪(ヲイ

しかも、話(はな)してる相手(あいて)はマコトさんだよ!
懐(なつ)かしいなぁ~・・・。
で、そのお話(はなし)の内容(ないよう)は、と言(い)うと。


・・・ハラですか・・・。
まぁ、”肉(にく)がつく”ってフレーズだけでもどんより してしまいますが
更(さら)にハラの肉(にく)ですが・・・。
カウンターパンチですな(;´Д`)

もうすぐ夏(なつ)が来(く)るからね~・・・何(なん)とかしなくては!リアルすぎw
 

で、マコトさんに相談(そうだん)ですか~。


まぁ、確(たし)かに中年太(ちゅうねんぶと)りって・・・キツイよね(;´Д`)
モサキチさんなら そのフレーズ似合(にあ)うけどね?w


つーか、マコトさんに相談(そうだん)ってさぁ・・・。


まともな筋(きん)トレ教(おし)えてくれるのかなぁ~???(-公-)



・・・やっぱり(;´Д`)
ムリだムリ!!!



これには、モサキチさんも動揺(どうよう)w
そりゃそうだw



イヤイヤ、普通(ふつう)の人(ひと) ソレしないよ(;´∀`)
つーか、出来(でき)ないよ(;´Д`)



マコトさんってさぁ・・・・・自粛(じしゅく)。w



モサキチさん、ダウン(;´Д`)
分(わ)かるよ、その気持(きも)ち・・・・!



■開花状況(かいかじょうきょう)

何もなし・・・。

AM 107ベル/PM 40ベル

・・・。


banner_01.gif←イイ味出してるオヤジに、クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ツタン、アストロも必須w
ういっす。昨日はどうも。

どこから来たのか確認してないが、
モサキチがうちに来たわ~!!

まぁあんじぇら村からで、

「間違いない!!」

でしょう。

(ナガイヒデカズ デシタ)
ぴかぷー(シルクハット必須) URL 2007/04/24 09:04 *edit
パクるんじゃね~!!w
ちーっす☆
ツタン・アストロねぇ…どんだけ持ちモン持ってきてんだww
ポッケの中はさぞかしかさばってるんだろうなぁ

って
モサキチさん行ったの!??
きゃー!!!ヤられるよぅ!モサキチさ~ん
ヘンタイには気を付けろ!間違いない!!w
もか伯爵 2007/04/24 11:39
 無題
コメントありがとうございました!!
どうぶつの森ですか??DS…欲しいんですけどねぇ!なかなか買うお金が…(笑)「結構楽しい」って聞くんでやってみたいと思ってるんですけどね☆
URL 2007/04/24 00:34 *edit
こんにちは~(*´∇`*)
レスありがとうございます!!
BLOGってもジャンル違うんですスミマセン

そうですDS版「どうぶつの森」です
はまる人はトコトンハマリ、向いてない人にはトコトン向いてない…
まぁ、どのゲームも同じだとは思いますがw
レンタルCD分を貯めていけば年内には変えますよ?ww
もか伯爵 2007/04/24 11:36
 モサキチさんが太ったら・・・
もしも モサキチさんの腹が 出て
ふとった姿を想像したら・・・・
気持ち悪いですね

腹筋しながら 食べるなんて・・・
武勇伝にもほどがありますよ
あすか太郎 URL 2007/04/23 20:53 *edit
モサキチさんには・・・。
ダンディなオヤジになってもらいたいので、腹は困りますね
そんな姿は見たくな~い
マコトさんの武勇伝には本当に驚かされます
僕、出来ませんw
もか伯爵 2007/04/23 21:17
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆