忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲(かな)しみ堪(こら)えて微笑(ほほえ)むよりも~
涙(なみだ)枯(か)れるまで泣(な)く方(ほう)が良(い)い~♪

人(ひと)は悲(かな)しみが多(おお)いほど
人(ひと)には優(やさ)しくなれるの~だか~ら♪

送(おく)る言葉(ことば)BY海援隊(かいえんたい)


あ、どうも~僕(ぼく)です☆
いきなり歌(うた)で始(はじ)まりましたが、コレは僕(ぼく)が小学生(しょうがくせい)
の朝礼(ちょうれい)で始(はじ)めて聞(き)いて、感動(かんどう)した曲(きょく)ですw
ガキんちょのクセに生意気(なまいき)なヤツだと言(い)われる事(こと)も
ありますが、ストレートにど真(ま)ん中(なか)に来(き)た
数(かず)少(すく)ない曲(きょく)のひとつです(*´∀`*)

なんで、こんな辛気臭(しんきくさ)い始(はじ)まりなんだって??
それは・・・それはね・・・。


モサキチさんに旅立(たびだ)たれたの~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
お別(わか)れの挨拶(あいさつ)もしてないし、
完璧(かんぺき)安全圏(あんぜんけん)だと思(おも)ってたのに~!!!


このオヤジには写真(しゃしん)貰(もら)ってるけど、
もうチョット滞在(たいざい)って言(い)うか
いっそ永住(えいじゅう)してもらおうか~♪
とか思(おも)ってたのに~~~~~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



モサキチさんの家(いえ)の跡地(あとち)で途方(とほう)に暮(く)れる
もか伯爵(はくしゃく)・・・。
寂(さみ)しい・・・・。


で、新住人(しんじゅうにん)さんには・・。


アヒル族(ぞく)から、まりもさんがいらっしゃいました☆

そうですか~やまのした村(むら)ですか~。。。
丁寧(ていねい)な方(かた)ですねぇ(*´∀`*)
好感度(こうかんど)大(だい)ですよ♪



まぁ、レディーに歳(とし)を聞(き)くほど
野暮(やぼ)じゃないですよ♪



えぇ、これからヨロシクお願(ねが)いしますね・・・。
ケロリンというクチグセが、ケロンパに変(か)わるまでは
何(なに)が何(なん)でも滞在(たいざい)してもらいますよ(*´∀`*)w
密(ひそ)かな野望(やぼう)wあ、発表しちゃったから密かじゃないか(;´Д`)

・・・でもキズが癒(い)えないので、しばらく休(やす)ませてください(´Д⊂グスン

って事(こと)で、次回(じかい)からモサキチさんメモリアルをお送(おく)りします!(ぇ"
未紹介(みしょうかい)ネタがあるんだよ~(´Д⊂グスン 
そこかよ!



■開花状況(かいかじょうきょう)

ムラサキバラ ①

■アデュー・・・(´Д⊂グスン
モサキチさん

■ようこそ~(*´∀`*)
まりもさん
これからヨロシクお願いしますね♪

 101ベルにて購入(こうにゅう)☆


banner_01.gif傷心の僕を癒してください・・・クリックプリーズ(´Д⊂ヽウェェェン
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ぶひぶひ
ぶひぶひこんにちは!
やまです。

最近、やまのした村から他の村への流出アヒル住人が多いのは気のせいでしょうか?
ちょっと悲しいです(T-T;)
ケロリンは、知らぬ間になっていました(^^;
どうせなら「クルリン」で・・・・・
いや、別に何でもいいです!!
やま URL 2007/04/22 20:35 *edit
お久です(*´∀`*)
こんにちは~
やまのした村にはアヒル族さんが多かったのかしら
お別れ、悲しいですよね・・・(´Д⊂グスン
あんじぇら村にはアンヌさん(アヒル族)がいるから、寂しくないですよw
ご安心くださいませ

そうか・・・クルリンか・・・じゃぁ次はクルリンでww
最終的にはケロンパにしますがねww

そう言えば、メールの返信届いたかな!?
もか伯爵 2007/04/22 23:29
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆