忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すずなの森(もり)掲示板(けいじばん)にて、流星群(りゅうせいぐん)の文字(もじ)☆
しかも投稿者(とうこうしゃ)は
愛(いと)しのダーリン、ぽんたさん(*´∀`*)

あ、ダーリンは勝手(かって)に言(い)ってるだけですよ?w
ハニーな方々(かたがた)、許(ゆる)してね☆

どうも~僕(ぼく)です(´∀`*)ノシ

そんなこんなで突撃(とつげき)☆
そんでいきなり上陸図(じょうりくず)!w


伯爵(はくしゃく)の右側(みぎがわ)にいらっしゃるキューティーさん
シーサイド村(むら)のきのこさん☆
お久(ひさ)しぶりです~(*´∀`*)いつぞやかは、どうもお世話(せわ)になりました♪

そして、前方(ぜんぽう)、メキシカンなナリして金(きん)のアミ持(も)ってるのが
ダーリンぽんたさん☆
相変(あいか)わらず、ス・テ・キ☆(ヲイ

で、その奥(おく)、見(み)えないけど ヘンタイぴかぷーさん
この人(ひと)は・・・いっかw

この頃(ころ)、丁度(ちょうど)メモリー外(はず)してて
しかもデジカメ起動(きどう)してから無(な)い事(こと)に気(き)が付(つ)き、
んきゃーとワタワタしてましたww

くそぅ!
道程(みちのり)、カメラに収(おさ)めたかったー(´Д⊂グスン

まぁ、そんなこんなで チャット&メモリーに必死(ひっし)になりながら・・。
チャットモンチーとかけてみたりしながらww
知ってる?チャットモンチー(*´∇`*)徳島出身のギャルバンドよ♪


場所(ばしょ)移動(いどう)w
松田優作もおったばげ~な ワカメ広場(ひろば)(?)

四葉(よつば)ワカメという、新種(しんしゅ)らしいですw
ちなみに、三(み)つ葉(ば)も混(ま)じってたり!?ww

そしてお次(つぎ)は、ぽんたさん邸宅(ていたく)へお邪魔(じゃま)しました~(*´∀`*)


すっげー!!!
ゴージャス~☆☆☆☆☆
ピグミンだよ!!実(じつ)は初(はじ)めて見(み)た♪生(なま)w
動(うご)くんだね~!!
可愛(かわい)いなぁ~(´∀`*)
もっかいイベントしてくんね?任天堂(にんてんどう)さぁん☆

更(さら)にゴージャスは続(つづ)き・・・。


なんじゃこりゃ~!!!な ぎょくざ部屋(へや)・・・・。
マジですか!?

しかも、チョットずつ機能(きのう)が違(ちが)うらしいですよ!!

って事(こと)で。


すわり心地(ここち)とかイロイロ確認(かくにん)してみる☆



きのこさんもイロイロ座(すわ)ってみる。



並(なら)んで座(すわ)ってみる。

いいカンジ!
なのは当然(とうぜん)だよね~だって ぎょくざだもん☆w
すっげーな・・・。



玉座(ぎょくざ)が実(じつ)はマッサージいすで・・・とか言(い)ってる
ぴかぷーさんに、一応(いちおう)ツッコミを入(い)れ、右(みぎ)の部屋(へや)へ。

おぉぉぉ~!!
写真(しゃしん)部屋(べや)だぁ!
僕(ぼく)が逢(あ)った事(こと)ない住人(じゅうにん)さんの写真(しゃしん)も
あるよー!!イイナー☆
ここら辺、チョット、テンション壊れ気味ww

そんで、うっかり見忘(みわす)れてた、2階(かい)のお部屋(へや)!


・・・。

シンプルでステキだね☆


ここは普通(ふつう)なんだね。
そんなダーリンにメロメロさっ( ^ω - )☆w

って、当初(とうしょ)の目的(もくてき)忘(わす)れちゃってるけど・・・
続(つづ)く!!又・・・w



■開花状況(かいかじょうきょう)

オレンジバラ ①
オレンジパンジー ①
スズラン ①

ビバ!オレンジディズ(*´∇`*)
仲間(なかま)ハズレがいるけどww


AM 133ベル/PM 55ベル


banner_01.gif←引きこもりチョット改善!?クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 遅くなりましたー。
こんばんは!
こんなに取りあげてもらえるとは…!
笑った笑った!
嬉しい限りでございましてよー。
といっても、部屋が全然できてない状態。
ものすっげぇーローペースで改装中。
おほほー。
これからも改装テキトーに頑張りますわよ!
ぽんた URL 2007/04/27 19:26 *edit
いらっしゃーい☆
こんちーっす
エヘへ~旅記録は、やたらと長くなる僕です
笑ってもらえて何より~
やりがいがあるってものですわ!オホホw

つーか、カマ言葉・・・似合い過ぎてて怖いですわよ
もか伯爵 2007/04/29 13:22
 アニキ!なんてコトを…S.ON!
ど~も~♪(・∀・*) 昨日水遣りをド忘れして 交配種がほとんどオサラバなかえでデス(泣)(つД`)

ワォオオオオオオ!!!!∑(゚Д゚川)な、生ぽんた皇帝のお部屋…!!( ̄Д ̄*)
イカスよ!イカスよ!イカスよ!イカスよ!イカスよ!イカスよ!
イカスよ!イカスよ!イカスよ!イカ……

あべし!ひでふ!(蹴,殴


ハァハァ…(-Д-;)←(収まったらしい

あっ!(切り替え早っ!)アニキも来てたんだ~♪( ̄ー ̄*)
…って!アネゴぉ!ナイスSっぷり♪∑d(゚ー゚*)(そこ!?
サスガ、ドS四天王…(* ̄∇ ̄*)イイヨーイイヨー

…………ってェ!!!!!!∑(´Д` )

アニキ………アナタ、ぽんた皇帝をアミでたたくとは!!!

【スーパーサイヤドSモードON!】

アニキ…コッチこいや…(^-^川)

急所だけ傷つけない用にボコしてあ・げ・る・か・ら♪(^皿^川)(笑)

アニキ!あんじぇら村で…ククク…( ̄ー ̄川)

あっ!では~♪(^皿^川)
サドレッド(かえで) 2007/04/26 20:08 *edit
サドの5レンジャー?w
あらら
水遣り面倒だよね~
僕も時々、はっ!と気が付いて慌ててやってますw

つーか、かえでさん、ぽんたさんのネタになるとテンション違うよねww
そうそう、アニキのぴかぷーさんも居たのよ
アラ、来てたのみたいなw
そうだろう、そうだろう
これぞS女だよねwフハハ四天王を舐めたらイカンぜよ!(違
あ、あんじぇら村は永久不可侵な村ですので平和にね~
もか伯爵 2007/04/26 20:31
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆