忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事(きじ)が皆様(みなさま)の目(め)に届(とど)く頃(ころ)、
僕(ぼく)は、リアル旅(たび)に出(で)ております☆
探さないで下さいww

なので、コメントすぐには返(かえ)せないけどあると嬉(うれ)しいな(*´∀`*)
間違(まちが)っても、不在(ふざい)を利用(りよう)してイケナイ事(こと)は
しないで下(くだ)さいね☆ま、大丈夫かw


まぁ、そんなこんなで、のんびり村(むら)。
やっとお祈(いの)りスポットに到着(とうちゃく)ですよ~(´∀`*)


場所(ばしょ)は、わかめ養殖場(とうしょくじょう)ww

食(く)えるかな・・・?イヤイヤ(;´Д`)



まずは、ぴかぷーさん毒見(どくみ)を要求(ようきゅう)☆

僕(ぼく)の腹(はら)が痛(いた)くなったら大変(たいへん)だし!!w
その後(ご)、安全性(あんぜんせい)は確認(かくにん)されましたww

その他(ほか)の使用方法(しようほうほう)♪


このモンドコロが目(め)に入(はい)らぬか~~~!!!

いやー気分(きぶん)イイね!!!wじゃじゃ~んとw


その後(ご)・・・。


邪魔者(じゃまもの)ぴかぷーさんも去(さ)り、二人(ふたり)っきり・・・☆
伯爵(はくしゃく)、乙女(おとめ)バージョンに切(き)り替(か)わってますww
まったり・のんびり~♪



そして、待(ま)つ事(こと)しばし・・・。
お祈(いの)り成功(せいこう)☆☆☆

ぽんたさん、遅(おそ)くまでありがとうございました~(*´∀`*)

で、翌日(よくじつ)のポストには・・・。


来(き)てます!来(き)てます!!w

おほしさまからのお手紙(てがみ)に添付(てんぷ)されていたものは・・・。



じゃじゃーん☆
たからばこGET(*´∀`*)

実(じつ)は初(はつ)アイテム♪
恐(おそ)るべし、のんびり村(むら)パワー!!w




banner_01.gifキテマス!キテマス!!クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
伯爵も乙女ですなぁ
フフフフフ(笑)

めぐみ URL 2007/04/28 20:06 *edit
わはは☆
そうそう、お年頃ですからね~
でも、熱しやすく、冷めやすいのが・・・たまにキズ
もか伯爵 2007/04/29 13:29
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆