忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達(ともだち)が遊(あそ)びに来(く)るとです・・・。
掃除(そうじ)をしなければイケナイのに、全然(ぜんぜん)はかどらないとです・・・。
もかです・・・もかです・・・もかです・・・。

あ、どうも・・・僕(ぼく)です・・・。
と、ヒロシ風(ふう)に始(はじ)めてみましたが、別(べつ)に
鬱(うつ)ではないのでご安心(あんしん)を!心配してねーって?(;´∀`)

テケテケと散歩(さんぽ)を楽(たの)しんでいると、セントアローさんとばったり☆
ご機嫌(きげん)いかが?


イヤイヤ、聞(き)いてないんだけど(;´Д`)
しかもアネゴとオヤジのコンビ・・・濃(こ)いなぁw



!!!
いつの間(ま)にそんな同好会(どうこうかい)作(つく)ったんじゃー!!
しかも、何(なん)つーネーミングセンスだ(;´∀`)人の事は言えないがww


チョット気(き)になるなぁ~(´∀`*)
入(はい)りたいけど、僕(ぼく)、牛乳(ぎゅうにゅう)苦手(にがて)なんだよね~(;´Д`)
乳製品(にゅうせいひん)ならOKなんだけど~・・・。
ヨーグルト大好(だいす)き☆チーズもOK☆なのに牛乳(ぎゅうにゅう)だめって・・・(´Д⊂ヽ
僕(ぼく)のプチ情報(じょうほう)どうでもいいって?w



気(き)になるっちゅーの!!!
つーか、むしろ、そんな同好会(どうこうかい)の存在(そんざい)、
知(し)らなかったのに、知(し)らされたが故(ゆえ)に めっさ気(き)になる!!



って事(こと)で!
モサキチさんに突撃(とつげき)インタビュー(*´∀`*)



アンヌさんとの仲(なか)はどんな塩梅(あんばい)で!!??
(違


・・・あ、いや・・・。
同好会(どうこうかい)の事(こと)についてお聞(き)きしたいんですが(;´∀`)

・・・まぁ、お揃(そろ)いの服(ふく)着(き)てくれてるのでOKって事(こと)で!!
甘(あま)いなぁ僕(ぼく)w
でもマジで嬉(うれ)しかったの~☆
だから写真(しゃしん)も大切(たいせつ)に閉(し)まってますよ♪



モサキチさんがダメなら、アネゴ~!!!


・・・アナタも答(こた)える気(き)、ナッシングですね(;´Д`)

イヤ、ニックネームね・・・。
ぶっちゃけ、今(いま)のニックネームすら覚(おぼ)えてないんで
何(なん)でも良(い)いんですけど・・・。


とか言(い)っといて。


「もかもか」と言(い)う、ありきたり過(す)ぎる案(あん)にダメだしw

って事(こと)で、僕(ぼく)からの提案(ていあん)なんですが・・・。
う、うん。
良(よ)くね?ワンダーでインパクト大(だい)でw

つーか、ぶっちゃけ
こっぱずかしいので、あんまりツッ込(こ)まないで下(くだ)さい・・・(;´Д`)
月末(げつまつ)に近(ちか)づくと、僕(ぼく)の脳(のう)みそは
病(や)んでるんです~orz言い訳w


でも、そこはアンヌさん。
ばっちり快諾(かいだく)なんだけれども・・・。


・・・イケてない(´Д⊂グスン
「ヒメ」でもヒメちゃんだしな・・・。
姫(ひめ)ちゃんのリボンとか目指(めざ)してないしなぁ・・・。知ってるかなぁ??


早(はや)く このニックネームが廃(すた)りますように・・・(-人-)ナムーw


■開花状況(かいかじょうきょう)

最近(さいきん)めっきり見(み)なくなった交配種(こうはいしゅ)の皆(みな)さん・・・。
カムバーーーック(☆仝☆)

見なくなり過ぎてて、記録も忘れてたよorz

AM 58ベル/PM 56ベル


banner_01.gif←今日もひたすら応援クリック(*´∀`*)プリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆