忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊(あそ)びすぎて少々(しょうしょう)オネム・・・な僕(ぼく)です(ノ´∀`*)
久(ひさ)しぶりに、親友(しんゆう)と遊(あそ)び、うっかり時間(じかん)を
忘(わす)れていましたよww
寿司(すし)食(く)って、ビリヤードして、カラオケしてww

しかし、昔(むかし)なら もうチョット楽(らく)に起(お)きていられた様(よう)な・・・
と若(わか)かりし頃(ころ)の思(おも)い出(で)に浸(ひた)りつつ・・・。
いってやるぜ!ガーデニング大会(たいかい)の結果発表(けっかはっぴょう)☆

いつの間(ま)にかアノうっとうしい毎回(まいかい)親切(しんせつ)なテロップも
なくなり、ついに 掲示板(けいじばん)に発表(はっぴょう)が!!

さぁさぁ、どうなったんでしょうかね~???(*´∀`*)
ジャカジャカジャカジャカ・・・アンガールズじゃないよ?w
ジャーーーーーン!!



・・・惨敗(ざんぱい)。
何(なに)がバンザイかっ!!!てやんでぇ!(´Д⊂ヽ

そういや、アンヌさんの所(ところ)、間引(まび)くの忘(わす)れてたな・・・。
あ、イヤ・・・エヘ♪

まぁ、まぁ、ポストがピコーンとしてなかったからさ~何(なん)となくさ~
分(わ)かってたんだけど~・・・。ヤサグレ

イヤイヤしかし、このガーデニング大会(たいかい)、イマイチ基準(きじゅん)が
分(わ)からん(;´∀`)
え?つまりは自宅(じたく)から半径(はんけい)どれ位(くらい)が
測定(そくてい)エリアなの!!??
とりあえず、自宅(じたく)囲(かこ)むように 仕込(しこ)んどけばOKなの??う~ん

う~ん・・・ま、次(つぎ)だ!次(つぎ)!!

まぁ、惜(お)しくもトロフィーは逃(のが)しましたが
それなりに充実(じゅうじつ)した一週間(いっしゅうかん)だったのです☆


水遣(みずや)りしてたら、
キャラメルさんから写真(しゃしん)を頂(いただ)いたり。
ひゃっほう(*´∀`*)


村長(そんちょう)に話(はな)しかけたら・・・。


誕生花(たんじょうか)ですか・・・。
随分(ずいぶん)と乙女(おとめ)チックですな~。似合わね~w

まぁ、それより何(なに)より、顔(かお)近過(ちかす)ぎやしませんか?重要!

そんなこんなで、一応(いちおう)誕生花(たんじょうか)を教(おし)えてもらう。


結果発表(けっかはっぴょう)~♪(ぇ"タイトルのコマ、ここなの?(;´Д`)
僕(ぼく)の誕生花(たんじょうか)は、スイトピーなのだそう!w
可憐(かれん)な花(はな)で僕(ぼく)にピッタリ(*´∀`*)

赤(あか)い~スイィトピィ~♪ってかw BY 松田(まつだ)聖子(せいこ)



花言葉(はなことば)・・・「喜(よろこ)び」・・・。

トロフィーないのに喜(よろ)べませんからっ!!残念(ざんねん)!!(古っ
いつまで使う気だろう波田○区ネタ(;´Д`)


あ、余談(よだん)ですが、
親友(しんゆう)が「どうぶつの森(もり)」持(も)っている事(こと)をおとつい知(し)りました・・・。
そんなこんなで広(ひろ)がるぶつ森(もり)の輪(わ)☆
イヤしかし、意外(いがい)と身近(みじか)に持(も)ってるの多(おお)くてビックリw
しかも今頃(いまごろ)(;´Д`)エー


■開花状況(かいかじょうきょう)

何(なに)もない・・・。ヘボーン・・・。

AM 69ベル/PM 67ベル


banner_01.gif←春色の汽車に乗って~♪知ってるかな??クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ガーデニング大会
わたしも負けました・・・。
ヒュージ(ゾウ)が優勝だって!
ホント基準が分かりませんよね~~~。
誕生花なんて教えてくれたんですか?知らなかった。
わたしも久々に森日記書いたので、よければ遊びに来てくださ~い♪
マヒナ URL 2007/04/18 15:07 *edit
ありゃりゃw
お仲間さんですねぇ
そっか、ヒュージさんですか~。
良いんですけどね~何となく悔しい

誕生花は、何回か話し掛けてると勝手に言ってくれましたw
おう!森日記
遊びに行きますね~
もか伯爵 2007/04/18 21:04
 無題
写真良いなぁ
私はここ最近誰からも写真を貰っていない(;つД`)
写真をくれずに去ろうとしているキャラを必死で引き留め中w
ちょっとまったぁぁぁと言う状態です(笑)
しかも、ビキニを着たケンタだし、服を着替えて貰うまでは
どこにも送り出せなーい(;´▽`A``
あや URL 2007/04/18 15:05 *edit
ビキニ!!!
僕の所もくれない時はまった~く、くれない・・・
でもくれる時は立て続けにピコーンがあったりします☆
お手紙攻撃が効きますよ?w

確かに写真貰うまでは「チョット待ったぁぁ!」ですよね!
昨日リッキーさん引き止めました
つーか、一回の説得で「じゃぁ・・・」とか言うリッキーさん・・・。
僕の愛情を試してるのって感じですw

ケンタさんのビキニ姿は・・・確かに焦るなぁww
もか伯爵 2007/04/18 20:59
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆