忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳島(とくしま)の片田舎(かたいなか)、今日(きょう)は快晴(かいせい)・・・w
あ、どもー僕(ぼく)でっす☆

ネタ発表(はっぴょう)が前後(ぜんご)しちゃいましたが・・・。
今回(こんかい)は旅日記(たびにっき)♪

伺(うかが)ったのはー!!
5日間(いつかかん)開門(かいもん)すると告知(こくち)していた
ピーナッツ村(むら)のぴかぷーさんとこ。

最初(さいしょ)は混(こ)むかも知(し)れんしなー・・・と想(おも)ってたら
あっという間(ま)に週(しゅう)の真(ま)ん中(なか)!!!Σ(゚д゚lll)

つー事(こと)で 焦(あせ)って行(い)って来(き)ました ピーナッツ村(むら)w


先客(せんきゃく)サマの ぽろさん。

初(はじ)めましてー☆
なクセに 帰(かえ)る所(ところ)を引(ひ)き止(と)めて 記念撮影(きねんさつえい)w

快(こころよ)く応(おう)じて下(くだ)さった ぽろさんとその他(た)でパチリ☆
感謝(かんしゃ)ですー(´∀`*)


そんで、お久(ひさ)しぶりー♪
って感(かん)じが いつもしない ぴかぷーさんとダベリターイムww


サブ村(むら)の事(こと)とか話(はな)してましたww

つーか、皆(みんな)どうやって 時間(じかん)やりくりしてんの!?
あ、お金(かね)もねww

そんで、言(い)われるまで忘(わす)れきってた モサキチさんに
逢(あ)いに行(い)って来(き)ましたー☆☆☆


でも、そんな僕(ぼく)に ぞっこん なんだってさ!!!(∀`*)ゞイヤァ

背景(はいけい)の ラブリー家具(かぐ)が ちょっとイタイけど
そして黄金(おうごん)の招(まね)き猫(ねこ)が 更(さら)にイタイけど・・・
やっぱりモサキチさんステキだわー(*´∀`*)



でも、引(ひ)っ越(こ)してきたばかりではないよ?

記憶(きおく)は曖昧(あいまい)なモサキチさん。歳?w



人気者(にんきもの)なんだねぇー(´∀`*)
ヘンなヤツに捉(つか)まっちゃダメですよ?w
特(とく)に 今(いま)そのへんウロウロしてる人(ひと)とか・・・ね。


その後(ご)も立(た)ち話(ばなし)を続(つづ)けてると、お客様(きゃくさま)☆


その名(な)も エロスケさん。

初対面(しょたいめん)のクセに、いきなり失礼(しつれい)な事(こと)
ぶっこいちゃってスミマセン(;´Д`)

夜向(よるむ)けーとか・・・。
午前(ごぜん)は外出(がいしゅつ)禁止(きんし)ーとか・・・。
エヘ

だからかな?


翌日(よくじつ)遊(あそ)びに行(い)った先(さき)で
こういうの見(み)ちゃったのって・・・orz

ぎゃぽー(´Д⊂ヽ



■開花状況(かいかじょうきょう)

ピンクのバラ ①

 110ベルにて購入(こうにゅう)☆
   ・・・今週(こんしゅう)、ちょっと お高(たか)いね(;´Д`)


banner_01.gif←最近、ぎゃぽーがツボwクリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 しばらく見ない間に。。。
おや。更新してたんだ。
いつもどおりping飛んでないねwww

って何!?あの最後の画像??
うちの村じゃないぞ!!???

今頃、愛しのモサキチはバズレーと・・・。
ふふふ。



ぴかぷー 2007/06/11 09:36 *edit
あれ?
ping、最近は調子良かったんだけどなぁ
ま、いいか。(ぉぃw

最後の画像は翌日の木曜日、お邪魔した先での画像です
ぴかぷーさんとこ行く前に行ってたのー
ツッこまれて「あぁ!」って思い出したよ…
書き直そっと
書き直す前に見れた人、レアだよ(反省しろよ
もか伯爵 2007/06/11 09:53
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆