忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~今日(きょう)から、又(また)一週間(いっしゅうかん)ですね~(´ε`;)ウーン…

でも!

21日(にち)はお休(やす)み~♪
それだけを、エネルギーに今日(きょう)も一日(いちにち)頑張(がんば)りまっすww

あ、どうも~僕(ぼく)です!

そんな今日(きょう)はぺりこさんネタ。


あんまり彼女(かのじょ)を取(と)り上(あ)げる事(こと)今(いま)まで
なかったんですが・・・イベント発生(はっせい)してたんですね!!(;´∀`)
環境(かんきょう)聞(き)きに行(い)ったら、アレ?で気(き)が付(つ)きましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ

攻略本(こうりゃくぼん)活用(かつよう)しなさいな(;´Д`)
まぁ、そんなこんなで、めっちゃネタバレです↓w


いつも、爽(さわ)やかな役場(やくば)のお姉(ねえ)さんがため息(いき)・・・。
どうしましたか??
こんな僕(ぼく)でよければ相談(そうだん)に乗(の)りますよ?



!!!

はぅっ!恋(こい)バナか!?
実(じつ)は苦手(にがて)なんだけどな・・・(;´Д`)



あぁ、うん。まぁそうだって言(い)うよね。
で?そのささいなキッカケがあったんだ?



相手(あいて)はぺりおさんか!!

・・・ヒトクセありそうだよね、彼(かれ)。
そっか~そっか~ぺりおさんか~・・・。どうしようアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



うん?
それ、普通(ふつう)じゃないの??



あぁ!そうなんだ!!
そう言(い)うのって意識(いしき)しちゃうんだよね~☆
いつもと違(ちが)うさりげない一言(ひとこと)・・・。


でもね~・・・彼(かれ)・・・ぺりみ・・・イヤ何(なん)でもないよ・・・。





■開花状況(かいかじょうきょう)

オレンジバラ ①

AM 82ベル/PM 80ベル


banner_01.gif←春(はる)は恋(こい)の季節(きせつ)かな?クリックプリーズ☆ (ぇ"
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 大変ですね・・・。
ぺりこさんも
大変ですね
ぺりおは本当は・・・
なんて言いたくなりますよね。
って言うか思ったんですけど
朝、「やあ、おはよう!」って言われるのはわかるが、
どこで生活し、どこで君達は寝ているの?
思いました
役場に住んでいたら
大笑いですね
あすか太郎 URL 2007/03/19 20:18 *edit
Re:大変ですね・・・。
よりによって、相手がぺりおさん・・・前途多難な恋ですね~
ってか、言われてみると、確かに村長やぺりこ・ぺりみ、ぺりおの
は村には無いんですよね~・・・他の村から通勤してるのかな?
飛べるみたいだし
もか伯爵 2007/03/19 23:39
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆