忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから春(はる)だっつーのに・・・寒(さむ)い!!
どこ行(い)った~!?春(はる)~!オハルや~い!!(ぇ"

そんなこんなで、現在(げんざい)冬(ふゆ)に逆戻(ぎゃくもど)りな
徳島(とくしま)からこんにちわ☆

あ、どうも~ツッコミな僕(ぼく)ですww
アレ?言葉ヘンじゃね(;´Д`)

あ、そうそう!続(つづ)きですね!!
鬼(おに)ごっこ+時限爆弾(じげんばくだん)の様子(ようす)を・・・。



ってイキナリ自爆(じばく)してます!かえでさん!!
弟(おとうと)よ~無事(ぶじ)か~?

とか、心配(しんぱい)してますが
かえでさんの策略(さくりゃく)により うっかり爆撃(ばくげき)の巻(ま)き添(ぞ)え
くらう所(ところ)だったんだけどね、僕(ぼく)(;´Д`)あっぶね~

最初(さいしょ)は、ぴかぷーさんを 僕(ぼく)とかえでさんが追(お)い詰(つ)める
てはずだったのに・・・いつの間(ま)にか かえでさん+爆弾(ばくだん)が鬼(おに)(?)
に・・・って、あ、ストーリーの説明(せつめい)をばw


■ストーリー

博物館(はくぶつかん)に立(た)てこもった ボケキャラぴかぷーさん
追(お)い詰(つ)めたものの、フーコさんが人質(ひとじち)となった為(ため)
手出(てだ)し出来(でき)ない伯爵(はくしゃく)とかえでさん。
(・・・って、コレだと悪者 ぴかぷーさんだねw)

どうしようか・・・と悩(なや)んでいた時(とき)、
かえでさんが持(も)ってきたもの、それは時限爆弾(じげんばくだん)!!

「これで終(お)わりだ」!!
とタイマーをセットするかえでさん。
は!そうか!!そうやって、犯人(はんにん)を建物(たてもの)から
おびき出(だ)す作戦(さくせん)か!!と思(おも)ったのもつかの間(ま)!

「あばよ、伯爵(はくしゃく)!」
・・・!!!!
ま、まさか!!身(み)の危険(きけん)を察知(さっち)し急(いそ)いで
外(そと)に出(で)ると、本当(ほんとう)にタイマーが作動(さどう)している!
本物(ほんもの)時限爆弾(じげんばくだん)がそこに!!
しかも出(で)てきた僕(ぼく)に対(たい)して「チッ!」と!!!

本性(ほんしょう)を曝(さら)け出(だ)したかえでさんに驚(おどろ)きながらも
ひとまず、僕(ぼく)も、ぴかぷーさんもその場(ば)から避難(ひなん)。
そして、かえでさん自爆(じばく)へと繋(つな)がるww


しかし、かえでさんは無事(ぶじ)だった!!
ぴかぷーさんの「チッ!」はホンネだな・・・ww

そして・・・マスターは、うっかり爆撃(ばくげき)に巻(ま)き込(こ)まれてしまい
・・・その後(ご)の行方(ゆくえ)は不明(ふめい)。(ぇ"


たぬきち爺(じい)やも絡(から)んでたけど・・・ゴメンネ
その時(とき)、僕(ぼく)はぴかぷーさんと打撃戦(だげきせん)を
繰(く)り広(ひろ)げてて・・・あんまり聞(き)けてなかったりするんだ(;´∀`)うっふー


まぁ、そんなこんなでぴかぷーさんも・・・。


変装(へんそう)をして現在(げんざい)も逃亡(とうぼう)を続(つづ)けている!

ちなみに、かえでさんは・・・
ブラックリストに登録(とうろく)され組織(そしき)が動(うご)いている・・・。

<完>


え!?何(なん)も解決(かいけつ)されてないじゃん!!って?
・・・
未解決事件(みかいけつじけん)があったってイイじゃないか!!
リアルではダメですけどねww
ほら、ぶつ森(もり)だし♪


映画(えいが)撮影(さつえい)も終(お)わり(ぇ"映画だったの!!??
海辺(うみべ)にたたずむ三人(さんにん)。
ここはイッチョ、海(うみ)に向(むか)かって叫(さけ)んどくか?
ッて事(こと)で言(い)ってみたんだけど・・・。



かえでさん:アニキーーーフフフ・・・!!!
ぴかぷーさん:シンジラレナーイ!!!!!!!


・・・信(しん)じられないは僕(ぼく)のセリフじゃ~い!!
なんやねん!そのチョイスは!?

海(うみ)に叫(さけ)ぶっつったら、王道(おうどう)のセリフがあるやろーが!!
たとえ、海(うみ)に失礼(しつれい)と分(わ)かっていても
そこはキッチリ攻(せ)めんか~い!!

もっかいいくで~!!


ぴかぷーさん:ナンデヤネーーーン!!!!!
かえでさん:アニキーーーフフフ・・・!!!


ナンデヤネーーーンはこっちのセリフじゃ~~~!!!
って僕(ぼく)もうっかり つられてますけどね(;´Д`)
「かえでさん、どS~!!!w」

ってな感(かん)じバッラバラな個性(こせい)際立(きわだ)つ野郎(やろう)どもでしたw


おまけ。



最後(さいご)はやっぱり裸(はだか)の付(つ)き合(あ)い☆
良(い)い湯(ゆ)だった~(´∀`*)

この時(とき)のお土産(みやげ)にかえでさんから
占(うらな)いテレフォンを頂(いただ)きました!!!!

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


さっそく、設置(せっち)♪
・・・ねぇ、僕(ぼく)、何(なん)か悪(わる)い事(こと)した?(´Д⊂ヽ
占(うら)い位(くらい)優(やさ)しい言葉(ことば)が欲(ほ)しいな・・・w



■開花状況(かいかじょうきょう)

オレンジパンジー ①

AM 102ベル/PM 118ベル


banner_01.gif←仲良(なかよ)しブラザーズにクリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆