忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトデーでウハウハ♪
紙袋(かみぶくろ)ぶら下(さ)げて帰(かえ)ってきました☆

あ、どうも。僕(ぼく)でぇすw

いや~イイ日(ひ)ですねぇ(*´∀`*)
お菓子(かし)がいっぱいじゃ~!!!

って事(こと)で 何のつながりもありませんが(;´Д`)

月曜(げつよう)の出来事(できごと)なんぞをUPしてみまする☆

とりあえず、突撃先(とつげきさき)はないものか~と探(さが)してみたら・・・。
あるじゃん!!あるじゃん~!!アニキ、流石(さすが)だぜ♪
これぞ以心伝心(いしんでんしん)!勝手に解釈w


って事(こと)で、アニキの住(す)むピーナッツ村(むら)へ!!
コンタクト取(と)らずに、いざ突撃(とつげき)~~~~(*´∀`*)♪

おじゃまんぼ~♪


!!!
誰(だれ)!?この変(へん)な人(ひと)!!

あぁ、何(なん)だ・・・アニキか~(;´Д`)ビビッた~

そう言(い)えば・・・なんでヘンタイなの!?
ラッキーさんから伝授(でんじゅ)された、直球(ちょっきゅう)ストレート☆

漫才(まんざい)のネタで・・・なんだそうだが・・・
何(なん)かしたんじゃないの~??疑いの目w


そうこうするうちに、お客様(きゃくさま)が・・・。


!!!
どんぶりさ~ん♪♪
マイスイートハニーのご登場(とうじょう)ww(ぇ"

・・・でも、こうして見(み)ると、道化(どうけ)に、バニーちゃんに、エセクイーン・・・。
ど~も、妙(みょう)な光景(こうけい)じゃのう(;´∀`)


で、更(さら)にゴニョゴニョしてると

前(まえ) 左(ひだり)ぴかぷーさん 右(みぎ)あや。さん
後(うしろ) 左(ひだり)伯爵(はくしゃく) 右(みぎ)どんぶりさん

マイキューティーハニー、あや。さん登場(とうじょう)♪
で、皆(みんな)でお姫様(ひめさま)ごっこ(*´∀`*)チョット違うけど


おまけ:ハミゴ探(さが)し。
約(やく)1名(めい)、女装(じょそう)がいますね~・・・。
約(やく)1名(めい)、オノを持(も)ってない人(ひと)がいますね~・・・。

頑張(がんば)っていこうな、アニキ(´Д⊂ヽ

まぁ、そんなこんなで旅日記(たびにっき)は続(つづ)くw
アニキが書(か)いたのはこっち~→ピーナッツ村、開門!! 




banner_01.gif←オノなんか無くたって~!!(´Д⊂グスン クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ヘンタイ言うな~!!
お!!ネタ溜め込んでないか??
早く記事にしないと忘れちゃうぜ(笑)

クイーンの写真、上手く撮れてますね♪
前列左の人が1番姫っぽいかもw

これは続くのか!?どうなんだ!?

あとでトラバ飛ばしマース☆
ぴかぷー URL 2007/03/15 12:18 *edit
Re:ヘンタイ言うな~!!
セーラー服、進んで着たくせに~ww

ネタはね…うん、まぁボチボチいくさ!!
だってスローライフだし!!
人との出会いを忘れても、遊んだ内容は忘れんぜ!!それもどうか

え~!!僕も頑張って姫っぽくしたんだけどなぁ…
ってかぴかぷーさん、男だし!!姫、無理だし!!w
僕的には、キューティーハニーになら 勝利を譲ってやっても良いかな(ぇ"
ちなみに、この話は続きがある…予定
あぁ~ネタが溜まるぅ~
トラバ待ってんで~
僕、未だにトラバの仕方覚えないなぁ
もか伯爵 2007/03/15 14:50
 金
写真に写っている皆さん、
金のオノや(危険!?)
クイーンの冠もっていますね
なんか豪華なカンジします。
でも皇女がオノやアミを持っていると
なんか危ないですよね
危険!!
あすか太郎 URL 2007/03/14 21:57 *edit
Re:金
豪華ですよね~皆金持ちだ~
ぶつ森世界では、の話なのが切ないなぁ

でも確かに危険極まりない、人たちでしたよ!!
伯爵、いつも命からがら逃げ帰ってます ウソですよw
金のオノ、頑張ってゲットしなきゃな~・・・
ww
もか伯爵 2007/03/15 00:03
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆