忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルにもうすぐ、桜(さくら)が開花(かいか)ですね~♪
っても、下旬になりそうですけど・・・
ぶつ森では開花(かいか)、いつになるんでしょ?

気象庁(きしょうちょう)とかなさ気(げ)だし、予報士(よほうし)もいなさそうだから
いつの間(ま)にか咲(さ)いててビックリするんでしょうかね??
今(いま)から楽(たの)しみであります~☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あ、どうも。僕(ぼく)ですw

そんな春(はる)は、きっと恋(こい)の季節(きせつ)なんでしょう!そうか?(;´Д`)
ってな訳(わけ)で今日(きょう)も恋(こい)する乙女(おとめ)・・・


おおう!
いつになく、力強(ちからづよ)い発言(はつげん)をするぺりこさん。
「やっぱり私(わたし)に気(き)が・・・!」なんて 言(い)ってる間(あいだ)の
お姉(ねえ)さんにスポットライトを当(あ)ててみましたよ☆

普段(ふだん)はソレ、チョットど~よ?なまでに 態度(たいど)の悪(わるい
ぺりみさん・・・・。


が、今日(きょう)はため息(いき)!?
な、何事(なにごと)!?
天変地異(てんぺんちい)!?青天(せいてん)の霹靂(へきれき)!?
いよいよ、この世界(せかい)も終(お)わりか~~~!!??




とか思(おも)ってたら・・・あ~ぺりおさんか~
何(なに)言(い)ったんだろ~?



・・・・。

それ、きっとぶつ森(もり)プレーヤーの80%位(くらい)の人(ひと)が
思(おも)ってることなんじゃぁないのかなぁ・・・(;´Д`)意味無く80%!

ぺりおさん、グッジョブ!w( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



きゃひん!
ゴメンナサイ!!ヘッポコ・・・w
・・・でも・・・でも~ごにょごにょ



そりゃそうだろうな・・・。

何(なん)だろう?この激(はげ)しく ぺりおさんに同感(どうかん)してしまうのは(;´Д`)
ねぇ?間違(まちが)ってる!?

ぺりこさんとぺりみさんって、

”足(た)して2で割(わ)った位(くらい)が丁度(ちょうど)良(よ)さそう”
に思(おも)うんだけど、どうか!?うーん・・・。



■開花状況(かいかじょうきょう)

スズラン ①
ムラサキチューリップ ①
ピンクコスモス ①
オレンジコスモス ①


AM 82ベルPM 78ベル


banner_01.gif←恋しくてぇ~目をぉ閉じればぁ~♪クリックプリーズ☆
(BY アンジェラ・アキ 「サクラ色」)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆