忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気(き)が付(つ)けば、22日(にち)・・・
んぎゃっ!!棚卸(たなおろし)が近(ちか)い!!
ガビョーン!!って、古っ(;´Д`)
・・・まぁ、それもそうなんだが。

そうではなくってぇ、チラホラと、新入社員(しんにゅうしゃいん)なんかのお話(はなし)
が出(で)てくる時期(じき)ではございませんか!

あ、どうも~僕(ぼく)でっす☆

いや~この時期(じき)になると、妙(みょう)にオセンチになってしまします。
数年前(すうねんまえ)の今頃(いまごろ)は・・・社会(しゃかい)に出(で)る@x!$w

非常(ひじょう)に長(なが)くなりそうなのでカットさせて頂(いただ)きますw



さてさて、きのこさん住(す)まうシーサイド村(むら)にカブ売(う)り行(い)った
その後(ご)ですよ~♪(*´∀`*)

ウトウト中(ちゅう)のきのこさんを尻目(しりめ)に・・・。
住人(じゅうにん)さんの家(いえ)に突撃(とつげき)~☆おうりゃ~!


おう、こんにちはー!
ってスゴイ名前(なまえ)だね(;´Д`)
ぷっくりホッペなのに、名前(なまえ)はガリガリ・・・w←失礼?



そうか~花(はな)の世話(せわ)が趣味(しゅみ)か~!
手間(てま)がかからなくてイイね!!
化石(かせき)、服(ふく)、魚釣(さかなつ)り・家具集(かぐあつ)めは面倒(めんどう)・・・。

探(さが)せない、釣(つ)れない・・・な為(ため)あんじぇら村(むら)では
放置(ほうち)気味(ぎみ)・・・(;´Д`)
マコトさんとかね・・・。


でも願(ねが)わくば、そこらへんにポンポン植(う)えるだけではなく
プレーヤーの代(か)わりに、水遣(みずや)りもしてはくれまいか!?

その手(て)のじょうろは飾(かざ)りかー!!!
・・・飾(かざ)りかな!?自滅・・・(;´Д`)
何(なん)て思(おも)うこと複数回(ふくすうかい)・・・。

そして、こちら姉上(あねうえ)と同(おな)じ名前(なまえ)な・・・。

幸(しあわ)せ度(ど)、120%のロッタさんw
僕(ぼく)も幸(しあ)せ度(ど)、120%ですよ~♪

ポッケにつまったベル袋(ぶくろ)が重(おも)くて重(おも)くて(∀`*)ゞイヤァ



ほほぅ、チェルシー村(むら)・・・。
美味(おいし)しそうですな~じゅるり

それにしても、皆(みな)さんハイカラな村名(むらめい)じゃ~☆

そして、生存固体(せいぞんこたい)を見(み)るのは初(はじ)めてな・・・。


って、イキナリからまれた!!!

ここで、 ”用(よう)もなく、来(き)ちゃいけねけのかよ!?あぁ?”
なんて、素(す)を曝(さら)け出(だ)してはいけませんw素じゃないけどね~♪遅い?



イヤ、それ十分(じゅうぶん)悪(わる)いっすよ・・・なモサキチさん。
おぉ~本当(ほんとう)にインパクト大(だい)なキャラだなぁ~ww

隠(かく)れファン(?)が多(おお)いそうなので気(き)になっていたんです~!
逢(あ)えてよかった~w


そんなこんなしていると・・・。


いつもはモヒカンな ”おくさん”さんご登場(とうじょう)☆
カブ売(う)り仲間(なかま)でした~♪
うっかり、門(もん)の前(まえ)で引(ひ)き止(と)めちゃい、立(た)ち話(ばなし)w


左:きのこさん 真ん中:伯爵 右:おくさんさん

しかも、自分(じぶん)の好(この)みを強要(きょうよう)!

「モヒカンより、こっちがよろしい」
オマへは何様じゃー!
初対面(しょたいめん)でもお構(かま)いなしかー自分!(;´Д`)

そんなこんなでも、お話(はなし)出来(でき)て嬉(うれ)しかったデス♪
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

そしていつまでもウトウトは継続中(けいぞくちゅう)なきのこさんが面白(おもしろ)いw


では、そろそろおいとま・・・。


おっと、忘(わす)れてた!

どうも、ありがちゅーん”ハート”




■開花状況(かいかじょうきょう)

スズラン ①
ムラサキチューリップ ①


AM 56ベル/PM 130ベル


banner_01.gif←遠く、遠く離れていても 僕の事が分かる様に♪クリックプリーズ☆
(BY 槇原敬之 「遠く遠く」)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
おお~住人さん達に会ってくれたんだ。
ありがとう~
ロッタさんは、さっき通信で帰ってきたら引っ越ししていたー
全員に会ってくれたんですか?

是非ニコバンにも会いに来てあげてくださーい。
今、魚釣りが趣味のようで、今日はドジョウを釣らされたー(笑)

もか伯爵、スキのあの方が今、コード交換のお友達募集中だよぉ~
もちろん私はお願いしてきた(´∀`*)ウフフ
あや URL 2007/03/23 00:30 *edit
Re:無題
エヘへ・・・エヘへ・・・許可も得ずに勝手なことしてスミマセンでした
ちなみに、住人さん全員にはお逢い出来ませんでした~
行き当たりばったりにお邪魔してお話してました
そうですかロッタさんお引越し・・・あんじぇら村に来てくれないかな~
ニコバンさん、本当、逢いに行かなきゃですね~w
釣り好き・・・趣味が変わってる!!Σ(oДo)
でも、どじょうで良かったかも?その内、オオイワナとか言うかもww

ダーリン(勝手に)、してましたね~コード交換募集!!
僕もコメント残してきましたが、シルバリーフ村が・・・分かりませんでしたグッスン

お友達になってくれるかなぁ・・・ドキドキ
もか伯爵 2007/03/23 09:17
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆