忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日(ひ)に日(ひ)にBLOGパーツが増(ふ)えている・・・(;^ω^)
見(み)づらいでしょうかね!?
シンプルとか、ミニマムとか向(む)いてないのです!Σ(oДo)えー

あ、どうも。
マキヒゲブラザーズ・ツッコミ担当(たんとう)、僕(ぼく)です☆

今日(きょう)も旅日記(たびにっき)ですよ~w

通信(つうしん)した記事(きじ)って、まとまらんから、
妙(みょう)に長引(ながび)いたりするけれども・・・Σ(ノ∀`)ペシッ
頑張(がんば)って付(つ)き合(あ)って下(くだ)されぃ♪(ぇ"

って事(こと)で、
これは14日、水曜日(すいようび)に開門(かいもん)してた時(とき)の事(こと)♪

怪(あや)しい人物(じんぶつ)が来(き)ましたよ~・・・w
ナイスショット過(す)ぎて、誰(だれ)だか本当(ほんとう)に分(わ)からんな(;´Д`)
まぁ、見(み)るからに、普通(ふつう)じゃぁない!w


で、その正体(しょうたい)は・・・。


へんてこな写真家(しゃしんか)・・・。
こんな人(ひと)いそうじゃね?w

ではなくってぇ
ガスマスクなヘンタイ・・・。それだ!キタ━(゚∀゚)━!

な、ぴかぷーさん♪
(ヘンタイは否定(ひてい)しないでおくよw)

休日(きゅうじつ)の芸能人(げいのうじん)ってコンセプトらしいが・・・却下(きゃっか)!w

お久(ひさ)し~っす☆
って月曜日(げつようび)も逢(あ)ってたけどね(*´∀`*)

っつーか、ガスマスクで ”テレル” をすると可愛(かわい)いんだね!!
思(おも)わずパチリを要求(ようきゅう)しちまったぜ☆



で、そうこうするうちに、かえでさんも訪村(ほうそん)(´∀`*)
それこそ、久(ひさ)しぶり~♪ですw

そして、ぴかぷーさんは・・・
イキナリ失礼(しつれい)かましてるし!!
色(いろ)んな人(ひと)の名誉(めいよ)の為(ため)、内容(ないよう)はヒミツ☆w

でも、やっぱ、ボケ担当(たんとう)なんだよ!
これは宿命(しゅくめい)さ!



って事(こと)で、決定(けってい)!ぴかぷーさんは今後(こんご)
マキヒゲブラザーズ・ボケ担当(たんとう)だから!ヨロシクね!!



で、突如(とつじょ)繰(く)り広(ひろ)げられる熱(あつ)いバトル!!
本当イキナリだな(;´Д`)


鬼(おに)ごっこ・時限(じげん)爆弾(ばくだん)つき!!
イキナリ、素(す)+本性(ほんしょう)でまくりwΣ(ノ∀`*)ペチッ

写真(しゃしん)は隠(かく)れた ぴかぷーさんを探(さが)してる時(とき)の
模様(もよう)。伯爵(はくしゃく)は何(なに)かを口走(くちばし)った後(あと)、
取(と)り繕(つくろ)ってますが・・・かえでさん!?素(す)が!素(す)が!



※キケンですのでマネしないように。w


その後(ご)の展開(てんかい)は続(つづ)く!
好(す)きだな~延(の)ばすの(;´Д`)


■開花状況(かいかじょうきょう)

スズラン ①
お久(ひさ)しぶり~(*´∇`*)♪

AM 56ベル/PM 109ベル


banner_01.gif←マキヒゲ・クリッ~ク!!プリーズ☆(ぇ"
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
通信相手がいっぱいいて楽しそうでいいですね~^^
物語が出来上がってて読んでて楽しいです(´▽`)
シルクハットのトリオが可愛くてニンマリです♪

リンクありがとぅございます☆
こちらもしっかり貼らせてもらいま~す!
ゆき URL 2007/03/16 21:13 *edit
Re:無題
こんにちわ~
感想ありがとうございます
楽しいって言ってもらえるとすごく嬉しいです!ありがとうございます

可愛いだなんて~やっぱり?w
あ、トリオ?僕限定って解釈させて頂きますね?w

相互リンクありがとうございます
これからも宜しくお願い致しますペコリ
もか伯爵 2007/03/16 22:27
 無題
楽しいっすね
ちなみに僕はダッシュ村のたろうです。(出身は福井県で12歳
        
コードは0859 9005 0938
                です
よかったら登録を・・・・・・・
たろp 2007/03/16 18:05 *edit
Re:無題
初めまして
コメントありがとうございますw
12歳・・・若っ
良いですね~青春時代ですね~ww

コード交換ですが、現在お友達は募集していません。
ですが折角のお誘いをイキナリお断りと言うのも何なので・・・。

出来ましたらこんな風にBLOGで交流をしてからでも構いませんか?
後、BLOGはお持ちですか
もしくは僕の知っているお友達はいませんか
最後に、コレはとても重要なのですが改造はしていませんか

もし宜しければお返事下さいませ
もか伯爵 2007/03/16 22:22
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆