忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家(いえ)に帰(かえ)りDSのスイッチをポチリ☆
今日(きょう)も雨(あめ)降(ふ)らなかったしな~・・・水遣(みずや)りしなきゃ~(-∧-;)
なんてウロウロしてました♪

どうも、僕(ぼく)です。

でも、今日(きょう)に限(かぎ)っては他(ほか)にも何(なに)かあったような・・・??
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
まぁ、いっか!と更(さら)にウロウロすること数分(すうふん)。


・・・アレ?

はっ!!そうだったぁっ!!Σ(´Д` )
ジョニーが居(い)たんだ!!

朝(あさ)8時頃(じごろ)、職場(しょくば)でUFO打(う)ち落(お)とし
そのまま放置(ほうち)・・・する事(こと)、約(やく)10時間(じかん)・・・。

・・・よく眠(ねむ)れたかい?(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?


ん?ん~と、ここはねぇ・・・ ・・・・ ・・・。
どう言(い)えばいいんでしょ?
地球(ちきゅう)かな?ココ(;´Д`)日本(にほん)・・かな?ココ?
僕(ぼく)にもイマイチはっきり分(わ)かってましぇ~ん(;´∀`)うっふー



そうか・・・。
予定(よてい)通(どお)りなのか・・・う~ん・・・。
じゃぁ、僕(ぼく)がパチンコで打(う)ち落(お)とす事(こと)も?


そこまで計画(けいかく)してるんなら、壊(こわ)れることも想定(そうてい)して
予備(よび)の部品(ぶひん)、持(も)ってきてはくれまいか!?
探(さが)すの面倒(めんどう)なのじゃ~!!つ´Д`)つタリー



あぁ、ハイ。ヨロシク。適当w
って、名前(なまえ)知(し)ってるんだけどね。
初対面(しょたいめん)じゃないし(;´Д`)



良(よ)く、記憶喪失(きおくそうしつ)になるね~キミ(;´Д`)

でもね、でもね・・・。


いらん事(こと)は覚(おぼ)えてる・・・Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
服(ふく)の値段(ねだん)や、ブランドよりも 自分(じぶん)の名前(なまえ)の方(ほう)が
大切(たいせつ)なんじゃなかろうか・・・と思(おも)うんだが、どうか?


何(なん)か、ジョニーさんね、
ツッコミ所(どころ)あり過(す)ぎですから~!!残念!!

もう少(すこ)しコンパクトにしてくれないと、どれを抜粋(ばっすい)しようか
真剣(しんけん)に悩(なや)んじゃうんですよ!!八つ当たり!?w

実(じつ)はマジで30分(ふん)位(くらい)格闘(かくとう)していたつーのは・・・
誰(だれ)の事(こと)かのぅΣ(ノ∀`*)ペチッ


お礼(れい)にもらったのは、マーライオン(σ・∀・)σゲッツ!!
宇宙(うちゅう)を旅(たび)してる割(わり)にはローカルな品(しな)だよな・・・。
気にしちゃイケナイ所か

そして、おもちゃが増(ふ)えていく”伯爵(はくしゃく)の間(ま)”
目指(めざ)すはニアの部屋(へや)・・・と言(い)う説(せつ)もあるのですが・・・どうか。
DEATHNOTEの二代目Lね(;´∀`)



■開花状況(かいかじょうきょう)

スズラン ①
ピンクバラ ①


AM 102ベル/PM --ベル


banner_01.gif←あなたと私は どこか平行に存在している 宇宙×3♪クリックプリーズ☆
(BY アンジェラ・アキ 「宇宙」)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆