忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕刻(ゆうこく)、ゴソゴソと準備中(じゅんびちゅう)の伯爵(はくしゃく)のもとに
のりっぺさんがピコーンと走(はし)ってきました☆

そして、開口一番(かいこういちばん)・・・。


「アンタ、今日(きょう)も 目(め)に お金(かね)のマークが うかんでるよ!」

!!!
え!?何(なん)で見(み)えるんだ!?



「そんなカリカリせずに たまにはのんびり お散歩(さんぽ)でも楽(たの)しもーよ!」

諭(さと)されてしまいました・・・orz

どうも、僕(ぼく)です(;´Д`)リアルに凹むわ~

でもね、でもね!!


↑この金額(きんがく)なのよ!?
のんびり散歩(さんぽ)を楽(たの)しんでいる
場合(ばあい)ではないと思(おも)うの!!!




”コノ額(がく)には、目(め)がくらむ人(ひと)多(おお)いんじゃなかろうか!?”どうか!?
とか、自分(じぶん)を正当化(せいとうか)しつつ向(む)かった先(さき)は・・・。

木曜日(もくようび)にもお世話(せわ)になった、
”シーサイド村(むら)のきのこさん”とこ☆どうもで~す(´∀`*)ノシ

21時(じ)位(くらい)に伺(うかが)います~とか言(い)っときながら
きっちり1時間(じかん)遅刻(ちこく)したってのはナイショです(;´Д`)


PC・DS電源(でんげん)入(い)れっぱなし~の、意識(いしき)は切(き)れ~の(ぇ"

でも、でもイイ時間(じかん)に行(い)けたらしく
貸切(かしきり)~~~~♪
ステキ☆

誰(だれ)にも逢(あ)えない寂(さび)しさもあるけど、
誰(だれ)にも迷惑(めいわく)掛(か)けずに、行(い)ったり来(き)たり
出来(でき)るのは、ありがたい!!迷惑掛け座衛門なのじゃ(;´Д`)


恒例(こうれい)のベル袋(ぶくろ)、散乱(さんらん)風景(ふうけい)はカットして・・・。
いざ、役場(やくば)へ突撃(とつげき)!!


そして、もちろん全額(ぜんがく)寄付(きふ)!
・・・な訳(わけ)もなく貯金(ちょきん)w


おおお~(*´∀`*)

貯(た)まってるね!貯(た)まってるね!!
嬉(うれ)しいよ~☆
通帳(つうちょう)見(み)ながら、ウへっと笑(わら)ってる気分(きぶん)さ♪

リアルでは、通帳(つうちょう)と睨(にら)めっこしながら、うなされてるけどな・・・(´Д⊂ヽクッ!



ちなみに、
きのこさんがウトウト中(ちゅう)の話(はな)しは持(も)ち越(こ)しじゃ~!(;´∀`)
書(か)ききれん!


それにしても・・・お世話(せわ)になりっぱなしの すずなの森(もり)
オーナー、ステキな事務所(じむしょ)をありがとう~!!

きのこさんもありがとう~~~!!


今後(こんご)ともヨロシク~~~!!ウハウハw



■開花状況(かいかじょうきょう)

クロバラ ①

AM 55ベル/PM 69ベル



banner_01.gif←続きが気になる人も、そうでない人も!クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 株価
株価648ベルとはすごい高いですね
こんな高い値段になるの、初めて見ました

僕の場合最近は 株価もチェックしていないし、
株を買っていないのでだいぶ株から遠ざかっていきます
赤カブも育てるの
出来ないんですよね~
あすか太郎 URL 2007/03/21 21:40 *edit
Re:株価
カブ価、600ベル台…去年は結構あったんですがねぇ
何故か今年はさっぱり
あすか太郎さんはカブ買ってないんですね~
確かに赤カブ、水遣り面倒ですしねww
なので僕は何個かまとめて保管して、溜まったら一気に植えて育てて売ります★
手間がチョイと省ける…気がするw
もか伯爵 2007/03/22 12:58
 無題
こんちわ~
貯金貯まって良かったー(笑)
目指せ1億だよねぇ~♪

もか伯爵のところから、ニコバンが引っ越してきたよぉ~

ウトウト中の画像でも何でもUPしてくださーーーい(笑)
一体どんなものがUPされるのかワクワクしながら待ってるねぇ~
あや URL 2007/03/21 12:46 *edit
Re:無題
こんちーっす☆
おかげ様でホクホクです♪感謝の念にタエマセーン!!
一億・・・道程は遠いけど・・遠過ぎるけど頑張ってみたいなぁと思います

ニコバンさん、行きましたか~
・・・って
お、お手紙とか読んで 引かないで下さいね!!
それだけが気懸かりだぁ~っ
もか伯爵 2007/03/21 12:55
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆