忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Livly-Island[リヴリー・アイランド]のアイテム・ラジオで流(なが)れる 
KI☆LA 「赤(あか)いアンブレラ」の曲(きょく)と歌詞(かし)と声(こえ)が
気(き)に入(い)ってますwつまり全部?ww
エヴリーが居(い)るクルーリー島(とう)の右側(みぎがわ)に置(お)いてる
ラジオをクリックしたら 3チャンネルまで選(えら)べるですが
1チャンネル・最初(さいしょ)の曲(きょく)です(*´∀`*)

でも・・・会社(かいしゃ)でやっちゃうと
サボりがバレるから気(き)をつけてねーww

あ、どうもーこんばんは!僕(ぼく)です(´∀`*)

ちなみに、僕(ぼく)のリヴリーはカテゴリー:othersに置(お)いています☆
サイドバーに置(お)いてたら重(おも)そうなので(;´Д`)
つなビィもそっちに移動(いどう)♪気が向いたら見てねーww

あ、そうそう!
森(もり)だよね、森(もり)!!


そ。
こんなだから うっかりこんなの見(み)ちゃうんだよね・・・。

ちなみに、場所(ばしょ)は きのこさん@シーサイド村(むら)
流星群(りゅうせいぐん)とのお知(し)らせを見(み)て ダーッシュww



お久(ひさ)しブリブリな きのこさんと二人(ふたり)っきり(´∀`*)おかっぱー☆
でも話(はなし)の内容(ないよう)は 青(あお)バラ・・・。



流(なが)れ星(ぼし)サマに 
王冠(おうかん)と玉座(ぎょくざ)と青(あお)バラを
お願(ねが)いしてまいりました☆☆☆欲張り過ぎw
でも、翌日(よくじつ)届(とど)いたのは・・・。

盆栽(ぼんさい)。渋っ


うん、スキだけどね?
でも、チョットお願(ねが)いしたのとは違(ちが)うかなー・・・。
青(あお)バラの脈(みゃく)も・・・まだかなー??

まぁ、そんなこんなで。
お次(つぎ)はピーナッツ村(むら)。
引(ひ)きこもりな僕(ぼく)がハシゴってめっちゃ珍(めず)しいんだけどー。


「こんー(ハート)」

・・・。
・・・・・。
・・・・・・・・。



「寝(ね)てやんのw」

格好(かっこう)はキメてるのに、半目(はんめ)ですよ?ww
激写(げきしゃ)して 村(むら)へ帰(かえ)るも・・・。
もう一回(いっかい)訪(おとず)れる事(こと)になるんだな(;´Д`)

続(つづ)きは次回(じかい)(´∀`*)♪


■開花状況(かいかじょうきょう)

ムラサキのバラ ①

 80ベル台(だい)・・・。


banner_01.gif←クリックが欲しいです☆(直球w)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
家も、盆栽だったよーーー
おっさんちゃうねんぞーーと思ったw
せめてもう少し良いものをくれればいいのにね。
ガッカリだよお星様(;つД`)

リヴリー私8匹飼っているよwww
あや URL 2007/06/11 23:59 *edit
あはは・・・
チョット届かないこの もどかしさ!
まぁ、宝くじと一緒で夢を見れたからいっかww
と思いながらシクシクしました

ってか、リヴリー多っ!!!
お世話大変ですねー
もか伯爵 2007/06/12 09:14
 無題
私もリブリーおりましたがココ数週間ほったらかしで
どうなったか見るのが怖くて 未だほったらかしです(汗)
森が主になってしまった飽きやすい性格はいけませんね。

・・地面からの手は何を引きずり込もうとしている?
細い手が余計に怖さをあらわしてます(¬w¬*)
今日は一つ質問が。
すずなでコード交換してもらったのですが
そのままコード残しててよかったのでしょうか?
ノエル 2007/06/11 23:10 *edit
イロイロ手を出したいお年頃?w
はははw放置ですかー!
どうなってるんやろ・・・家出かな?ww

リヴリーもメロもやっております
何だか育成系にハマリやすい性質らしい・・・
(中学時代たまごっちには触覚動かなかったのに!)
でも、あれもこれもって難しいですよねー
僕も飽きやすいので・・・がんばろっ

、イキナリこの画像は怖いですよー?ww
オーメン・羊達の沈黙とか見た後だと更にーブルブル

あ、コードはご迷惑でなければ残しておいて頂けると嬉しいです☆
あんじぇら村が開いてる時は突撃しちゃって下さい
僕も突撃・・・しちゃってもイイでしょうか
もか伯爵 2007/06/11 23:22
 無題
こんばんはー
今日は、父親と一緒にブログを作りました。
それより、写真の貼り方とか文字の色の変え方とか
基礎的なことを色々聞くと思いますが・・・。
宜しくお願いします。
それと、紫のバラおめでとー☆
私なんて黒いバラばかりで紫は2本だけ・・・。
紫のチューリップは、15本・・・。
あ~あwめちゃくちゃ困ります~;;
配合花を咲かすコツとかあるんですか?
教えて欲しいですw(あればね~)
たこ 2007/06/11 22:58 *edit
開設オメデトウです☆☆☆
こんばんはー
ブログ開設したんですね!!
お父様とってのがステキです
仲良しさんーww
写真の貼り方は ファイルアップロードで読み込んで
それを貼り付けると出来ますよー
文字色の変え方は、記事を書くときにフォント選びが
上のほうにあるはずです色々試してみて下さいね☆
紫バラありがたいですーww
でも、あんじぇら村では黒バラが咲きにくい・・・
のでぶっちゃけ黒のが嬉しかったりww
交配種のコツは僕も知りたいー(ダメじゃんw)
もか伯爵 2007/06/11 23:07
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆