忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳島(とくしま)は明日(あす)から梅雨入(つゆい)りでっす☆
正確には今晩かららしいけどw
森(もり)でもこのところ 雨(あめ)が続(つづ)いてますねー(*´∀`*)
水遣(みずや)りの手間(てま)が省(はぶ)けて、嬉(うれ)しいかぎりですww

あ、どうもー僕(ぼく)でっす!


そんな今日(きょう)はねー・・・。
要(い)らない情報(じょうほう)が満載(まんさい)ですよ?
覚悟(かくご)は宜(よろ)しいですか!?
答(こた)えは聞(き)いてない!!BY仮面ライダー最近のやつww


クロコさんから クイズ。

「ズバリ!村長(そんちょう)さんの ふんどしの色(いろ)は?」

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

そんなの知(し)ってる訳(わけ)ないじゃん!!!
つーか、知(し)りたくないし!!!



ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

クロコさん、何(なん)で知(し)ってるのさ・・・?

あ、イヤ、答(こた)えなくて結構(けっこう)ですけどね。
むしろ聞(き)きたくない・・・。w

脳(のう)みそは 不要(ふよう)な情報(じょうほう)を手(て)に入(い)れた!!
・・・聞(き)きたくなかったなぁーーー(;´Д`)



この先(さき)、更(さら)にどうでもいい情報(じょうほう)(?)です・・・。



■開花状況(かいかじょうきょう)

あ、なんもなかった・・・。(´Д⊂ヽ

AM 86ベル/PM 90ベル


banner_01.gif←お祝いしとく?(何のお祝いかは・・・続きで☆)


アレ?でも・・・。これって伯爵(はくしゃく)?
って気(き)がついた人(ひと)!
スバラシーイ!!

アナタを伯爵(はくしゃく)ファンクラブの一員(いちいん)
認(みと)めましょう!!(´∀`*)☆
とか言(い)う、どーでもいー冗談(じょうだん)はさて置(お)き。
そう、実(じつ)は この方(かた) ヒスイ村(むら)のエイト姫(ひめ)。
相方(あいかた)のソフトなんだけど・・・。
「水遣(みずや)りが面倒(めんどう)」って事(こと)で引(ひ)き取(と)りました(;´Д`)
でも、森(もり)が梅雨(つゆ)に入(はい)ったら・・・。ま、いっか。

でもね?
サブにしようと思(おも)ってたんだけどー。
DSは1個(こ)しかない訳(わけ)よ。

・・・。
交配種(こうはいしゅ)栽培所(さいばいじょ)にも、カブ売(う)り専用(せんよう)にも
出来(でき)なーいーーーーー!!Σ(゚д゚lll)意味無いじゃーん

DSもう一個(いっこ)買(か)えば良(い)いじゃん!って?
って!?

僕(ぼく)、当面(とうめん)ゲームにお金(かね)が使(つか)えません!!
何(なん)でーって?

結婚資金(けっこんしきん)貯(た)める為(ため)!!!

実(じつ)は昨日(きのう)、
人生(じんせい)初(はつ)のプロポーズをされたのですよ!
ヴィクトリーーーーー☆v( ̄Д ̄)v ←何の勝負だw

つー事(こと)で来年(らいねん)結婚(けっこん)します☆☆☆

あ、別(べつ)に聞(き)きたくなかった??
まさにタイトルに相応(ふさわ)しいでしょ?(´∀`*)♪ww
だってー。
友達(ともだち)にも言(い)い難(にく)いし←色んな恋愛模様があるのですよ(;´Д`)
会社(かいしゃ)の人(ひと)にも言(い)えないし←ウワサで広がるとうっとい。
誰(だれ)にも言(い)えないからこの場(ば)で発散(はっさん)!!w(ぉぃ

無事(ぶじ)にヨメになれるように応援(おうえん)してねー☆
ぇ!?イヤ??

・・・(´Д⊂グスン
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ごめんね。。
折角いい話をしようとしていたのにまたまた
邪魔されて切れてしまって申し訳なかったです・・・

再度開門しようかと思ったのですが
(いろいろまだまだ聞きたかった・・・)
時間も時間なので・・また
次回いろいろ根堀り葉ほり聞かせて下さいませww

カブ売りお疲れ様でしたww
ノエル 2007/06/14 23:32 *edit
イヤイヤw
本当、折角ママンがいい話をしてたのにリセットさんめ
これも人生イロイロ~なのですかね

根掘り葉掘り・・・って程ネタはありませんが
又勉強させて下さいませ!!w
僕からも根掘り葉掘りー


そうそう カブ売り、ありがとうございました
ウハウハですー
それでは・・・。
お逢い出来ます日まで御機嫌ようー
もか伯爵 2007/06/14 23:49
 どうぞ~
もちろんいいですよw

8時くらいから開門しますので
売りに走ってくださいませw

ノエル 2007/06/14 19:02 *edit
遅くなりました(汗
がっつり売りましたー☆
ありがとうでしたー

リセットさんは余計だったけどww
もか伯爵 2007/06/14 23:32
 気持ちご祝儀
ちょっと早いけれどご祝儀で・・

サブ村のフルフル村が393ベルとプチプチ高騰です。
こんな安い値の祝儀なんていらんわ~と
思われるかと思いますが
それでもいいよと思ったら
売りに来てくださいませw
ノエル 2007/06/14 15:33 *edit
やったぁっ☆
ありがたいですー!!
ちっとも高騰してくれないあんじぇら村
本日190ベル(だったっけ・・・)で手を打とうかと思っていたのですー

なので、喜んでお伺いします
おそらく夜8時~となりますが構いませんか??
もか伯爵 2007/06/14 17:14
 おめでとー!!
結婚おめでとぉ~!!!!!
ってあんまし、嬉しくないのか??wwww

ととと、とりあえず今、めっさ忙しいので
このへんで。

また、ちゃんと祝ってあげようではないか!!
ぴかぷー 2007/06/14 12:14 *edit
アリガトー!!
独身貴族も楽しいじゃーん
なのでチョットね・・・不安も大きいんですよ
乙女心としてww

つーか、忙しいならチャンと仕事してなよww
お祝い楽しみにいてるわー
もか伯爵 2007/06/14 13:34
 無題
ベンバツ不可ですかぁ・・・ションボリ・・・orz
じゃ~じゃ~純白セットで♪ww

どっちが主役かわからぬ格好でwwwww

今日から将来の夢はお嫁さんって言います(-д☆)キラン!
めぐみ URL 2007/06/14 11:55 *edit
じゃぁヨメになります?僕のww
式にベンバツはダメですよーww
チャイナドレスとかはOKですけどね?(ただ単に僕の好み
純白セットなら そのまま僕のヨメにしちゃいます

将来の夢は「お嫁さん」
カワイイよね、発想が!
でも、それ 許される歳が・・・ww

もか伯爵 2007/06/14 12:14
 きゃー (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
セラさんとこのコメント見て お祝い?と
駆けつけてみましたら・・・


おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)ございますw
いやー いいことです。素晴らしいですww
なんだか母のような気分で
嬉しいです~~ww
今から来年に向けてますますお肌すべすべ
磨きに磨いて 素敵な花嫁さんになって下さいね~☆

おめでとう!!!!!!!!
ノエル 2007/06/14 11:32 *edit
きゃーありがとう☆(人´∀`).☆.。.:*・゚
ママン!お祝いに駆けつけてくれてありがとう!!(違っw

何だかイッパイお祝い言われて嬉しハズカシですΣ(ノ∀`)ペシッ
お肌スベスベ・・・エステ通いでもしときましょうかww
不安半分・喜び半分と言った感じですが皆様にお祝いの言葉頂いて
今頃イロイロ実感ww

ありがとう!!!!!
頑張りますよ、僕!!!!!
もか伯爵 2007/06/14 12:06
 無題
プロポーズおめでと~です~♪♪
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
結婚式何着ていこうかな~(つ∇〃)ww
ベンバツ・・・ww

お嫁さんになれるのいいなぁ~~~~~。。。w
めぐみ URL 2007/06/14 10:48 *edit
ありがとう☆☆☆
結婚式・・・かぁ
すんのかなー?w
あ、ベンバツは不可でお願いしますね!!

お嫁さんねぇ。
結婚ってデメリットの方が多い様な気もするんだけど
つーか、10代に戻りてぇなぁ(何故
そう言えば僕、将来の夢に一度も「お嫁さん」って書いた事なかったなぁ
とか思い出しましたww食い意地の方が勝ってたよ
もか伯爵 2007/06/14 11:05
 無題
きゃ~!!おめでとう!
プロポーズされたのですね~
なんかそんな展開になるんじゃないかなあと思ってたんですよ。
うふふっ!(鋭すぎる感だわ…)
わーい!おめでとう!おめでとう!
なんか自分のことのように嬉しいわぁ
しっかり嫁になるんだよ!
セラ URL 2007/06/14 07:11 *edit
うふふー☆
二重のお祝い(?)ありがとーうです
いやぁ、それにしても…人生を綴ってるなぁ
森日記じゃなかったのか!?w
もか伯爵 2007/06/14 08:43
 無題
きゃ~!!おめでとう!
プロポーズされたのですね~
なんかそんな展開になるんじゃないかなあと思ってたんですよ。
うふふっ!(鋭すぎる感だわ…)
わーい!おめでとう!おめでとう!
なんか自分のことのように嬉しいわぁ
しっかり嫁になるんだよ!
セラ URL 2007/06/14 06:47 *edit
きゃー!!(照
ありがとう!!ありがとーう
それにしても何て鋭い勘なんだ「そんな気がしてた」って!!
本人、全然思わなかったのに…(鈍w
つーか、まだ独身貴族を満喫する予定だったんだけども~
まぁ、タイミングものだし経験するのもいっか☆とか言う軽いノリですが
でもお祝いしてもらえると嬉しいなぁww

しっかりヨメになれる様頑張りまっす
もか伯爵 2007/06/14 08:40
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆