忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ~土曜日(どようび)の夜(よる) 日曜日(にちようび)の早朝(そうちょう)に
悪(わる)あがきで埋(う)めたカブどうなってるんでしょうね??

ちなみに、日曜日(にちようび)の夕方(ゆうがた)には電池(でんち)が切(き)れて、
うっかり爆睡(ばくすい)してしまいました・・・。
折角(せっかく)の休(やす)みだったのに~。゚(゚´Д`゚)゚。
年々(ねんねん)夜遊(よあそ)びから遠(とお)のく・・・ どうも、僕(ぼく)です。


おう、ココだ~♪
実(じつ)は、白(しろ)カブ埋(う)めたの初(はじ)めてだったのサ。
もしかしたら・・・悪(わる)あがき成功(せいこう)してたりして~?w



・・・。
ま、世(よ)の中(なか)、そんなに甘(あま)くない


く、くそぅ・・・・゚・(つД`)・゚・
切(せつ)ないじゃねぇかっ!!


埋(う)めてもムダだって分(わ)かったけど、この授業料(じゅぎょうりょう)は高(た)かった!
・・・私立(しりつ)かっ!? byタカ○トシ もうエエって!?

しか~し!こんな事(こと)で挫(くじ)けてなるものかっ!!

カブリバさ~ん!!
今年(ことし)はアンタの年(とし)やっ!!
僕(ぼく)もイノシシやねんから、景気(けいき)良(よ)ぉイッたってや~!!
[伯爵(はくしゃく)のキャラを忘(わす)れる僕(ぼく)。]

よっしゃ!買(こ)うたろっ!
来週(らいしゅう)こそは高騰(こうとう)してや~!!
頼(たの)むで、しかし!

今回(こんかい)は余分(よぶん)めにテーブルも用意(ようい)したしっ!
準備(じゅんび)は万端(ばんたん)やっ☆

ほんで。

ヌォーなゆきだるまはん。


そうやろ、そうやろ!
キミ、作(つく)るん結構(けっこう)メンドイんやけん、褒美(ほうび)はずんでや~♪


・・ぶつ森(もり)のキャラって横文字(よこもじ)好(す)きやなぁ(;´Д`)
そんな言葉(ことば)使(つか)えへんから分(わ)からんちゅーに!

気(き)になって調(しら)べたし!→ 【マエストロ】

■開花状況(かいかじょうきょう)

オレンジコスモス ①

 97ベルでお買(か)い上(あ)げw
高騰(こうとう)祈願(きがん)!!な~む~ (違


banner_01.gif←クリック頼(たの)むで、しかし!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 くさっちゃった・・・
初めまして!
お友達コード交換ありがとうございます♪
白カブ植えちゃったんですね(笑)
そういう私も赤カブは白カブと同じだと思って
お水やらなくて翌日枯れました(汗)
今週はがんばって白カブを買ったので
ウハウハしたいものです♪
これからもよろしくねっ。

どんぶり URL 2007/01/16 16:22 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆