忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ。どうも、僕(ぼく)です。

今回(こんかい)は、
村(むら)の住人(じゅうにん)・交配種(こうはいしゅ)の紹介(しょうかい)☆
自分用(じぶんよう)の記録(きろく)とも言(い)う・・・。

チョット長(なが)いので読(よ)んでくださる方(かた)、
注意(ちゅうい)(o_o)]


[2007.3.14現在]

まずは住人(じゅうにん)さんから。
紹介(しょうかい)の順番(じゅんばん)は適当(てきとう)・・・。

ベンさん
あんじぇら→ヒスイ→あんじぇらと、内回(うちまわ)りなお人(ひと)。
遠出(とおで)はキライなのか??
魚釣(さかなつ)りがマイブーム。
【写真もらってる☆・・・らしい】

アンヌさん
のんびりな、ボク系(けい)・わたし系(けい)が多(おお)い
あんじぇら村(むら)で、オネェさん的(てき)存在(そんざい)。
ラッキーさんと仲良(なかよ)し。

【写真もらってる☆】

ニコバンさん
カラフルな部屋(へや)で顔(かお)を洗(あら)わずに一日(いちにち)
過(す)ごす事(こと)が多(おお)いらしい。
癒(いや)しキャラである。胸キュン☆
【写真もらってる☆】

ラッキーさん
言(い)わずと知(し)れた、
トラブルメーカー/キング・オブ・ナルシスト
の称号(しょうごう)の持(も)ち主(ぬし)。

もか伯爵(はくしゃく)がメロメロなお方(かた)(*´∇`*)
【写真、まだ・・・】

まきばさん
いつももか伯爵(はくしゃく)を心配(しんぱい)してくれる
心(こころ)優(やさ)しいお姉(ねえ)さん。

アイドル歌手(かしゅ)を目指(めざ)していたらしい・・・。
【写真もらってる☆】

マコトさん
住人(じゅうにん)の数(かず)かぞえて、アレ?と気付(きづ)いた方(かた)(;´∀`)
釣(つ)りにハマったり、虫(むし)にハマったりと忙(いそが)しい人(ひと)だw

ちなみに、釣(つ)り勝負(しょうぶ)は1勝(しょう)1敗(ぱい)・・・。
ムム、強敵(きょうてき)なり。
【写真はまだなり~】

のりっぺさん
リッキーさんのチョイ前(まえ)にあんじぇら村(むら)に来(き)た子(こ)。
早速(さっそく)、伯爵(はくしゃく)デザインの服(ふく)を着(き)てくれている
ステキな女(おんな)の子(こ)だw
【写真はまだよ~】

リッキーさん
何(なん)か、今日(きょう)ウロついてた・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
多分(たぶん)、昨日(きのう)スミさんと入(い)れ替(か)わりに
来(き)たんだろうが・・・気(き)が付(つ)かなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
これから仲良(なかよ)くなる予定(よてい)♪

ちなみに、かっち村(むら)からのお引越(ひっこ)し・・・。
あれ!?かっち村(むら)と言(い)えば・・・ラッキーさんもじゃん!
”キー”がつく子(こ)はあんじぇら村(むら)行(い)きの切符(きっぷ)でも持(も)ってる
のかしら・・・ボクつながりもある!?
つーか、アレだ!愛(あい)だな、愛(あい)!!
【写真はまだ~】当たり前やん!


で、交配種(こうはいしゅ)。

■コスモス

オレンジ 24本

ピンク 20本

クロ 5本
■チューリップ

ムラサキ 17本

ピンク 19本

クロ 2本

■パンジー

オレンジ 12本

ムラサキ 6本

アオ 7本

■バラ

オレンジ 9本

ピンク 9本

ムラサキ 9本

クロ 5本

ゴールド 2本

アオ 1本

■スズラン・タンポポ

スズラン 50本

タンポポ 26本

以外(いがい)にも、花(はな)の都(みやこ)だった あんじぇら村(むら)・・・。
随分(ずいぶん)と波(なみ)があるようだが、この調子(ちょうし)で
ガンバッてもらいたいものだ・・・!(*´∀`*)誰に言っとんやろ?




■開花状況(かいかじょうきょう)

オレンジコスモス ①
ピンクコスモス ①


AM 84ベル/PM 86ベル


banner_01.gif←面倒くさがりさんがチョット頑張った!クリックもらえると嬉しい☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 あららら!
かな~り前の記事にコメント♪
リッキーったら!知らない間にいなくなっちゃって
あんじぇら村にやってきていたざんすね♪

どんぶりがメロメロだったリッキーを
かわいがってあげてね~。
ラッキーとリッキー一文字違うだけで
どえらい違い(笑)
そもそも性格が。。
どんぶり URL 2007/04/01 01:21 *edit
Re:あららら!
あはは☆どんぶりさんたら今頃・・・w
そうなのです、ひっそりと"あんじぇら村"に移住してたのですよ

そうだったんですか!!メロメロさんだったのか~!!!
だ、大事にさせて頂きます!!
(実は僕的にはラッキーさんにメロメロでしたがw)
性格はどちらも僕系で何かとドリーマー&食いしん坊さんですな☆
時折、衝突もあったようですが今はラッキーさんが引越しちゃったので
平穏そうですよw
もか伯爵 2007/04/01 23:37
 無題
凄い花の数
まだ一回もあんじぇら村に行った事ないんで
1度行ってみた~い

そうそう!
私もブロ電始めました
ぶっちゃけあんまり意味わかってないですが。。。ww
もかさんのブログ、
マイホーム(だっけ?)に勝手に登録させて頂きましたο
一応ご報告まで・・・
2007/03/14 19:38 *edit
Re:無題
えへへへへへ~w 
怪しいモンじゃないですよ!喜びを表現してるんです(∀`*)ゞイヤァ
咲きに咲いてこんな感じなあんじぇら村・・・枯らさない為に必死です
スズラン、何回撃沈した事か
あ、村にはいつでもいらして下さいな!!
あ、今日これから開門しますし!!って先に言えよって
スンマセン

ブロ電仲間だ~!!嬉しい
ちなみに、僕も意味はさっぱりです
マイホーム登録ありがとうございます!!
僕も・・・使い方分かったら、登録させていただきます~
・・・気長にお待ち下さい
もか伯爵 2007/03/14 21:31
 無題
おや。前に行ったときとずいぶん入れ替わってるな。
って当たり前かw

花の都あんじぇら村、交配コスモスを分けてくれ~!!
あ、オレンジとピンクだけでもいいよ(笑)
ぴかぷー URL 2007/03/14 14:06 *edit
Re:無題
うはは
卒業シーズン到来だったのでね
ぴかぷーさん来た時…誰がいたのか記憶も曖昧な
程に月日が流れておるし 
僕の記憶力の問題ではないぞ!ww

交配種、数えてみると結構あってビックリなんだけれども
青バラの数①って…切ないぜっ
コスモスね~分けてやっても良いけれども…
代わりに何をせびろうかな~~~
もか伯爵 2007/03/14 14:19
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆