忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、やばい!!
ゴロゴロいってる!!

あ、どうも。僕(ぼく)です。

で、何(なに)がって?
僕(ぼく)の腹(はら)が・・・!!(´∀`*)じゃなくって!!

カミナリ~!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

すんげ~鳴(な)ってる!!

僕(ぼく)、カミナリとか 運動会(うんどうかい)の空砲(くうほう)とか
とにかくデカイ音(おと)を出(だ)すもの大嫌(だいきら)いなんです!!(´Д⊂ヽウェェェン

徳島(とくしま)の片田舎(かたいなか)、
グズグズと涙目(なみだめ)の野郎(やろう)が独(ひと)り・・・(´Д⊂ヽ
う~ん、それもどうかと思(おも)うよ?自分(じぶん)・・・

こんなことを残(のこ)すのはどうかと、思(おも)うのですが念(ねん)のため(ぇ"役にたたないよ??

そんな今日(きょう)はカブを売(う)らせていただきましたw
バタバタしすぎてパチリがあんまり(;´Д`)
本日(ほんじつ)もまきばさんのお宅(たく)訪問(ほうもん)があったし(;´∀`)
評価(ひょか)はモチロン★★★★★~♪ははんw

カブ売(う)り時々(ときどき)ハーレム!?でご一緒(いっしょ)した あやさん
初(はじ)めまして~な芸術家(げいじゅつか) よしゅさんw
ともお話(はなし)出来(でき)ました♪
パチリがないのがやっぱり残念(ざんねん)ですな(^^;)orz

そして、唯一(ゆいいつ)のパチリがこちら☆↓

【左】モコモコアフロがステキなけいこさんw
【右】すまいる村のりのさん☆お招(まね)き下(くだ)さり感謝(かんしゃ)♪

とにもかくにも、売(う)らせてくれてアリガト~~~~~♪

それにしても・・・。
チャッカリど真(ま)ん中(なか)取(と)っちゃってる・・・どうなんだ自分(じぶん)(;´Д`)

話(はなし)の日(ひ)にちが前後(ぜんご)しますが・・・まぁ良(い)いじゃん?
またタイムトラベル致(いた)します☆
そして、ゴロゴロが怖(こわ)いので今日(きょう)はここまで!オヤスミ~



banner_01.gif←励(はげ)ましクリックプリーズ☆

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 お久しぶりですw
もかさん!お久しぶりですw
ずっといぞがしくてこれませんでした。
またこれからずっときますw
★TAKUYA★ 2007/02/23 20:11 *edit
お久しぶりです☆
本当!お久しぶりですwご卒業おめでとうございますww
早速Blogにお邪魔してきました☆
僕もなかなか、サイト巡りが出来なくて(;´Д`)無精者でゴメンナサイ!!
”新”になっててビックリ!美味しそうなケーキの画像にノックアウトです(ノ´∀`*)
僕の方はコレといった成長もなくのんびりやっていますが見に来ていただけるのは嬉しい!精進しなくちゃな~これからもヨロシクお願い致します☆
あ、Blobにコメントおいてってマス♪
もか伯爵 2007/02/23 20:47
 カブ売りお疲れ様でした
昨日はカブ売りお疲れ様でした。
他にもフィーバーしている中、プチフィーバーのすまいる村に来てもらえるなんて・・・。たのしいひと時をありがとうでした♪またね!!
りの URL 2007/02/23 16:21 *edit
ありがとうございました☆
こちらこそ、のこのことお邪魔させて頂きありがとうございました♪
確かに誘惑には負けそうでしたけどw
プチフィーバーでも十分!天の恵みです(*´∇`*)助かれリ~☆
楽しい一時をありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いしますね~(*^^)v
もか伯爵 2007/02/23 17:39
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆