忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木々(きぎ)の色(いろ)が枯葉(かれは)色(いろ)から新緑(しんりょく)
変(か)わりましたね☆

雪(ゆき)も残(のこ)っているし、まだ肌寒(はだざむ)いけれど
春(はる)は着実(ちゃくじつ)に近(ちか)づいて来(き)ているんだなぁ
と嬉(うれ)しくなりました♪
四季(しき)があるってイイですね(*´∀`*)

そしてどうぶつの森(もり)が、日本(にほん)の気候(きこう)で良(よ)かったwしんみり。

あ、どうも。僕(ぼく)です。

突然(とつぜん)ですが!
久々(ひさびさ)にホットケーキが食(た)べたい気分(きぶん)~♪
な時(とき)ってありませんか?今(いま)まさに僕(ぼく)はそんな気分(きぶん)wどうでもえぇがな

って事(こと)で!さぁ、今日(きょう)も
レッツらタイムトラベル!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

”ツワモノどもが夢(ゆめ)の後(あと)”
”夢(ゆめ)の後(あと)~まきばさん~”
”夢(ゆめ)の後(あと)~スミさん~”
”夢(ゆめ)の後(あと)~ニコバンさん~”

の続(つづ)きですよ~☆いつまで続(つづ)くんだろう・・・(;´Д`)

まぁ、ここまでくれば ”ピコーン!”ときた方(かた)も多(おお)いでしょう!!
そうです!ホットケーキといえば!メープルシロップ!
となると・・・メープルさん!!この方(かた)しかいらっしゃいません!!
ここに至(いた)ってワシはバター派(は)じゃい!という方(かた)・・・。

僕(ぼく)のアホさ加減(かげん)を読(よ)んでください!!何(なん)のメリットもないけどな


ぇ"!?な、何(なん)でしょう?
新手(あらて)の”引越(ひっこ)しするんです”報告(ほうこく)かっ!?Σ(´Д` )



あ、なんだ~そんな事(こと)ですか~☆
↑コレを言(い)うと大概(たいがい)、そんな事(こと)とはなによ!!って返(かえ)ってくるのね・・・。

・・・え!?って言(い)うか予選(よせん)なんてあったの!?いつの間(ま)に・・・



あ~!!あわわわわ!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

泣(な)かないで下(くだ)さい~!!ハンカチ!ハンカチ!!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
女性(じょせい)の涙(なみだ)にめっぽう弱(よわ)いもか伯爵(はくしゃく)

頭(あたま)が真(ま)っ白(しろ)になり、放心状態(ほうしんじょうたい)です(;´Д`)

次(つぎ)はメープルさんに投票(とうひょう)しますから~~~!!
ってアレ?何(なん)か皆(みんな)に言(い)ってないか?自分(じぶん)・・・

■開花状況(かいかじょうきょう)

オレンジバラ 

クロバラ 

ムラサキチューリップ 


花(はな)と水(みず)の都(みやこ)、あんじぇら村(むら)
もうすぐ春爛漫(はるらんまん)です♪


AM ---/PM 79ベル 朝(あさ)チェックしそこねた・・・(;´Д`)


banner_01.gif春(はる)うらら♪暖(あたた)かな気持(きも)ちでクリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
あぁーーーーーーーーーー
もか様~
メープル嬢を泣かしたなぁぁジロー


クロバラですか・・・
すごいですねぇ
私も頑張らなきゃ
2007/02/20 12:15 *edit
Re:無題
わぁぁぁ!!ゴメンナサイ!!
もうね、女性の涙は凶器ですよ!!無暗に泣いちゃいけません!!
本気でアワアワしますからっ平謝りですもん

黒バラね~これで青バラが咲き乱れてくれれば万歳なんですが・・・
道程は険しいです
もか伯爵 2007/02/20 16:04
 無題
予選・・・・
あったんですか?
第一負けたからといって泣くとは・・・・
こっちが泣きたいってかんじですね
普通悲しいお知らせ=引越しのパターンでしょう
メープルさん・・・・何歳だ?
あすか太郎 URL 2007/02/19 21:01 *edit
Re:無題
予選があったなんて!!って衝撃新事実ですよねっ
本当、何時の間に?って感じです
泣くほど悔しかったんでしょうね・・・次あった時には勝たせてあげたいなぁ
思うツボな僕ですw
そう言えば、メープルさんて何歳なんでしょうね?
皆、年齢不詳だ~ww
もか伯爵 2007/02/19 22:31
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆